ごめん実はやってないの
扉絵の下書きです。スキャナ君が壊れちゃいました。マルチかわええの〜♪
例の
うにゃ〜☆これ、何のために描いたのか覚えてないです。はて?何で描いたんだろう?
にゃんこ二乗
パピポに投稿した月に同時にドルフィンにもねこ耳とお姉さんを追加して投稿したのです。う〜ん、後ろのお姉さんが好みです。
にゃんこ
ドルフィンの読者ページのねこ天に投稿した絵です。あんまり上手くないので載せるのやめればよかった〜
天使 これは、何かの雑誌に投稿したヤツです。途中で力尽きてそのままです。
ずいぶん昔に描いた絵です。失敗作であまり気に入ってないです。
fairy 着色前の妖精さんです。スキャナで取り込んだ状態の絵を。載せちゃいました。
珍しくロング 突然CGが描きたくなった時に描いたが、完成することなく現在にいたる。 野生の王国
昔、パピポに投稿したヤツのコピーが発見されました。これラフも下書きも無く白い紙にいきなりペンいれしたやつです。トーン張りいれて15分ぐらいかな。 ちゃんとパピポに載ってましたよ。


< Index へ > < CG Gallery へ > < BBS へ > < BACK >