当サイト作成の経緯(更新の履歴)
2004/01/06 「これまでの足跡」更新。
最新の記事を追加し、さらに創団時までさかのぼりました。
2004/01/03 早朝、トップページの写真を入れ替えました。なんと三年二ヵ月ぶりです!
2002/08/16 「行事報告」ページに「第24回定期演奏会」の感想をUpしました。
2002/03/11 「行事報告」ページを作成し、「東京混声合唱団 福島特別演奏会」の感想をUpしました。
団紹介の文章も、同演奏会プログラムのものを取り入れて新しくしました。
2001/11/04 リンクページに「F.M.C.混声合唱団」を追加。
実は、FMCとご一緒に「古関裕而音楽祭」の出番待ちをしている間に更新しました。
2001/10/29 「演奏会のお知らせ」と「スタッフの人々」のページを作成。
2001/10/16 掲示板を設置。みんなで盛り上げてくださいね。
そのうち、団員専用として、業務連絡用の掲示板も追加するつもりです。
2001/10/13 リンクページを作成。まだ2つしかリンクがありません。
2001/10/12 アクセスカウンタの数字が増えなかったのを修正。
2001/10/10 この「履歴」を降順(新しい順)に並べ替えました。
アクセスカウンタを設置。
メニューのデザインを変更。
2001/10/08 関係各団体Webサイトへのリンク依頼を始めました。
団員募集のページを作りました。
2001/10/06 外観を変えてみました。
それと、リサイズに対応してみましたが、Mac版では、IE5以外ではちゃんと表示できなくなってしまいました。iCabなどはまだ試してませんが。
2001/10/03 トップページの文章を書きました。
〜〜〜〜  この間、「練習予定」「足跡」のみ細々と更新をする。 〜〜〜〜
2000/11/06 指揮者の写真を追加。練習予定を追加。
2000/11/03 演奏風景と団長の写真を追加。
2000/11/02 下記により、Windowsではかえって変な表示になってしまう不具合を修正。
2000/10/31 Mac IE 4.5用のスタイルシート追加。
IE, Netscape 共、Version 3 以下の古いブラウザ用のページを作成。
(フレームは使用。内容は空のまま。)
2000/10/29 メニューを作成。
2000/10/17 とりあえずフレームと、「遅れている言い訳」をアップロード。
一部役員にはURLを通知する。
2000/10/01 3年ぶりの全国大会出場が決定。
勢いを得た我が団からは、Webサイト開設の要求がさらに高まる。
だが私の作業は遅々として進まなかった。
2000/9月頃 Manager近藤さんより、Webサイト作成の要請。
2000/07/30 「これまでの足跡(団の歩み)」のページをぼちぼち作り始める
2000/07/23 アップロード成功。
しかし、アップロード技術は習得したが、内容が伴わなかった。
よって、誰にも通知しなかったので、当然、訪問者はなかった。。
2000/01/18 DTIへアップロードを試みる。
しかし、初心者故、変なディレクトリにアップロードしてしまい、不成功。
1999/10月頃 藏田先生宅での役員会にて、Webサイトでもつくったら、という話が出る。