加持達也[H.N] 1979/06/06生まれ。B型。千葉県在住。
・今のデスクトップ。分かりにくいけど、アイコンなどがMacOS8.5になっている。
大のアニメ好き。絵を描くことが子供のころより好きだったために、次第にエンドクレジットに興味を抱くようになる。このサイトを作ったきっかけは、とにかくスタッフに関心を少しでも持ってもらいたかったから。随所に、第3者的立場として記事を書くけなげな事も。でも、文を書くのはおお苦手。絵を書くのはお任せ。高校卒業後とあるお店で、伝説的仕事人になるもこのままではヤバイと悟り1年後再び学生へ。現在某専門学校で、間違えて(?)ゲームについて勉強中。でも、将来はアニメーターがいいななんて考えている今日この頃・・・。
モノを作ったりすることがとにかく好きだったので、なにかを表現できるH.Pに興味を持ち、自力でHTML習得に向かう。絵を書くせいか、デザインにうるさく、H.Pを製作するに当たっても、デザイン的にとにかく満足行くものを製作していた。年がら年中H.Pかアニメのことが頭から離れない。

アニメをこよなく愛する。テレビアニメは大体みる。O.V.Aもたくさん見たいけど、あまりレンタル屋にもおいていないし、全部買うのは高くて大変だし、ほしいのだけしか購入していない(年2.3タイトル)。サントラが大好き。よく買う。好きなアニメは、当サイトにあるコンテンツを始め、マクロスや、エヴァンゲリオンを始め、色々。最近では、リヴァイアス、ダイガード、オーフェンなど。キッズ向けはあまり見ていない。サイバーフォーミュラがきっかけで、アニメにどっぷりになる。アニメは知っているけど、原作は読んだことが無いことが多い。

かなりのおしゃべり好き。しゃべりすぎとよく言われる。酒が入ると酷い。弱いもんだから、ムリして飲む(飲まされる?)と口が止まらなくなる傾向アリ。

好きな絵描きや、尊敬する絵描きさんは中嶋敦子さんはもちろんだが、他にもたくさんいて、書ききれない。A.C.Eに掲載されている人は、みんなすごいと思っている。基本的には、アニメーターの絵が好き。好きな監督、演出、コンテ、脚本などもたくさんいる。

オーディオも好き。とにかくいい状態で楽しみたいために、日夜色々セッティングの試行錯誤の繰り返し。ビジュアルもやってみたいと思っているけど、お金がかかり、また場所の問題から、現在はまだ手を出さないようにしている。  
【システム構成】
    ●スピーカー
    AKUSTIK-LAB / Bolero piccolo
    ●CDプレーヤー
    TEAC / VRDS25xs
    CEC / CD2100
    ●アンプ
    SANSUI /AU-α607MR
    ●DAT
    SONY / TCD-D8
    ●ヘッドフォン
    SENNHEISER / HD 545 reference
    ●スピーカースタンド
    TAOC / HST60H
    ●LDプレーヤー
    PIONNER / CLD-R7G

今後の野望は、アニメ上映会をやりたいとか、アニメーターさん達を招いたゲストトークイベントなどをやってみたいとか、24時間アニメーター密着をやってみたいとか、アニメーターさん達の連載コーナーをやってみたいななどと、かなり非現実的無謀な事を考えてみる。誰かこの計画に一乗りする人(メーカーさん)っていませんか?


BACK

(C)2000 C.W.D.M 禁無断転載・複製