LINK先がエグイので、壁紙だけは優しげににというおいらの心遣い。
いるもんですなぁ、コアな人って(笑)


バイク乗り関係

RGγ専用部品売 関西2スト保存委員会の会長、大阪のFunky Guy 改ちゃんのHP。ふぁくひがのページは必見。おいらのステムはここで打ち換えていただきました。感謝!


GAMMA INVINCIBLE! モディファイ情報満載。ここのSQUARE 4 BBS は全国のガンマ乗りの溜まり場!


Jun's web ガンマとRZと妻子をこよなく愛すJunさんのHP。関東一のガンマ専門プライベートチューナー ORFの紹介もあるよ。


Welcome to RGΓ World 東京の酒のみ集団の長、AmnesiaしむらんのHP。
ダメダメなあなたがおいらは大好きです(^^;



彦兵衛乃自家頁 自作ΓレーサーでSunday Raceを楽しむ彦さんのHP。
レーサー作成記など情報満載!



400ガンマと3XVとSDRとその他のページ
壊れるまでいぢるっ!焼きつくまで回すっ!熱いチューナー魂がほとばしる、男の中の男のページ


Ksukeくんのページ
誠実なお人柄が偲ばれる、好感度No.1ページです。メンテナンス情報有り。


Ronnyくんのページ ひょんなことから、RSのタンクを買いつけておくってあげたノルウェイの灯台守。むこうじゃバイクのレースってやってないから、中古レーサー部品が入手できないんだってさ!(笑)


おかさんのページ ガンマの開発、RG500のTT-F1レーサーなど、貴重な写真が一杯!
見てるだけで楽しくなるよん。



きぃちゃんのWeb スクエァ4BBSの検索システムはチョ〜便利!!
作成ご苦労さまっ!


何かと便利なお店たち

CHK Racing その道では有名なFRP屋さん。。
いろんなショップのオリジナルカウルも実はここで作ってたりする。
昔はレーサーのカウル補修で随分おせわになりました(^^;;



Soup-Up
ワンオフパーツの作成キャリーパーサポートなど価格はお手ごろ、物は最高。
Soapじゃないぞ〜〜〜!



KOレーシング トライアルの店だけど、2ストのリスリーブ、ショックのTune Up、ワンオフパーツ作成など、いろいろやってます。


Factory Gear 説明不用。みんなごぞんぢ工具屋さん


なかや 浜松西インターから10分のウナギ屋さん。目の前で裂いてから焼き上げるウナギは絶品!。
今度は一緒に行こうね、Suさん (^^;



クラフトビー メーター類の修理・リビルトならここっ!


ミハラスペシャリティーズ RZRで有名なミハラさん。ワイセコの代理店でもある。50個まとまればガンマのOSピストンも作ってくれるらしい。誰かどう?


元GPメカニック マモ〜ルさんの
車検と修理の工房
ちょっと聞けないGPネタが最高!もちろんバイクのあれこれに関してもすごい情報量です。



井上内装

バイクのシートのアンコ抜きから張り替えまでやってくれる内装屋さん。
Ducatiのシングルシートからルイビトン柄の三段シートまで(^^;;
オヤジさんの手に掛かれば出来ないことは無い!
某「椅子喜」とは比べ物にならないお値段もウレシ〜〜〜!


残念ながら閉店いたしました。



いろいろイロモノ?


Aces High Rescue




おいらがハマッてるアメリカ製ネット対戦大戦ゲームの解説ページ。
もともと第二次大戦の戦闘機や爆撃機を使ったコンバット・フライト・シムだったが、今じゃ機動艦隊や機甲師団まで出てきた、総合戦争シムとなっている。
もちろん操縦するのは自分自信。敵機だって人が飛ばしている。
その操縦特性は実機にもっとも近いといわれ、売り物ゲームには無い厳しさ。
ゼロ戦で伝説の左捻りこみをマスターできるか!?



saki先任のページ おいらの教官。saki先任士官のページ。
バイクのページもあるぞ。




●表紙に戻る

































AH.htmlへのリンク