English page is here.


日本のバイクがトラにかなわなかった昔、世界水準のバイクを作ろうとした日本の技術者は2ストロークエンジンに着目した。そしてマッハ、T50などの名車が生まれ、それはRZに始まる80年代レーサーレプリカブームに継承された。

そして今、エミッションコントロールという時代の要請の中、2ストロークは消え逝こうとしている。

日本のモーターサイクル文化の礎となった2スト。世界GPを席巻した日本の2スト技術。しかし多くのバイク乗りからは、その栄光に値するだけの評価を受けることはなかった。

  だからといってレクイエムには早すぎる

警  告!

このホームページには有害な情報が含まれています。この情報により、愛車の損壊、家庭の崩壊、友人関係の喪失、社会適応能力の低下、解体屋通いの増加、経済的破綻を招いたとしても、当方は一切関知いたしません。

HB号は元気に走り回ってます。HBページに画像Up。

WW500
解体屋号
HB 500
 朽ち逝く新車号
変身!不動400号
基本作業 LINKS MAIL

2005年春・・・・
謎のプロジェクトが密かに進行中
これぞガンマの決定版だ!?

ガンマのことならここにおまかせ!



第一回オートボーイ杯オーバー200レース開催!

●ヤマイの部屋   ●NSRの作り方? 




























TIOclub1.htmlへのリンク