平和問題ゼミナール
ホームページ歴代管理者の紹介

作成日 :2:16 98/06/28

「平和問題ゼミナール」ホームページ
初代管理者(作成者): 
河野 克純

在任期間: 1997年6月12日から1998年6月末(約1年間)

管理ヒストリーこちら(「更新記録」より)

いろいろ大変だったけど、0からのスタートでここまでホームページを充実させることが出来、ほぼ満足しています。現在は、私のまいた小さい種がやっと芽を出したところだと思います。そして、この小さな一歩が受け継がれていき、やがては世界の「平和」に少しでも貢献できればと思っております。1年間、応援ありがとうございました。管理からは離れますが、私自身も憲法を学ぶものとして、「平和」のために出来ることからやっていきたいと思います。このホームページ同様、これからも、どうぞよろしく。


私の管理下最後のホームページ(トップページのみ復元)
ここをクリックすると、実際のページを見ることが出来ます。

リンク先はほとんど削除されていますので、あしからず。

1998年7月より、新アドレス・新管理者による運用開始。
新アカウントでの初期設定を行い、私の管理作業は終了!!

(私のことをもっと知りたい方は、ホームページをおたずねください。)


トップページに戻る。

(C)1997-1998,Katsuyoshi Kawano
  (Kimura Peace Seminar)