2006 ドイツW杯
in フランクフルト
2006.6/17〜6/23
   

  2006年 ドイツW杯のフォトギャラリーです。
  詳しいドイツ珍道中日記FAVORITEにありますので、そちらをご覧下さい♪
  実はこのドイツW杯の為に、デジタル一眼レフを買って持って行きました。(^^)FAVORITEの方の写真は、普通のデジカメで、こちらの写真はデジタル一眼です。解像度が恐ろしく凄い為、こっちの方がやっぱり綺麗に撮れてました〜(自画自賛?笑)
  ドイツのスタジアムで、この一眼レフのカメラを持ってスタジアムに入れるか入れないかですったもんだあったのも、今となっては楽しい思い出です。(私がこのカメラを振り回すフーリガンに見えるのか!?ボディチェックの係りさん!)

  2006/6/17 クロアチア戦   
  とにかく暑かった〜!その記憶が強烈に焼きついてます。 
  

 
   
 



   2006/6/23 ブラジル戦 
   ブラジル怖かった〜!(苦笑)その記憶が強烈です。
   ロナウジーニョ超怖いです・・・。
   負けた後、あっさりとこれは勝てないと思いました。悔しい余韻すらなかった。これが今の日本の現実。
   これからまた成長していかないとね!!


   
 
    
 

   
      
   【HOME】