小さくても天使
オリジナルのちょっとHな小さな天使です。
翼が折れても天使と呼べますか
またしてもオリジナルの天使を描いてみました。天使ページつくろうかな〜
2nd扉絵のラフ画
2nd扉用ラフ画です。オリジナルの天使を描いてみました。
扉絵のラフ画      
扉絵のラフ画です。下書き前の絵です。やっぱりスランプです。絵が描けないよ〜。このキャラの服は某ゲームのキャラのを着せてるの〜(笑)
扉絵のボツ作品      
扉絵用にラフ描いてみたんですけれども下手なのでボツになった絵です。む〜、何か気に入らない。スランプから抜け出したいです。
何か変      
む〜、かなりいいかげんなデザインです。オリジナル。ちゃんと描かないとだめだな裕太。このキャラ片腕ないの〜


< Index へ > < CG Gallery へ > < BBS へ > < BACK > < NEXT >