Diary '99/10

1999年10月31日(日) 晴れ
 学祭まであと1週間を切る。今日は日曜出勤。日曜日に8時から起きないとならないとは・・・。
起きて、床屋へ行き髪の毛をカットしてもらう。さっぱり(^^)
その後、支度をして大学へ向かう。メールチェック他を行う。その後、物置の管理。
いろいろなアクションアイテムを整理する、とりあえず直前で使うIDカードの作成。まだまだ改良をようする・・・
 賞品他の買い出しに向かう。今日でほぼ9割を完成させる。その後大学へ戻る。
その後はデスクワーク。いろいろと調査、調整、概算、スレッド整理・・・ふう。
しかし、キーマンとなっているはずの、担当者がいつまでたってもこなくて、本日出勤の委員全員が切れる。
仕事の進行状況もないし、進展している様子もない。
さすがに自分も頭にきて、キレル始末・・・いくらなんでも、これだけはゆ〜る〜さ〜ん(--### という感じ。
 とりあえず、その時点で資材が不足との連絡がはいり、大至急調整をかけ、出張準備をするが、寸出で入手連絡が入り、
今日はおとなしく帰宅できることになる・・・しかし帰宅後疲れ果てる。
さすがに疲労がとれない・・というレベルを超えすぎている・・・やばい。
帰宅後夕食をとってしばらく意識レベルがやばいぐらいに溶ける(^^;
なんとかゆっくり入浴して若干復活。
たまりすぎているレポートはさておき(ぉ 仕事も片づけようと深夜作業。
昨年みたいに、1週間寝ないで仕事できれば申し分ないのだが、体が悲鳴を上げている今、
ここでむりをしすぎて、本番落ちるとやばいので、ほどほどに寝ることをかんがえる。

1999年10月30日(土) 晴れ
 昨夜はかなり不安定だったのもあり、R-OHを摂取してから寝た・・・
これを摂取した翌朝はたいていだるいのだが、今回も例に漏れずだるい朝・・・
支度をして、大学へ向かう。とりあえずは予定していた看板類の作成にかかる。
吹奏楽の友人Kくんと雑談・・・いろいろな風評を仕入れる。むぅ。
学祭の部屋へ戻り、お昼をとってからアクションアイテムを整理。とりあえず仕入れに向かう。
やはり量は膨大で、2度ほど往復し、完了。その間に、別のイベントの仕入れも手配する。
戻ってから、ヒアリング。機材の不足がわかり、大至急おさえにかかる。みつかったので、買い出しに。
高速を飛ばして、現地へ到着し品物を押さえて戻るが、戻る間は渋滞・・・
戻ってから、またも別の件で不足が発生する。しかたがないので、直接電話で押さえる。
#ごめいわくをおかけいたします・・・m(_ _)m
 その後は、物品管理の現状を確認。はーさんといろいろ雑談。
ある程度は仕事が片づいたこと、かなり疲れがでていたこともあって、少し早めに大学をあとにする。
Kanaさんを送って帰宅。
 帰宅後、Kくんからの電話で、重大なことを忘れたことに気がついて、すこし落ち込む(--;
とりあえずは帰宅し、まったりしていたが、機材故障がでていたためにメンテナンス。
しかし、さすがに手に負える代物ではなく、また、2年前と同様の故障だったため、後日メーカーへ
連絡を考えてとりあえず一次終了・・・つかれた。
 気がついたらテレホタイム、日記を書き、巡回をして寝る。
#疲れて今日はこれ以上何もやる気がおきない・・・。

1999年10月29日(金) 晴れ
 今日は朝から大月へ出張なため早く起きるが、支度にてこずりClothoくんを5分ほどまたせてしまう。
いっしょに朝のドライブ♪ となりつつも出張。途中で朝食をとるが、バイキングはまあまあかな・・・
無事役所へ着き、担当の方とミーティング・・・手落ち数カ所だったが、ミーティングで解決。
これで1つの仕事はほぼおわった。
その後、上野原へ戻ってくる。愛車セレナ君に乗り換えて大学へ向かう。
郵送書類が多かったので、郵便局へ向かうが、渋滞他にさんざんまきこまれ、キレル(--#
用事を済ませてから、大学へ戻り2限の講義へむかう。
 お昼をとり3限の講義。その後は、仕事。スポンサーに連絡が付き、伺うことに。
途中役所にもよってご挨拶。あとは、Clothoくんといくつかお店をまわってから、スポンサーへ。
今日は教習所へいってきたものの・・・通っていた頃の教官の方々といろいろ雑談を・・(^^;
なかなかたのしいひとときでした。・・・もう2年も立つんだなぁ〜
 大学へ戻ろうと考えたが、資材の注文をお願いしてあった薬屋さんを伺う。
注文品が届いていたので、一部を引き取っていくことにする。
明日、明後日で注文品をいただきにうかがくことにしよう。
 その後、大学へ戻り、また資材購入をつきあう。しかしレジで相当待たされちょっといらいら・・
大学へ戻り、仕事。 昔からの友人マーヤから、飲みのお誘いが入るが・・・泣く泣くお断り(T_T)
その後、某所でManaくんの誕生日祝いにもさそわれるが・・・泣く泣くお断り(T_T)
おねえちゃんを送っていってから帰宅。
 帰宅後、夕食をとりしばらくぼーっとする・・・だんだん疲れの累積がひどい・・・。
その間に、後輩君からのヒアリングをして、対策を考える。
ゆっくり風呂に入り、サポートしているBBSのメンテナンスを行ってから、日記を書く。
これをアップしたら寝るつもり。

1999年10月28日(木) 晴れ
 今日はうってかわっていい天気。ただしかなり寝起きがわるい・・・
突然の電話で起こされるが、でようとしたら切れており、その後大学へ向かう。
仕事をしようと学祭の部屋へ行くが鍵を持った人間がいなくて、キレル(--#
しかたがないので、資材を買いに出かけるがお目当てのペーパーが無くてがっかり(--;
大学へ戻り、講義へでる。今日の講義はむずかしいけど・・・やるきがそがれない講義。
 お昼をとりつつ仕事。その後演習へでかけて、3限で終わらせて戻る。
戻ってからも仕事・・・なんとかパッケージングは終わる。あとは発送。
#KanaさんやらOくん他、がかなりつかれているようす・・っていうより空気が悪い部屋(^^;
 その後、実家会社の方のミーティングが入っていたので、あわてて一時帰宅。
無事商談が終わり再び大学へ戻る。
やっぱり仕事をして、いろいろなことをする。その後、バイト先へ直行。
 今日は体調が悪めでかなりきびしい・・・バイト先のK-chanもややまいりぎみ・・
帰宅して、夕食をとりしばらくぼけーっとする。かなり体がまいっているらしい。
ゆっくり入浴していたが、ホットラインが入る・・・く・み・ち・ょ・うだ(>_<)
あわててリターンの電話をして、事をおさめることに・・・
#またも彼の行動で私はダメージを受けるのか・・・まったく。
 日記を書き、今日はとっととねる。
明日は、保健所へ出張なのです(^^;

1999年10月27日(水)
 起きる・・・う、10時(--; しかも外は大雨(--;
とりあえず支度をして車ででかける。駐車場から歩いてもびしょびしょ・・・
お昼をとり、今日はいろいろと仕事。1.5週前なのになんかすっきりしない。
体調も悪いしいまいち。 HH氏のモーターショー土産品を見る。やっぱりホンダ!
 昨日の帰宅後の状況をヒアリング。その他いろいろなものを調整す。
某Tサークルと若干ミーティングになる・・・。無事確保。
 その後、Kanaさんとおねえちゃんと帰宅。
送っていったあとでついついドライブに行きたくなったのはいつものことだが(^^;
 帰宅し、傘を忘れたことに気がつく(^^;
夕食をとり、今日はかなり頭の回転が悪いのでまったりとTVなんぞをみる。
その後、ネットへつなぎメールチェックとたまっていた日記の整理。
#まだまだレポートはたまる一方・・・・どうしよう・・・。

1999年10月26日(火) 晴れ
 やや朝方を心がけ、そこそこの時間に起きて大学へ向かう。
某所にて、レポートに取りかかる・・・・1,2限が犠牲になる(^^;
昼食をとり、午後になって実験の時間・・・・やや失敗もするが、なんとかおわる。
今日は、バイトが早番時間から入っていたため、実験が終わってから急いでバイト先へ。
 バイトはいつもより早い時間に入った以外は特にかわらず・・・
あとは、バイト先のボスの結婚祝いを同じバイトのK-chanとの出費でプレゼント。
その後、帰宅。かなりつかれがとれていないらしく・・・ネット中にうたたね。
かなりやばかったので、PCの自動メンテナンスをセットして寝る。

1999年10月25日(月) 晴れ
 今日もいい天気(^^)荷物搬入があったため、8時半頃にいえをでて、大学へ。
しかし、車を止められずしかたなく職員駐車場に止めたらおこられる・・・。
とにかく荷下ろしをして、荷物チェックをし、車を駐車場へ戻す。
レポートうちつつ、花氏の到着を待つ。花氏が到着をし、昨日の決済および荷物格納。
 その後2限の講義へでる。ちょっとねむため・・・。戻り、昼食をとり、3限の準備。
午後は実験関連の座学の時間。レポート編集の時間が出来たので、レポートレポート(^^;
その後、小テストを挟み講義。なんとか無事にすすんだものの・・・わけわからん。
 少々早く終わり学祭の部屋へ。昼に続き、あいかわらず撮影の仕事。
途中、教授のお部屋へ出かけミート。あとちょっとで一段落かな。
 学祭の部屋へ戻り、またまた撮影のお仕事。あとは、ちょっと一人になるための時間。
少々早く大学をでて、支店へ向かう。薬屋さんとミート。あとは買い物。
 帰宅し、PCを展開。夕食をとってから、Kanaさんと交換したバラのお香を焚く。
あいかわらずエリック・クラプトンがながれ、レポートレポート・・・・。
 ちょっと気分転換にこれをかいてみる。出来るだけ早めに寝よう・・・。
#あしたは、バイト早番だ・・・・(^^;

1999年10月24日(日) 晴れ
 今日もいい天気♪ しかし起きたら9時・・・待ち合わせに遅刻〜(>_<)
学祭関係の買い出しのため、でかける。10分ほど遅刻で待ち合わせてから、高速へ乗り目的地へ向かう。
まず朝食ぬきだったため、途中で買って行くが、テイクアウトの意味なく車止めて食べる(--;
その後目的地へ向かうが、花氏は自宅付近で待ち合わせた方がやはり楽だったことが発覚(^^;
何はともあれ、目的地到着。駐車場がすいていたのでたすかった。
 フロアをまわりながら、景品などを購入、気がつくと昼になっていたので、お昼をとる。
お昼後、まだまだつづく・・・途中で自分の物を少し買ってみる。
おかげで、財布の中は氷河期・・・(--;しかし、エリック・クラプトンには勝てなかった・・・。
ついつい洋盤を買ってしまう(--; あとはお香とか(^^;
 なんとか夕方になりひととおりの用事が完了する。帰りに夕食をみんなでとって、帰路へ。
途中で花氏をおろし、みんなをおろして、帰宅する。
その後、お香をたきつつ、エリック・クラプトンを聞く。
#レポートはどうするんだろう・・・(いや、しらんなぁ(爆))

1999年10月23日(土) 晴れ
 7時前に起きる予定だったが、起きたら9時をとっくにまわっていた・・・
とにかく支度をして大学へ向かう、学祭の部屋へ。ポスターの版下作成。
数パターンの版下を作り、一番良い物をつかうことに。
 その後は、ちょっとした用事のあと、スポンサーまわりをすませる。
戻ってから、明日の買い出し準備をして、まとめてから支店へ顔を出す。
資材を買って、帰る。夕食をとり、音楽を聴きながら日記を刻む。
テレホタイムが過ぎたので、レポートをすこしは進めつつ、早めに寝る予定。
 #多少は栄養剤がきいたようだが・・・。

1999年10月22日(金) 晴れ
 とりあえず起きて大学へ向かう。だんだん体調は悪化傾向(--;
学祭の部屋へ行き、メールチェックと頼まれている仕事にかかる。
 2限に行く。問題回答が割合早く終わったので、休み時間が多い。
お昼をとり、3限に行こうかとも思ったが、やる気がなかったので自主休講。
自宅へ印刷用の紙をとりにかえり、用事を済ませて大学へ戻る。
某講座のポスターが完成する。原稿をクライアントの先生に送付しチェックしてもらいOKをもらう。
その後、Clothoくんと一緒にスポンサーをまわって、少々お茶してから、大学へ戻る。
進行状況の確認をして、かなりの時間が過ぎる。
途中、即売会の仕入れ関係でお店へ出かけて打ち合わせなどもすませる。  Oくん、Kanaさん、おねえちゃん他と夕食を食べに行くことになり、車をとりに帰宅。
その後、相模湖のガストへ食べにいく。帰りは少々ドライブしてから帰宅。
ちょっと遅くなり、メールチェック他をすませ、親の調べ物をいろいろ検討しながらすませる。
気がついたら5時になったので、仮眠をとることに。
#どんどん体調は悪化・・・。

1999年10月21日(木) 晴れ
 やや頭痛が残り気味で、しかも熱っぽい・・・かつ、起きたらxx時(^^; さすがにやばくて2限を休講にする(--;
お昼が用意されていたので、お昼を持って大学へ。学祭の部屋でお昼とりつつ、いろいろ確認。
その後、3,4限の実習へ行くが・・・今日はまあ時間がかかったが、課題コンプリート(^^)
しかし、実習が終わって戻るが、なんとなく熱っぽさがひどいので、保健室へ。
親の知り合いの保健婦さんの日で、体温計を借りるが・・・やや熱が(--;
風邪薬をいただいて、学祭の部屋へ戻る。某プロジェクトの資料をなんとか完成させる。
 しかし、やることは全然片づかない。そんななか、某お姉ちゃんがもどってきて、からまれる(爆)
バイトの時間が近くなり、片づけて大急ぎでバイト先へ向かう。
バイト先にて、26日早番の打診があるが・・・実験早く終わらせなきゃ・・・
何となく、バイト先では熱っぽいままバイト・・・。
 帰宅、なぜか少しは熱っぽさがとれて、夕食をとり、ビデオの予約をして、仕事をする。
その後、日記を書いてネットへつなぐ。
体調はかなりやばいところにきているので、早々に寝る予定だが、レポートが・・・・。

1999年10月20日(水) くもり のち 
 今日は休みだが・・・でかける。 親を駅まで送っていき、大学へ向かう。
大学へ到着、お昼をとってから、近くの学校まわりを始める。しかし、始めに一人でいった二つの学校に、恩師がいたのは・・・(^^;
 大学へ戻り、後輩を連れて残りの学校へ向かう。一つは場所が分からず中止するが、とりあえずまわる。
あまりに遠いところは、後日勇壮に切り替えることに・・・。
 大学へ戻り、書類整理などの仕事を・・・〆切り寸前のものも・・・。
しかも、そうこうしていて自分のレポートもまったくおわらない・・・。
 少し早く大学をあとにし、後輩君たちと飲み会の買い出しをしてから帰宅。
車を置いて、徒歩で出かけ、飲み会。・・・ちょっとつぶれぎみ・・。
夜も遅くなり帰宅。その後、メールチェックをして、風呂に入って寝る。
#ややつぶれぎみだったため、日記は翌日書いてます。

1999年10月19日(火) くもり のち 
 気がついたら9時になっていて、大慌てででかけようとするが、なんか急に寒くなっていた・・・
冬物のジャンパーをひっぱりだし、原付で爆走。
かろうじて1限にまにあうが、頭ぼけぼけでねむねむ・・・
2限はかなりやる気うせていたので、レポートをやろうと自主休講するが・・・すすまず。
お昼をとって、3限の実験へ。今日はなんかわけわからん実験になってました・・・
かなり疲れがピークになっているのを痛感し、実験が終わって学祭の部屋へ。
途中サークルの方がおとずれて、その対応他。Siさんがきて、いろいろ雑談す。
 ちょっとでかけていた花氏が学祭の部屋へ顔を出す。
お土産をもらうが・・・なんていうかかなり痛いおみやげでした。
#ワインをもらうが・・・さまざまないわくつきのレーベル・・・(--;
#まさか、またこれに巡り会えるとは・・・・

 バイトの時間が近づいたため帰宅しようとしたら、Siさんに原付置き場まで送っていただく。(^^)
その後は、バイト先まで爆走(爆) ぎりぎりにまにあう。
勤務・・・今日は室内があつかった・・・。
少々ややこしい残業がはいる。あとは、前にいた先輩にひさしぶりにあう。
そのまま帰宅しようと・・・大雨に降られる。
 帰宅、ほとんど時間なしに日記を書き、レポートに追われる予定・・・
#最近、仕事時間とプライベート時間の差が無くなって、かなりいやな生活(--;

1999年10月18日(月) 晴れ
 昨夜はちょっと遅くまでいろいろとはなして時が過ぎる。
10時頃目が覚めて、ついでなのでKanaさんと大学へいくことにする。
大学へ行く途中で、花氏とClothoくんの車に遭遇・・・なんて偶然(^^;
とりあえず大学へ到着し2限の講義をうける。お昼はさんで3限の実験座学。
しかし、教室へ行く前に某先生にお呼び出しをうけていたため出陣す。
ある問題についての解決策のお話だった。ちょっと忙しいがなんとか努力!
そのミーティングが終わり、教室へ向かったが教室を間違えたことに気がつき大慌てで移動(^^;
その後、座学2時間。終わって夕方になり、むーさんがいらっしゃって、PAのお話をする。
そののち、買い出しにつきあっていたが、lunasaくんの連絡により、Clothoくん誕生日祝いの話が・・
大学へ一度戻って、自宅へ立ち寄ってから合流。なんていうか・・・お祝いなのか?これ? って感じ。
 #詳細はChocoVAIOさまの日記帳にあるので、省略。
なんていくか、あまりのへんなノリに、なんとなく気分が悪くなり、その後はつきあわず帰宅。
しかし、今日は自分の運転がこわい・・・一人の運転がけっこうあぶなめかなぁ・・・
 帰宅後、レポートに追われるが、あまりに眠くなり4時頃には寝る。
レポート終わらず・・・。

1999年10月17日(日) くもり #今日はシスアド試験の日(--;
 昨夜は3:30頃にはベッドに入るが・・・眠れず。ドヴォルザークの新世界を聞ききってしまう(--;
で、いつの間にか寝ていたが、6:30には起きる。のどが痛い・・・
起きて朝食をとり、途中でお昼&飲み物を買い込んでから駅へ。予定より一本早い電車にまにあう(^^b
で、一路、日本工学院専門学校(八王子)へ向かう。今日はめずらしくDMを一通ももらわなかった。
試験時間の40分ぐらい前に試験場入りする。MD聞きながら参考書をよみよみ・・・
 午前の試験。試験が中盤ぐらいに風邪薬が聞き始めたのと、問題で眠気が(爆)
うーん、今回はきびしい・・・
 お昼をとって午後の試験・・・SQL言語はてごわいっす。はい。
2種の範囲はなんとか(なってなきゃこまるけど(--; )なったけれども、SQLが(以下略)
まあ、試験を終わらせ帰途へ着く。 さすがにつかれてしまって、電車でうつらうつら・・・
上野原へ到着、今日はかなり寒い。原付もスピードおさえて帰宅。帰宅後うつらうつら・・・
気がつくと夕方になっていたので、Clothoくんとちょっとおでかけ・・・って夕食食べにでかける。
#本来の予定をちと変更す。
 そうそうに帰宅し、自宅業務をこなす。某社に見積もり依頼。
自分宛の仕上がり品を確認。 良い出来!(^^b
 その後、レポートをちょっとやりつつ、ネットへつなぎ、いつものとおり。
今日は体の左側のあちこちが痛くて(謎)ひどいので、ちょっとは早めに寝る予定・・・。

1999年10月16日(土) 晴れ
 目が覚めるが・・・10:30(^^; 急いで大学へ行き、スポンサーを訪れるが・・・不在。
その後、近くの高校へ行き、学祭の宣伝活動。
学祭の部屋へ戻り、お昼をとる。その後、しばらくネットを調べて、某先生へ連絡・・・不在。
その後、スポンサーへ確認の電話をかけて、全ての予定を立てる。その後スポンサーを訪問。
学祭の部屋へ戻る、写真部の人とお話ししようと思ったが・・・作業中でだめ・・・。
本日集金分のチェックをして、Kanaさん、おねえちゃん、Oくんが帰るというので帰ることに。
送っていこうかと思い、Kanaさんの自転車を積んでみようと考えるが、どうも車にのらなひ・・・
まあ、とりあえず送っていくことにして、帰る。
 夕食をとり、頭文字Dのビデオを見ようと思ったが行方不明になる・・・・。
テレホタイムになり、ネットへつなぐ予定。

#明日シスアドなのに・・・もはややばやば(--;

1999年10月15日(金) くもり のち 
 昨夜はブルーな電話が入ってかなりゆううつ・・・頭文字Dもみるが・・・ゆううつ。
とりあえず寝て、起きたら10:30(^<>^;
支度をして今週中に伺う予定のスポンサーを訪れる。そのまま大学へ。
2限の講義をきき、学祭の部屋へ戻る。お昼をとりつつ、ミーティング準備・・・
3限はやるきがなかったので、自主休講。 その間、パンフレットの発送などを行う。
戻ってから、ミーティング準備・・・直前まであわてる。
 ミーティングの時間になり、本日のミーティングを取り仕切る。
特に重大な問題点もなく一安心・・・今後の改善にフィードバックを。
そして、学祭の部屋へもどる。眠くてうたたね・・・。
気がつくと結構な時間になっていて、帰宅準備をして帰宅。ちょっと運転があぶなひ・・・・
無事帰宅(--; しかし、携帯ストラップの”パンダ”が失踪してかなりゆううつ・・・・
しかも、最近入手した”交通安全お守り(長野産)”も失踪(--#
とってもゆううつ・・・・昨日から厄日だ・・・・。
 と、かなり気分が憂鬱だったので、まったりタイムなしで、風呂風呂してみる。
しかし、今度はicqがつながらない・・・なんだきょうは・・・
まあ、適当に趣味のネット時間を過ごして寝る予定。
#なんか、頭痛までおそってきた・・

1999年10月14日(木) くもり のち 
 昨夜はなんとか事務宛のレポートを完成させてから寝る。起きると9:30。
どうもかなり消耗していたらしく、朝から無気力(--;
とりあえず大学へ行き事務を訪れレポートを渡す。そのまま学祭の部屋へ。メールチェックする。
その後、メールを数点出してから講義へ出かける。2限は通信工学・・・しかし数学(爆)
かなり面倒な話をする、今日になって出席を取り始める。まあでているからいいんだけど。
 学祭の部屋に戻る前にお昼を買っていく。お昼に学祭の部屋で明日のミーティングの打ち合わせ。
なんていうか(--#### 人に仕事を任せるには我慢が必要である・・・
その後3,4限のプログラミングの実習へいくが・・・あいかわらず最後の課題がむずかしい・・・
昔やったようなプログラムが組めなくなっているとは・・・なさけない。
ちょっとプログラマとしてはかなり失格な感じがする今日この頃・・・こんなんで良いのか、自分(--;
煮詰まりすぎてはなしにならなかったので、終わらせて学祭の部屋に戻る。
S氏がちょっとでかけるそうで、くっついてでかける。パン屋さんでお買い物。
学祭の部屋に戻りミーティング打ち合わせの継続。途中どうにもならず、某氏へ連絡を入れる。
 某氏より連絡が入る。いろいろと打ち合わせをする。昨年はかなり某氏にたたかれたが、
今年は某氏には、いろいろアドバイスをもらってかなり助かっています(^^)
ジェネラルマネージャ職をするにあたり、とっても先輩方のバックアップで助けられていることを痛感。
打ち合わせもすみ、再びミーティング打ち合わせに移る。しかし、バイトの時間が近かったのできりあげる。
帰ろうと思ったらかなり雨が降ってきていたが、家に戻る暇が無くそのままバイト先へ向かう。
今日は若干人がすくなく、ほんのすこしは楽だったが、つまらないことをつつかれ、いらつく・・・
ちょっと残業をするが、理由解析不能・・・某i社のインストーラのへぼへぼだと思うのだが・・
とりあえず、終わらせて帰宅。
 帰宅後、ビデオの予約と現在時間を確認して、業者の注文票をまとめていたらあっというまにテレホタイム。
日記を執筆し、アップしてから適当にネットへつないで寝る予定。

1999年10月13日(水) 晴れ
 昨夜は昨夜で、かなり深い話を某方と話す。
なんていうか、自分の未熟さを再認識させられる・・・そんな感じでした。
途中で頭がフリーズしかかったのもあり、寝る。
 12時頃に目が覚める。徹夜翌日はさすがに寝込みますな・・・7時間寝てしまう。
その後大学へ急ぐ。昼休みにはいないと学祭メンバーとはなしができない。
しかし、話をしようと思ったが、花氏により、勝手に某サークルさんと対談になる・・・
その話が終わり、荷物まとめてスポンサーまわり。とりあえず、連絡が取れたところからうかがう。
今日は、お昼も兼ねてラーメン屋さんへうかがう。お昼をとって、ポスターのお願いをしてあとにする。
その後、別のスポンサーである某ショッピングセンターを訪れる。
支店が近かったので、親といろいろ相談してきたりする。
大学へ戻る・・・途中で原付のオイル警告が点滅し出す(>_<)
大学へ戻り、ミーティングができなかったため、とりあえず懸案事項のヒアリング。
その間、事務からいろいろとお達しが・・・・これで、急遽レポートの提出が決まる(--;
今夜は気合いと根性で、事務宛レポートを作成する・・・
その後、事務宛の要望をいくつかもってでかける。けっこう話が通ってラッキー♪
日が暮れて、懸案事項のヒアリングはまだつづく。
だいたい打ち合わせた当たりで、原付のオイルを入れにガソリンスタンドへ・・・お金が羽を付けてとんでいきました(--;
再び大学へ戻る。又、別の懸案事項のミーティングを担当と行う・・・。
まあ、時間も遅くなってきたのでとりあえず終わらせる。
 その後、帰ろうとおもっていたが、友人Hideくんがきたので、いろいろお話。
CGIってやっぱりむずかしそうですわ・・・。
 その後、コンビニへ寄った後先輩の研究室を訪れ、いろいろとお話をしてから帰宅。
帰宅後、夕食をとり日記を執筆・・・すでにテレホタイム突入済み。
この後、入浴後からレポートの執筆に入りつつ、ネットへ入る予定。
#スポンサーまわりが思ったようにすすまなひ・・・

1999年10月12日(火) 晴れ
 レポートが仕上がらずに徹夜になる。だから起きたまま(--;
8時頃に朝食を済ませ大学へ出かける。途中原付に給油を・・・
9時頃某所に着く。そのまま、ちょっと滞在した後1限へでるが・・・かなり眠気がピークでふらふら。
1限がおわり、某所へ戻ってから、しかたがないので2限を自主休講して、睡眠・・・だが人の出入りがあって眠れず(--#
それでも30分程度は寝たらしく、ちょっと復活。
お昼休みになっていたので、お昼をとりいろいろ学祭の部屋で打ち合わせ・・

 その後は実験・・・あんがい、てこずった。
なんとか実験も終わり、某所へ戻る。先日伺った大学の方から電話とのこと・・・18時まで待つがかかってこない(--;
途中、某サークルから、パンフレットの誤植の指摘を受ける(--#
#仕方がない、ミスはミスだ・・・
当日インフォメーションにサークル一覧表を貼り直す(予定)で一時和解する。
 その間に、事務の方といろいろお話を・・・宣伝はむずかしい。
18時を過ぎ、あるプロジェクトに行き詰まりが発生する。打開策を模索するが・・・むずかしい。
帰ろうとした直前に、某サークルのPAスペックがあがってきたので、ヒアリング。
どうも、こちらの思い違いもあって混乱したらしい・・・ご迷惑をおかけしました。
時間がリミットだったのであわててバイト先へ急ぐ。寝てないからだでダッシュはつらい・・・
 バイト先に到着、いつも通りの勤務。バイト先のK-Chanにお土産をいただく♪
帰宅、夕食をとりCDを聞きまくる。眠たいしストレスがたまっている今日この頃は音楽を聴くのが一番。
日記をその間に執筆し、テレホタイムになるので、ネットへつなぐ。
さすがに今日は早く寝るぞ!

1999年10月11日(月) 晴れ
 昨夜もいろいろとあちこちでお話をしていてちょっと遅くなり・・・・
今日は完全に休日予定にしたので、お昼頃起きる。ブランチをとりまったり。
レポートを忘れて(^^; メインマシンのファイルを掃除してみる。色々見つかる。
 学祭でゲスト出展する写真を選定する。だいたいきまる・・・あとはタイトルが。
その後、17日の試験用写真を撮ってもらう。これで、あとは勉強するだけ(--;
 気が付くと夜だった。 木曜日深夜からのビデオ録画をセットしたりしていると、
某スーパーテレビがやっていたので見入る。今日はラーメン屋のおはなしだった。
スポンサーはあんまり好きじゃないが、番組はかなり好き(*^^*) いつもみれないけど(--;
夕食をとり、ダビングしたサザンを聞く。やっぱりなんていうかいいね!
今日は徹夜覚悟なのでまったりタイムはなし・・っていうか、昼間そうだったじゃんという噂も。
日記を書き、このあとは明日提出のレポートを・・・
やっぱり、毎週思うことだが直前にならないとやる気がしない、この実験レポート。
高校の時はまだまだやる気があったが、この実験ははっきりいってやる気まったくなし・・・
きっとレポート書きつつネットへつなぎ、また徹夜もどき・・・
しかし、明日は1限から&仕事があるから、そこそこにする予定だが・・・

1999年10月10日(日) 晴れ
 昨夜もついつい夜更かしを・・・で、10時過ぎに起きる。
他大学の学祭に行く予定を組んでいたが連絡を忘れていたため、起きてから電話。
さすがに一人で学祭へ行くのも寒いので、Kanaさんとでかける。
とりあえず昨日同様隣の市へ到着するが、ちょうどタレントライブの時間に当たったらしく、
あまり見学材料にならない・・・模擬店etcと校舎配置などをみてから、大学をでる。
 ちょっとお茶して帰ろうかと思いきや、天気が良かったためそのままドライブ(^^;
気が付くとH湖につくが、駐車場がまったくなく、かるくまわって、そのままもどる。
#かなり渋滞の嵐・・・次からH湖ではなくY湖にしよう。
 とりあえず、上野原へ戻りKanaさんを送っていき、ガソリンを入れて帰宅。
帰宅するが、今度は親の用事のため支店へ出かける。
用事を済ませ帰宅。いつものまったりタイム・・・だが、うたたねしていたらしい(--;
その後、車に忘れ物をしたので撮りに行き、ネットへつなぐ。
#学祭前のホントの休みって明日ぐらいまでなんだよね・・・・

1999年10月09日(土) くもり
 昨夜はicqでいろいろなお話をして夜が更けた・・・5時ごろ寝るが・・寝付けず。
9時頃起床。支度をしてバイト先へ向かう。約束のブツ(笑)を引き渡し、いろいろ雑談。
館内LANの配線計画をちょっとつめる。 その後、大学へ向かうため、バイト先をあとにする。
大学へ行く途中で花氏をひろい、大学へ向かう。パン屋さんへいき、ちょっと買い物♪
 Clothoくんと待ち合わせ、花氏と3人で隣の市にある短期大学の大学祭へでかける。
#イベントに出演することに・・
1 3時ごろ、現地到着。14:40ごろから、今日の目的であるイベントがはじまる。 現代の学生についての討論会へ出席、他4大学の出演。
 これについては別ページで・・・・ ここ。
延長が掛かって終わったのは16:30ごろ。
その後、3人で食事をして大学へ戻るが、花氏はその後のスケジュールがあったので、途中のJRの駅でおろす。
 大学へ戻る。 車を降りたら一気につかれと眠気が襲う・・・やば・・・。
写真部のブースに顔を出してみる。すごくがんばってる!
 自分のPCを展開して、学祭の仕事を進める。連休後の予定を確実にかため、指示する準備。
休み中に時間がとれたら町に宣伝をと思い、ポスター&パンフを持ち帰る。
元HN:Freedomくんを駅まで送って帰るが・・途中で某サークルのYさんが歩いていたので、のせていく。
ついでだったので、某サークルについて、お願いをはなしておくことにする。
 駅までふたりを送ってから、帰宅・・・とおもいきや、なんとなく支店へ向かう。
支店閉店後に、景品の下調べをやり直す・・何が一番かなぁ・・
 支店をあとにして帰宅。夕食をとり、今日のまったりタイムは、借りてきているCDを聞く。
やっぱりサザン! いいねぇ〜
その後、日記を書きテレホタイムになったので、ネットへつなぐ。
明日はどうしようかなぁ・・・

1999年10月08日(金) くもり
 今日は2限からだが・・・気が付いたら、なにもかけずに寝ていたので一気に体調悪化(--;
とりあえず大学へ向かう。講義を受ける。案外早く演習が終わる(^^)
 その後、委員室へ戻ってから、昼食をとろうかとおもっていたところ、はーさんに会い、いろいろとお話を聞く。
#もうしわけございませんでした・・・
 しかし、その話が終わった頃にはすでにお昼休みも残り少なく、あわてて食堂へ行く。
昼食を済ませかなりやる気がなかったので、3限をエスケープしようかとおもったが、それでも行く。
 だが、あいかわらずの講義(--; おもしろくなかったので、こっそりシスアドの参考書を読む(笑)
とりあえず、即日課題もなんとかおわらせ、教室をあとにする。
 その後、委員室へ戻ってから、パンフとポスター持ってスポンサーを訪問する。
行く前に、いろいろ問題が積み重なっていたためAkiくんを厳重注意しておく。
無事スポンサーの元を訪問し、ポスターなどをお願いしてもどる。
その帰り、電気屋さんへ寄って、頼まれ物と、MDを買って帰る。お財布の中はブリザード(--;
 戻ってからミーティング・・・しかしメンバーが少ない・・・昨日のつかれがひどいらしい。
某Gサークルの不整合が大問題になる。これ以上の勝手は絶対許さないように指示。
あんまり話をひっちゃかめっちゃかにして、混乱を招くようでは困るので、ブラックリストへ(謎)
 施設関係がGood job(^_^b をこなす。おみごと。
とりあえず、確認事項を確認し、急ピッチでミーティングを進める。
しかし、とんでもないもんだいがでてきて、専門家の意見・協力をお願いすることを決める(--;
忙しいあのお方に応援を願うのはいささかしのびないが、無理をしてでもお願いすることを決める。
 委員室へ戻る、少々Kanaさん、おねえちゃんと雑談をして、調べ物でも・・っておもっていたら来客。
某サークルの本さんといろいろお話をして、打ち合わせをする。好感触であった。
いろいろ雑談をした後、某研究室へ。専門家の先輩のところをおとずれ、ある件に関しての協力を願う。
なんとか引き受けてもらえることになったが・・・ほんともうしわけないですm(_ _)m
と、ミーティングをして雑談をしてから、大学をあとにする。
 帰ってから、夕食をとりテレホタイムになったのでネットへつなぐ。
明日は出張がからむので、かなり忙しい。朝から動き回らなくては・・・

1999年10月07日(木) くもり
 起きる、予定よりちょっと遅れる(--; あわてて大学へ。
取り急ぎ学祭の部屋をあける。広報関連のやることがあったのでそれをすませる。
2限の講義にでるが・・・さっぱり(-_-;) その後学祭実行委員室へ戻り、ミーティングの話。
3限の実習へでる。今日は課題が解決してすっきり(^^)
戻り、広報系の仕事を進める。絶対的な時間が・・・
 バイト先へ行く寸前にミーティングチームと会ったのでヒアリング・・・キレる!(--###
あやうくなぐり込みをかける寸前だったが、聞いた人間の表現の違いだったことが発覚。
無駄にハイテンションになってしまったため、血圧が不安定になり倒れかける。
時間が無くなり、そのままダッシュでバイト先へ向かう。
 バイト先では勤務寸前だったためちょっとおとがめを・・・
とりあえず通常勤務。最後にサーバーのOSパッチ集を調べ直しておくことにする。
学祭のポスターを貼らせていただき、帰宅。  帰宅後、夕食をとり、一日で一番ゆったりしている"まったりタイム♪"
その後テレホタイムになりネットへつなぐ。明日もやることがけっこう・・・・
体の変調が激しい。いい加減に状態をよくしないことには・・・

1999年10月06日(水) くもり
 起きた・・・がお昼であった(^^; 講義のない日だからまだよかったが・・・
とりあえず大学へ向かう。お昼休みに到着し、メンバーといろいろ雑談。
その後、ブランチをとり仕事。近隣学校リストをつくったりなんたり・・・
途中、隣の市にある大学の学祭実行委員の方が見え、ミート。9日の予定が・・・
学祭HPの更新作業など、今日は仕事のみ。
夕方になり、ちょっと空腹気味だったため、S氏、EDくん、花氏とコンビニへ。
戻ってからも仕事。あと1ヶ月しかない・・・どうなるんだろう。
 でも、そのまえに自分の試験まであと10日ほど・・・こっちもやばひ・・・
ともかく、帰宅。某刑事ドラマをみて、新聞を読む。
その後、ネットへつなぐ・・・予定。

1999年10月05日(火) くもり
 いきなり寝坊する(--;10時頃起床。1限をさぼる・・・だめだめ。
2限から大学に行くがやっぱり眠たい授業・・・しかたがない。
お昼をとり3限の実験講義へ。急に教室移動になる。はりだしておいてほしい・・・
無事講義が終わるが、今度は学祭の仕事がつみかさなって・・・
しかも、自分のスケジュールが一日ずれていたことに気が付く。
広告機材業者とミーティング。今度は無事お会いすることが出来る。
他、事務の方々ともミーティング。今日はGMモード。
 バイトの時間が近くなったため、途中コンビニへ立ち寄り、バイト先へ向かう。
今日は時間のたつのが早かった(^^)
ちょっとよけいな仕事が増えたりしたが、まあ、なんとかなるだろう・・・
帰宅し、いただいたInternetMagazineを読む。これ自腹だときびしいんだよね・・・
4ヶ月分いただいたのでいろいろ勉強させていただく。
 テレホタイムになりネットへつなぐ。
明日も忙しくなりそうな・・・でも、本当は講義がない日なんだよねぇ・・・(^^;

1999年10月04日(月) くもり
 なんていうか昨夜はレポートのため徹夜(--; ちと弱り気味の体に徹夜はつらい。
さすがにまいっていたらしく8時頃にちょっとうたたねしてしまう・・・。
起きてあわてて大学へ向かう。レポートは感想を残すのみまで完成。
 2限の講義に出るが、眠気がずっと授業中襲う・・・まいった。
お昼をとり3限からの実験・・・体がだるく、しかも、眠い。このコンディションで実験はつらい。
パートナーがいろいろやってくれる人だったので助かりました m(_ _)m
 実験はかなりめんどくさく、時間がかかるものでした。
しかし、なんとか定時に終わり、学祭の部屋へ戻る。ミーティング前に呼び出され事務へ急ぐ。
またも仕事が増加・・・もうしかたがない。
用件を済ませてからミーティングへ。今日はしきり側へまわる。
ミーティングの頃には多少眠気がさめていたので、なんとかしきるが・・・やっぱりダメージが。
なんていうか、今日は体調ずたずたな日・・
しかし、久しぶりにClothoくんにであう。たいへんそうである(^^;
 あまり調子もよろしくないので、少し早めに帰宅する。
急に冷え込んだから、これ以上風邪を悪化させないように気を付けないと。
 帰宅後、ちょっとだけレポートに手を着ける。ほんのちょっと。
早めにメールチェックをして、早めに寝ようと思っていたが、回線を占有されてしまう。
しかし、今夜はさすがに寝ないともちません(--;
#体力落ちたなぁ・・・

1999年10月03日(日) くもり
 9時頃起きる。久しぶり(^^; 今日は東急ハンズへおでかけです。
花氏が寝坊の一報が入り、予定変更をする。KanaさんとOくんをのせてでかける。
途中で花氏を拾い、途中で昼食をとりつつ、目的地へ到着。
全フロアをまわり、グッズの分析・研究をする。
あいかわらず、ここは時間とお金があるといくらでも物欲が刺激される危険な場所です(--;
#お金なかったからたいして買わなかったけど。
自分で使う製図用具をみつけたためGet! これで少しはレポート関係が楽になるかなぁ・・・
花氏の都合もあり、そこそこの時間で花氏は電車で戻る。
その後、二人+自分の3人でドライブ・・・つーか、渋滞。
まあ、なんとか帰り着く。ガソリンスタンドで給油して帰るが、そのころには運転がやばめだった・・・
#なんか、最近疲労が抜けない・・・・
 帰宅後、親の買い物につきあい、ついついTVの某あるあるを見てしまう(^^;
その後、レポートに取りかかる。めんどくさい、こんなものやりたくないわ・・・・
 今日はレポートが終わったら寝る予定・・・来週からはとっととレポートやろう。
#といっていても、また来週も同じ運命を・・・

1999年10月02日(土) 晴れ
 午前中に大学に行ってレポートを処理するつもりが・・・起きるとお昼(--;
昼食(別名ブランチ(^^;))をもって、大学へ向かう。
購買へ行き学祭のことでおねがいにあがる。無事パンフレットを置いてもらう。
時間を勘違いし、あわてて車をとりに戻る。その後、Kanaさん&花氏をつれて、支店へ。
景品調査のためでかける。喫茶店でティータイムしつつ。
 大学へ戻り、車をチェックするが・・・バッテリー液がない(--; 補充する。
その後、ChocoVAIO様と花氏を駅まで送り、ガソリンを入れて車を返してくる。
再び大学へ戻る。
 仕事しようと思ったが、なんだか無性に疲れがひどいため、写真部の方々とおはなし。
#おじゃましました・・・
 その後、明日のセッティングをして帰宅。景品調査2である・・・
帰宅後、体調が思わしくなく、かなりだるいので明日に備えとっとと休む。
いまダウンするわけにも行かない・・・あ、レポートもまだだ・・・
資格試験も〜・・・・ どうするんだろ、わし・・・
#日記を書いたのでアップしようと思ったが、回線があかないため後日。

1999年10月01日(金) 晴れ
 とうとう、今年もあと2ヶ月・・・学祭までは約1ヶ月・・・ふう・・・
いつもの通り起床・・・のつもりが11時。2限寸前。おおあわてででかける。
かろうじて2限の講義に間に合う、今日は早く終わったため学食へなだれこむ。
むー先輩達とお昼をとる。
 3限、いつものとおり学習する意味をうたがう講義(爆)
終わって学祭の部屋へ戻る。今日はパンフレット納入日。15:30頃無事印刷屋さん到着。
製品をチェックして、事務事項を済ませる。なかなかいいでき。これで僕の仕事終わり(爆)
といいたいところだけど、そうも行かないのが現状・・・
 その後、自宅に用事があって帰宅するが、途中で原付がパンクし、ガソリンスタンドで
パンク修理してもらう。 ガソリンスタンドまでの坂は遠かった(^^;
修理が終わり、帰宅。用事を済ませ、急いで大学へ戻る。
学祭の部屋で作業工程などをチェック。これからどれだけ忙しくなるんだろう・・・
ある程度仕事が終わったので、20:30頃帰宅。ドライブして帰る。
 帰宅後はレポートをいい加減進めないと・・・。ネットにつなぎつつもレポートを処理する。
今日は早めに寝よう。

Deep forest -diary_index- へ戻る。
"Deep forest♪" Produced by Eiichi Ohkubo