Creative Work of Desk Magic

C.W.D.M の正式名称です。僕が、高校2年のときに、同じクラスの、T.Nといっしょに作ったグループ(?)で、I.L.Mに対抗してつけた名前です。特に何かしていたわけではないのですが、アニメーションの研究(?)みたいな物を良くしていたかな。卒業と同時に、終わってしまったのだけど、この名前を、僕が捨て切れずに、今も使っています。

現在の活動としては、WEB上でこのHPを運営するのみとなっています。内容は、Read meの方に書いてありますが、パソコンの普及により、多くの人が比較的手軽に色々出来るようになって来ました。我々C.W.D.Mは、今のインターネット時代、デジタル環境下の中で、デザイン・イラストなどを始め、エンターテイメントにおいて、常に我々が目指したものを高い次元で形付ける集団でありたいと思っています。そして、先頭集団として、リードして行けたらなと考えています。

お仕事募集しています。各種イラスト作成・HP・HP用グラフィックパーツ作成・チラシ・パンフ・記事・その他色々。まずは、メールでご連絡下さい。
e-Mail :

今後船橋支部(第2支部)が出きるかも・・・。

-MEMBER-

加持達也(ペンネーム)・当サイト管理者
  ABOUT

T.N(仮名)
  第2支部管理者

-ANOTHER-

C.W.D.M WEB SIGHT ALL CLEDIT
  ←CREDIT ROLL

-HISTORY-
1995 C.W.D.M設立
・アニメーションの研究を行う
1998/03 C.W.D.M一時解散
・学校が卒業したため
1998/11 C.W.D.M 復活
・H.P立ち上げと共に加持が復活させる


BACK to C.W.D.M


(C)1998-2000 C.W.D.M All Rights Reserved