どきどきメモリアル
俺様用メモ


ホームページへ

2011年5月13日 Twitterに飽きる(笑)。友達いないと楽しくないサービスだものね。随想録更新する。
2011年5月12日 誰も見に来ないWebサイトに意味はあるのでしょうか。随想録更新する。
2011年5月11日 更新できる状態にようやくなれた。随想録更新する。
2011年4月26日 昨夜家族と喧嘩。随想録更新する。
2011年4月22日 内容が薄くても継続は力らしい。随想録更新する。
2011年4月20日 ゲームする気にならない。随想録更新する。
2011年4月19日 洋画二作品鑑賞。近いうちにネタにする予定。随想録更新する。
2011年4月17日 早寝したので更新が遅れた。随想録更新する。
2011年4月16日 こんなところ見ている人がいたら突っ込みしておくれ。随想録更新する。
2011年4月14日 最近寝不足気味。随想録更新する。
2011年4月13日 12日が抜けてたね。気付かなかった。随想録更新する。
2011年4月11日 今日もこれといって何もない日。明日もそうならストック使うつもり。随想録更新する。
2011年4月10日 昼寝したせいでネタが無いから適当に取り繕う。随想録更新する。
2011年4月9日 アップするのを忘れてた。随想録更新する。
2011年4月8日 ネットで商売を始めてみたい。随想録更新する。
2011年4月7日 日記を記す感覚でいいや。
2011年4月3日 独り言で完結してもいい気分なので再開です。
2010年11月15日 こんなに調子の悪い日は久々だ。随想録更新する。
2010年11月14日 二度寝するから夜更かしになるんだと思う。随想録更新する。
2010年11月7日 継続って難しいネ。随想録更新する。
2010年11月3日 10月の更新少ないなあ。随想録更新する。
2010年11月2日 更新頻度を上げなくては。随想録更新する。
2010年10月24日 日中は『ゼルダの伝説 時のオカリナ』再開させた。それをネタにしようと思っていた。随想録更新する。
2010年10月18日 『ゼルダの伝説 時のオカリナ』が半ば放置。随想録更新する。
2010年10月9日 零の軌跡を続けよう。随想録更新する。
2010年10月8日 随想録更新する。
2010年10月5日 まともな会話ができる友人が欲しい。随想録更新する。
2010年10月1日 楽しいゲームなのに集中できなくて途絶え途絶え遊んでる。随想録更新する。
2010年9月29日 どうも精神状態が悪い。随想録更新する。
2010年9月26日 PS3やWiiはいつになったら遊べるのやら。随想録更新する。
2010年9月23日 ポイントオークションに時間をとられた。随想録更新する。
2010年9月22日 FE23章終了間際にトラップ発動。攻略本に記載がなかったぞ! ああもう。随想録更新する。
2010年9月21日 ひっそり『ダン←ダム』も遊んでいる。随想録更新する。
2010年9月20日 19インチのディスプレイはいいなあ。ワイドじゃないよ? 随想録更新する。
2010年9月19日 随想録更新する。
2010年9月18日 遅れを取り戻したというか、更新内容をニ分割しただけだけどね。随想録更新する。
2010年9月17日 一日遅れの更新が定着したなあ。随想録更新する。
2010年9月16日 全員生還を目標に掲げていたのに一名仲間にしていないことが発覚。随想録更新する。
2010年9月15日 今宵もFEナントカする方向で。随想録更新する。
2010年9月14日 ユニークアクセス二件って俺のほかに誰か一名見てるのか。びっくりだ。随想録更新する。
2010年9月13日 今夜もFEをナントカする方向で。随想録更新する。
2010年9月12日 今夜もFEをナントカする方向で。随想録更新する。
2010年9月11日 ここ更新するのを忘れた。随想録更新する。
2010年9月10日 FE先に進まんなあ。随想録更新する。
2010年9月9日 今日はテンションが上がらないなあ。随想録更新する。
2010年9月8日 マルチプレイしたいけど、そういう友人がいない。随想録更新する。
2010年9月7日 悪化は底を打った模様。随想録更新する。
2010年9月6日 体調悪くなってきた。随想録更新する。
2010年9月5日 沢山やる事はあるのに頭がちっとも働かない。随想録更新する。
2010年9月4日 来月は野菜味噌ラーメンを食べてみよう。随想録更新する。
2010年9月3日 行者にんにくラーメンが食べたかったのに、販売期間が過ぎていて食べられず。随想録更新する。
2010年9月2日 とにかく継続を第一に。随想録更新する。
2010年9月1日 やる気がないのは暑さのせいだ。随想録更新する。
2010年8月31日 無理せずやろう。随想録更新する。
2010年8月30日 今日ここに復活。随想録更新する。
2005年4月13日 ぼちぼちサイトの定期的な更新に手をつけようかな。随想録更新する。
2005年4月5日 無気力に生きている。随想録更新する。
2005年3月4日 どう生きればいいものやら。随想録更新する。
2004年9月24日 社会復帰する気なし。随想録更新する。
2004年9月14日 ネットワーク環境は暫定なので中旬以降にならないと定期巡回できないかも。随想録更新する。
2004年8月31日 荷造り。随想録更新する。
2004年8月24日 タイトロープダンサー。随想録更新する。
2004年8月17日 9時間寝ても寝たりない。随想録更新する。
2004年8月12日 宝くじ当ててビルかマンションを買うのが夢。随想録更新する。
2004年8月8日 少なくとも、今勤めている会社は辞めたいんだけどなー。随想録更新する。
2004年8月6日 図書館は快適だなぁ。随想録更新する。
2004年8月3日 大容量バッテリーの持ちが凄い。随想録更新する。
2004年7月31日 エロゲを売却してくる。そのまま食費へ。随想録更新する。
2004年7月29日 職場の昼休みに Amazon 見るのは控えるべきか。随想録更新する。
2004年7月28日 サーバのメンテナンスで昨日まで半ばパニック。随想録更新する。
2004年7月24日 フィギュア置き場に困ってきた。随想録と住所録更新する。
2004年7月22日 オンラインストレージだの Web メールだの 無料 Web スペースだの、気がついたら随分とネットワーク上の資源が増えたなぁ。使いこなしていないけど。随想録更新する。
2004年7月20日 残業しなかった。うあぁ。随想録更新する。
2004年7月19日 明日から残業してコミケ資金をためますかね。ふう。随想録更新する。
2004年7月15日 5インチドライブケース……どうしよう。随想録更新する。
2004年7月14日 やっぱり少し控えよう、使うのは。随想録更新する。
2004年7月13日 それ以外にも問題を抱えている気がする。随想録更新する。
2004年7月12日 時間の使い方が下手なのは重々承知しているのだが。随想録更新する。
2004年7月11日 ドキドキでアワアワ。随想録と住所録を更新する。
2004年7月10日 大手サイトさんというのはマメだからこそ存在できるのかなと思い至ってみたりする。随想録更新する。
2004年7月8日 散財しまくり。買い物はストレス発散できるなー。随想録更新する。
2004年7月7日 この蒸し暑い数日、風呂に入れてない悲惨さ。随想録更新する。
2004年7月6日 食費ピンチ! 随想録更新する。
2004年7月5日 思い切り散財してしまった事に、今更ながら愕然とする。随想録更新する。
2004年7月3日 衝動買いしてしまった。随想録更新する。
2004年7月1日 今日もトラブル対応。便利屋扱いだよなぁ。随想録更新する。
2004年6月30日 トラブル対応で遠方へ対応しにいく。ゲーム買えないかと思った。随想録更新する。
2004年6月29日 仕事したくないー会社いきたくないーうがー。明日はからめ手で仕事が発生。非常に不本意だ。随想録更新する。
2004年6月28日 電話で話ができないほど頭が痛いのなら病院で精密検査をうけろや、ヘタレが。随想録更新する。
2004年6月25日 狼が出たぞー。随想録更新する。
2004年6月24日 一日中 Excel のシートとにらめっこ。随想録更新する。
2004年6月23日 そういやこのところ仕事でコーディングしてないな。随想録更新する。
2004年6月22日 リンクに制限設けているサイトって結構あるものなんだなぁ。随想録更新する。
2004年6月21日 疲れた。随想録更新する。
2004年6月20日 あっという間に過ぎ行く休日。随想録更新する。
2004年6月18日 職場で三時間も雑談、とっとと帰るんだった。随想録更新する。
2004年6月17日 いかん、連日の残業に慣れてきた。随想録更新する。
2004年6月16日 本日のほのか様ネタを必死に探す。随想録更新する。
2004年6月15日 雑記帳と投書箱に早速の書き込み嬉しいな。随想録更新する。
2004年6月14日 久しぶりに明るいうちに帰路につく。随想録更新する。雑記帳リニューアルする。投書箱新設する。
2004年6月13日 ほのか様二倍の日。随想録更新する。
2004年6月11日 10日分の食費が消えた。随想録更新する。住所録に手を入れる。
2004年6月10日 呼称はほのか様に決定。随想録更新する。住所録のメンテナンスを実施する。
2004年6月9日 未読メールが70通を超えた。STRATOS4 の DVD まだ観てない。能動的な行動がほとんどできない。随想録更新する。
2004年6月8日 BBS のリニューアルとアンケートの新設を決意する。随想録更新する。
2004年6月2日 会社への帰属意識がまったくないだけに、余計に辛い。随想録更新する。
2004年5月25日 マイノリティ同士は仲良くしようよ。随想録更新する。
2004年5月24日 風子がいいかな。なんとなく。随想録更新する。
2004年5月22日 CLANNAD ネタで SS 書いてみたいけど。随想録更新する。
2004年5月17日 いろんな事が、ままならなくなってゆく日々。随想録更新する。
2004年5月13日 AIR のときより立ち直り早いな。なんだか「消費」しているだけのようで嫌な感じだ。認めたくないだけだろうけど。随想録更新する。
2004年5月12日 家族か。随想録更新する。
2004年4月29日 何でこの時期は飲み会が多いのか。随想録更新する。
2004年4月23日 仕事でメンテ、プライベートでメンテ。うがー。随想録更新する。
2004年4月22日 牛丼のない牛丼屋、立ち食い蕎麦屋、ファーストフード店、コンビニ。この食生活で病気にならない自分が不思議。随想録更新する。
2004年4月14日 特定の政治団体や宗教に属している知り合いが案外身近にいることを知る。右傾化した国際政治ネタを振ったらびっくりって感じ。随想録更新する。
2004年4月12日 優しい嘘って素敵な言葉。随想録更新する。
2004年4月8日 無事であることに越したことはないけどさ。随想録更新する。
2004年4月7日 ご胞子ご胞子。随想録更新する。
2004年4月5日 アニメが消化しきれない。随想録更新する。
2004年4月2日 水泳教室 プレイ中断。つまんない。随想録更新する。
2004年3月31日 なんとかする気なし。随想録更新する。
2004年3月29日 生れ落ちた罪、生き残る罰。随想録更新する。
2004年3月27日 予備も欲しいけどお金が。随想録更新する。
2004年3月26日 苺衣ラジ! 第十一回の最後のセリフはなんていってるの? 随想録更新する。
2004年3月25日 誰か養ってくれ。随想録更新する。
2004年3月23日 更新内容がますますどうしようもなくなってくる。随想録と住所録更新する。
2004年3月22日 日本という国の中で、どれだけの人間がはっきりとした目標を持ち、それに向かって真摯に取り組んでいるのだろう。自分に「その他大勢ではない」と言い聞かせながら欺瞞と自己愛の世界に耽っている奴はどれだけいるのだろう。随想録更新する。
2004年3月19日 明日はイノセンスを観にいくよ。随想録更新する。
2004年3月18日 このサイトの内容が愚痴っぽくなってからそろそろ一年。愚痴っぽくなってから更新頻度が上がったのはなんなのだろうね。随想録更新する。
2004年3月16日 何かしないことにはどうにもならない。随想録更新する。
2004年3月15日 何もする気にならない割には、ここの更新をしている不思議。随想録更新する。
2004年3月11日 UNIX ネットワーク管理ガイド が難しい。実際に UNIX を触りながら読んだ方がいいのかなぁ。随想録更新する。
2004年3月10日 B-ing を買ったものの読む前に新しい号が出ている始末。随想録と住所録更新する。
2004年3月9日 あまりにも豊かでしかたがないので、反社会的な行為をしますと言ってみるテスト。まともな人間に何を言われてもピンとこないんだよ。随想録更新する。
2004年3月8日 きわめて特殊な(以下略)。随想録更新する。
2004年3月4日 だからわいのじいちゃんがぁ! 随想録更新する。
2004年3月2日 生きながらにして死んでいるような日常にうんざり。随想録更新する。
2004年3月1日 体調悪化ぐあー。随想録更新する。
2004年2月29日 一層ロクな更新のできない状況が続く。随想録更新する。
2004年2月27日 UNIX のお勉強をしようかな。少なくとも Windows NT からはおさらばしたい。随想録更新する。
2004年2月26日 Code Red II を駆除してもパッチ当てても駆除してもパッチ当てても会社のサーバへの侵入を防げないのはどういうことですかつうか送ってこないでくださいCode Red II はもううんざりです。随想録縮退更新する。
2004年2月25日 ウチの会社のサーバをこれ以上クラックしないでくれ、ください。忙しいから。随想録更新する。
2004年2月18日 国会中継、野党は何を言っているんだ? 随想録更新する。
2004年2月17日 もえたん欲しい。随想録更新する。
2004年2月13日 CodeRed に感染していたよ職場の Web サーバ。あははー。随想録更新する。
2004年2月12日 この会社にいたらダメになる。随想録更新する。
2004年2月10日 試験の申し込みしたー。随想録更新する。
2004年2月9日 試験の申し込みしないとなー。随想録更新する。
2004年2月6日 だるい。随想録更新する。
2004年2月5日 仕事らしい仕事もなく一日が終了する。何なんだこの落差は。随想録更新する。
2004年2月4日 録りだめたアニメを鑑賞するか。随想録更新する。
2004年2月3日 転職活動面倒だなー。随想録更新する。
2004年2月2日 仕方がないとはいえ GOF に BGM がないのは寂しいのう。随想録更新する。
2004年1月29日 今の職場に居続けたら保守専任になりそうな予感。嫌だなー。随想録更新する。
2004年1月28日 今より残業少なくて給料のいい仕事がしたい。随想録更新する。
2004年1月27日 最近本読んでないなぁ。随想録更新する。
2004年1月26日 寒いのも花粉症も嫌なので、早く夏カモーン。随想録更新する。
2004年1月25日 予約してしまった。随想録更新する。
2004年1月22日 睡眠時間を削りつつ無理やり更新。随想録更新する。
2004年1月21日 時間をもてあましたので無理やり更新。随想録更新する。
2004年1月20日 bk1 は雑誌と CD と DVD を扱うべき。そしてエロマンガを充実させるべし。でもそれならアマゾン利用するのかな。俺は使ったこと無いのだけど。随想録更新する。
2004年1月18日 勤めている会社で Web 書店運営しているにもかかわらず、bk1 に肩入れする。だって、自社の Web 書店のコンテンツでコラム書いても一銭も貰えないんだもの。随想録更新する。
2004年1月12日 明日から職場にてデスマーチ再開か……。随想録更新する。
2004年1月11日 結果通知は一月下旬。他のアテも探しておかんとなー。随想録更新する。
2004年1月8日 一日13時間労働。このペースだと持たない。随想録更新する。
2004年1月6日 新年早々仕事する羽目に陥るとはなー。随想録更新する。
2004年1月5日 2004年を無事に迎えられるとはなー。随想録更新する。
2003年12月26日 なんつうか、どうせならもっとうまくサンプリングすればいいのに。コントラストも不自然にどぎついし。随想録更新する。
2003年12月25日 アクセス数が凄い勢いで元に戻っていく。なんだかほっとするな。随想録更新する。
2003年12月19日 転職活動本格化。随想録更新する。
2003年12月18日 一日に万単位のアクセスがあるサイトの管理人のプレッシャーってどれほどのものだろう? 想像がつかない。随想録更新する。
2003年12月15日 そういや晩御飯食べ損ねたな。随想録更新する。
2003年12月14日 履歴書買った。メイっぱいがんばります。随想録更新する。
2003年12月13日 モモーイは凄いよ。パワー分けて貰いました。随想録更新する。
2003年12月12日 嘱託ってボーナスとか、各種手当てとか出るのかなー。随想録更新する。
2003年12月11日 今日は仕事をしなかった。随想録更新する。
2003年12月10日 こんなに楽しい仕事なら、いつでもやるんだがなー。随想録更新する。
2003年12月8日 増量(謎)。随想録更新する。
2003年12月5日 ALIEN9 のサントラはいつ聴いても素晴しい。随想録更新する。
2003年12月4日 いっその事、いつ打ち上げがあってもいいように種子島に住むというのはどうか。随想録更新する。
2003年12月3日 足りない! 色々と! 随想録更新する。
2003年12月2日 クロノクルセイドが期待はずれっぽい。随想録更新する。
2003年11月30日 R.O.D の OP の音楽が収録されている光る円盤を買うかどうか悩んだ挙句、断念する。CD なら買うのだがなぁ。随想録更新する。
2003年11月29日 CCCD は買わない方針。つうか、CD 売り場に置くなよ紛らわしいから。随想録更新する。
2003年11月27日 今日は GUNSLINGER GIRL をライヴで鑑賞する日。随想録更新する。
2003年11月21日 へんりえったー。随想録更新する。
2003年11月19日 一人勝手を言うからにはそれ相応の報いを受けねばならない。それがたとえ今より多くの苦痛を味わう事であっても。随想録更新する。
2003年11月17日 今日も一日、ロクな仕事はしなかった。随想録更新する。
2003年11月12日 明日も一日、ロクな仕事はしないぞぅ。随想録更新する。
2003年11月11日 考課面談で自分のことを役立たずだと断言してみた。退職させようよ。随想録更新する。
2003年11月10日 プ魔 を購入するか否か……これは確実に買うが。随想録更新する。
2003年11月9日 プ魔 は 月面基地前 プレゼンツじゃなさそうだな。どうしようかなー。随想録更新する。
2003年11月8日 録画したアニメを黙々と編集。随想録更新する。
2003年11月7日 ボーナスの使い道が完膚なきまでに確定する夜。出なきゃ死ぬ。随想録更新する。
2003年11月6日 今更2ちゃんデビューというのもアレだな。随想録更新する。
2003年11月5日 こんなに放送が楽しみなのに、なかなか放送されないアニメと鬱々としながら待つというのも稀有な経験だな。随想録更新する。
2003年11月4日 今のトレンドはキシュキシュらしい。リコって人気あるのなー。随想録更新する。
2003年11月3日 任意ラジヲと同じ展開というか、何言ってるのかさっぱりな内容が素敵。随想録手抜き更新する。
2003年11月2日 早稲田大学のスタッフに感謝を。お疲れ様でした。随想録更新する。
2003年11月1日 OVA 版 ALIEN9 の続編出ないかなー。随想録更新する。
2003年10月31日 第四話は氏賀Y太バリの猟奇サンタが現れて、社会福祉公社に惨劇が起こる……というストーリ。随想録更新する。
2003年10月29日 コンビニに食べるものを買いにいこぉーっと。随想録更新する。
2003年10月28日 チケット代振り込んだら、残る食費は3,000円……給料日は10日……パソコン貯金に手をつける他ないか。随想録更新する。
2003年10月27日 競争率はどれだけ高かったのだろう……考えるだに恐ろしい。随想録更新する。
2003年10月26日 アニメ観て寝よ。随想録更新する。
2003年10月23日 アニメ観て寝よ。随想録更新する。
2003年10月22日 頻度はともかく、内容はどうにかするべきだよなぁ。随想録更新する。
2003年10月21日 フルメタの台詞回しって上手いなぁ。随想録更新する。
2003年10月20日 しょぼーん。苺衣さん、それボタン違います。随想録更新する。
2003年10月19日 HDD の整理は今週末にやろう。随想録更新する。
2003年10月18日 あーそろそろ HDD の整理をしないとなー。随想録更新する。
2003年10月17日 自分の無知を棚に上げて、人の作業に難癖付ける(脳の)可哀相な社員が多すぎる。随想録更新する。
2003年10月16日 A4 の文章コピペで3ページつくってメール二通送信して雑談。今日の職場でやった事。随想録更新する。
2003年10月15日 中国のロケットが、無事宇宙へ。素晴しい。随想録更新する。
2003年10月14日 藍より青し を観ていたら、現実が直視できなくなりそうになる。ちかタン可愛いよ……。随想録と住所録更新する。
2003年10月13日 GUNSLINGER GIRL アニメ第一話を結局十回くらい観ている。随想録更新する。
2003年10月11日 カニバリズムでネクロフィリア? 人として最低だな。随想録更新する。
2003年10月10日 おなか空いた。随想録更新する。
2003年10月9日 給与明細貰う。残業していないんで収入減による財政悪化が深刻に。週末は引きこもりで浪費を抑えるほかないか。随想録更新する。
2003年10月8日 拠点間通信のできない(仕様というやつだ)ルータで、拠点間通信を試み続けた一日。素晴しい労働だ。随想録更新する。
2003年10月7日 家庭内 LAN のトラブル対応。無線が使えなくなっていた。ルータ再起動したら使えた。ルータの挙動が怪しい。随想録更新する。
2003年10月6日 残業代がないとダメな買い物ができないけど、仕事はしたくない。残業しなくても残業代の出る会社を募集中。随想録更新する。
2003年10月2日 増量された(謎)。さ、続きしよう。随想録更新する。
2003年10月1日 さ、続きしよう。随想録更新する。
2003年9月30日 さ、続きしよう。随想録更新する。
2003年9月29日 Ys VI が、思いのほか面白い。随想録更新する。
2003年9月27日 本日のイベントは p_nuts 氏に、大変お世話になりました。感謝です。随想録更新する。
2003年9月26日 エッタちんに備えて早寝するよー。随想録神々しく更新する。……つうか、ぶっちゃけ過ぎ、俺。
2003年9月25日 仕事で出版社に行く。うわぁ、あのポスター欲しー(仕事する気なし)。随想録更新する。
2003年9月24日 原作者の思い通りの作品なんて現実味のある話じゃないんだろうけどなー。随想録更新する。
2003年9月23日 割りきれない感情 抱きしめて
そのままで 歩いていこう
その先の朝の庭 夢見て
今日は眠ろう
(ボーダーライン;遊佐未森) 随想録更新する。
2003年9月22日 何も手に付かない日は、とっとと眠るに限る。随想録更新する。
2003年9月21日 来月財政が破綻する予定。随想録更新する。
2003年9月20日 エッタちんを教育しつつマルチとお別れ会をする一日。随想録と住所録更新する。
2003年9月18日 今週に入ってから微熱が引かない。今朝はシャワー中に鼻血でて止まらなくなるし。詰め物したまま駅に向かったし。随想録更新する。
2003年9月17日 二次元の世界で生きたい。メルヘンな奇行は名言だな。随想録更新する。
2003年9月12日 DDS 30巻を会社の経費で買おうとしたら止められた(10万オーバー)。12巻で手を打つ。随想録更新する。
2003年9月11日 会社の偉い人たちの「もう少し前向きな表現」や「若干立派過ぎる感」とかいう言葉の意味するところがサッパリ理解できないボクは子供ですか? 随想録オドオド更新する。
2003年9月10日 体調持ち直してきた。随想録更新する。
2003年9月9日 やっぱ休んだ方がいいのかなー。嫌な汗かくくらい調子悪いまま。随想録更新する。あと、書式少し変える。
2003年9月8日 社長が万歩計くれる(苦笑)。気遣ってくれているんだろうけどさ、ダイソーで買ってきたとは言え。なんつうか……俺の事、とっとと追い出した方がいいと思うよ。パンピー装って社会生活送るのそろそろ限界。随想録更新する。
2003年9月4日 会社からの仕事の要求が、どんどん無茶になってくる。イマドキの STG やってる気分。弾多すぎ。随想録更新する。
2003年9月2日 起きて、会社いって、パソコンいじって、帰宅して、パソコンいじって、そして眠ろうとしている。割と日常。きっと疑問を差し挟まない方が幸せ。随想録更新する。
2003年9月1日 花右京メイド隊 再アニメ化って本当? だったらウレスィ。随想録更新する。
2003年8月31日 今後のイベントも烈期待。随想録更新する。
2003年8月30日 録り溜めたアニメ8時間突破。随想録更新する。
2003年8月29日 あー。随想録更新する。
2003年8月28日 明日は24時間ラジオの日だったのか。うっかり30日の日中に予定を入れてしまったため聴く事ままならない状況に、あがー。随想録更新する。最近手抜きだね。
2003年8月27日 火星見て寝る予定。明日も、散財に備えて仕事に励もう。随想録更新する。
2003年8月26日 できないっぽい(2003年8月8日参照)。DNS と DHCP が連携してくれない。けれど、それによってどんな不都合が生じるの? ねとわく難しい。随想録更新する。
2003年8月25日 この世のあらましは全て必然から成り立つ。ある人はそれを運命と呼び、またある人は神の気まぐれだという。聴こえてくるよ halftone。誰に届くか halftone。随想録更新する。
2003年8月24日 容量の抑制と高画質の両立って難しい。随想録を更新する。住所録( LINK )新設する。
2003年8月23日 俺立ち直り早すぎ。立ち直りついでに書式の変更を細々と。きちんと決めていないものだから時期によってマチマチなのが気に入らない。随想録更新する。
2003年8月22日 うかつにも早く帰宅できたおかげで、二度と観るつもりがなかった映画を観てしまった。随想録半端に更新する。
2003年8月21日 想像以上の惨事が。でもガンスリ情報充実の一日。随想録大更新する。
2003年8月20日 明日からドメイン変更に着手。俺が躊躇して他の事に取り組んでいた事に気付かれたらしく、釘を刺された。くそ(笑)。ああ、今から惨事が目に浮かびそうだ。随想録更新する。
2003年8月19日 録り溜めたアニメが6時間を超える。随想録更新する。
2003年8月18日 更新頻度が落ちてくる予感。会社いきたくない。随想録更新する。
2003年8月16日 サイズって、鎌の事を指していたんだねぃ。随想録微妙に更新する。
2003年8月15日 ウチみたいな零細サイトまで相手にしてくれるなんて光栄ですな。随想録更新する。
2003年8月14日 本日より更新再開。随想録喜びの更新。
2003年8月9日 本日より夏休み。随想録更新する。
2003年8月8日 できたっぽい。随想録更新する。
2003年8月7日 ルータの DHCP をそのままにした上で、Windows Server 2003 で Active Directory (と DNS )を使えるようにできるのかにゃ? 写真のほうが、文章打ち込むより楽で良いや。随想録更新する。
2003年8月6日 来週からの夏休み死守に向け、修羅場モード発動。もう限界時間に近づいているよー。随想録更新する。
2003年8月5日 新しいサーバマシンが届いてしまった。来週帰省なんだがなぁ。設置するのか? 今週中に。随想録更新する。
2003年8月4日 トホーで始まり、トホーで終わる一日。随想録更新する。
2003年8月3日 とても眠い。ほー、梅雨明けしましたか。随想録更新する。
2003年8月2日 今日はフィギュア記念日。それから、未森さんの NEW Single “light song” を入手する。そういや、まだコンサートの案内来ないなー。随想録更新する。
2003年8月1日 CHOICE は外部コマンドか。随想録更新する。
2003年7月31日 WindowsNT なんか大嫌いだ。随想録更新する。
2003年7月29日 励ましてくれるのは有り難い事かも知れないが、精神論に向かうのは止めて欲しい、切実に。随想録更新する。
2003年7月28日 年を経るにつれ、テキストの内容が異常になっていく様が笑いを誘う。本気にするなよー。随想録更新する。
2003年7月27日 童顔巨乳のメイドさん(住み込み)募集中。随想録更新する。
2003年7月26日 あ、踊る大捜査線 THE MOVIE 2 観てきたんだった。ええと★★☆ってことで。随想録更新する。
2003年7月25日 キャンセル発生で予約できた。帰っても遊んでくれる人がいないと寂しいので、ちょっくら確認してから決済しよー。随想録更新する。
2003年7月24日 夏休みの旅行が中止になったので、帰省するための計画中。航空券の予約は既に手遅れ。キャンセル待ちなので、あとは運しだいだ。随想録更新する。
2003年7月23日 みんな間違えすぎ。随想録更新する。
2003年7月22日 とてもダルイ。随想録更新する。
2003年7月21日 録り溜まったアニメを観まくる一日。随想録更新する。
2003年7月20日 疲れた。随想録更新する。
2003年7月19日 すげえ(以下略)。随想録更新する。
2003年7月18日 すげえ、俺。四日連続更新しているよ。随想録更新する。
2003年7月17日 すげえ、俺。三日連続更新しているよ。随想録更新する。
2003年7月16日 小賢しい小学生みたいなメールを送ってくる上司に辟易する。うざいからヤメロ、さもなくば死。随想録更新する。
2003年7月15日 疲れた。寝る。随想録更新する。
2003年7月14日 あー。前回の更新の頃までは大丈夫だったのになぁ。君望じゃないけど、時間は残酷で優しいねぇ。随想録更新する。
2003年5月30日 ロケットの夏 完了。最後はセレン。星刻のかなた始めたけど……微妙ですなあ。随想録更新する。
2003年2月16日 ロケットの夏 再開。歩と千星の攻略開始(遅すぎ)。随想録更新する。
2003年2月9日 画像貼り付け掲示板デビュー。随想録更新する。
2003年2月2日 SNOW ネタで更新するつもりが。随想録更新する。
2003年1月27日 パンツ。随想録更新する。
2003年1月12日 中途半端にリニューアル。随想録更新する。
2002年12月30日 食糧援助してくれる方を募集中。随想録更新する。
2002年12月3日 洗濯した布団カバーとシーツが乾かないので布団乾燥機出動。随想録更新する。
2002年12月1日 これでまた暫くは戦える。随想録更新する。
2002年10月17日 仕事辞めてー。随想録を中途半端に更新。
2002年9月17日 そうそう。Inter Link 買っちまった。随想録更新する。
2002年9月16日 77分を超えると恐怖の従量制。随想録更新する。
2002年9月9日 レタ軍曹〜。れたぐんそう〜。れたぐんそー。随想録更新する。
2002年9月2日 雑記帳くらいは更新したいな。随想録更新する。
2002年8月17日 ハァハァできない。随想録更新する。
2002年8月11日 ワるきゅーレの変身シーンでハァハァする。随想録更新する。
2002年7月24日 明日会社に行くのがちょっぴり怖い。随想録更新する。
2002年7月23日 明日に備えて早めに休もう。随想録更新する。
2002年7月22日 Inter Link 高けーよ。随想録更新する。
2002年7月9日 B5 サイズノートパソコンを買おうか悩む。随想録更新する。
2002年7月3日 睡眠時間が三時間というのは堪える。随想録更新する。
2002年7月1日 本屋で散財する。食費切り詰めなきゃ。随想録更新する。
2002年6月24日 戦車はいいねぇ。随想録更新する。
2002年6月20日 ボリュームあるね。随想録更新する。
2002年6月17日 君望水月か月姫開封か、あるいは。随想録更新する。
2002年6月16日 だるー。随想録更新する。
2002年6月9日 毎度、何を話せば良いのかサッパリわからん。随想録更新する。
2002年5月28日 そろそろ 螺旋回廊2 を再開させようか。随想録更新する。
2002年5月27日 GOF 対戦したい。随想録更新する。
2002年5月26日 りぜるまいんをなんとなく鑑賞してしまう罠。随想録更新する。
2002年5月23日 いもてん中。更新なし。
2002年5月22日 色々と煩わしい出来事が続く。更新なし。
2002年5月16日 アージュから封書届く。会員証はまだらしい。更新なし。ネタ無くてね?
2002年5月15日 仕事が忙しくナテキタヨー。更新なし。
2002年5月13日 ADSL快適だねぇ。随想録更新する。
2002年5月6日 DSL モデムが届く。開通は明後日…待ち遠しい。随想録更新する。
2002年5月5日 行きは車、帰りは電車…辺鄙な所に住んでいるのも考え物だな。随想録大更新する。
2002年5月4日 螺旋回廊2が終わってないのに。更新なし。
2002年5月3日 仕事帰りにエロゲを衝動買い。随想録更新する。
2002年5月2日 職場で仕事(当たり前)して自宅で仕事して。更新なし。
2002年5月1日 月の土地購入計画発動。更新なし。
2002年4月30日 悠里も良いね。随想録更新する。
2002年4月26日 職場に泊り込み。ムカつく。更新なし。
2002年4月25日 藍より青しの録画に失敗。野球め。更新なし。
2002年4月24日 今日も仕事。更新なし。
2002年4月23日 帰宅してからも仕事。更新なし。
2002年4月22日 Wind は土曜日に買おう。随想録更新する。
2002年4月21日 りぜるまいん録画再開(血涙)。随想録更新する。
2002年4月18日 18時を過ぎてから仕事が次々と。更新なし。
2002年4月17日 緊縛! 裸エプロン! 録画しとくんだった。随想録更新する。
2002年4月16日 トラブル横目に悠々帰宅。やる気ゼロ。随想録更新する。
2002年4月15日 2時間で終わる仕事に9時間かける。やる気ゼロ。随想録更新する。
2002年4月12日 客先で怒り出すわ自社内で絡むわ情緒不安定か? 更新なし。
2002年4月11日 手続き終わらず。後は郵送だけなんだけどな。随想録更新する。
2002年4月10日 アージュオフィシャルファンクラブへの入会手続き。更新なし。
2002年4月9日 異常な映像作品を鑑賞して気持ち悪くなる。随想録更新する。
2002年4月8日 職場の女の子とシモネタトーク。週初めから居酒屋で。更新なし。
2002年4月7日 一日中アニメばかり観てた気が。随想録更新する。
2002年4月3日 メールボックスの整理をする。更新なし。
2002年4月2日 未森さんのコンサートの日。随想録更新する。
2002年4月1日 四月馬鹿サイトを見て回る。気が乗らないので更新なし。
2002年3月30日 連れていってくれてありがとうです。随想録更新する。
2002年3月27日 夢の樹が接げたなら 面白い。随想録更新する。
2002年3月26日 文章量にはこだわらないにょ。コラムの締め切りすぎているのに随想録更新。
2002年3月22日 明日も仕事。何事につけて投げやり。随想録更新する。
2002年3月21日 茜エンド。随想録更新する。
2002年3月20日 仕事が忙しいってば。随想録更新する。あと、見た目も変えた。
2002年3月10日 Rumbling hearts がエンドレス。随想録更新する。
2002年3月3日 休日出勤連続6週目。随想録更新する。
2002年2月7日 インチャネなんだから事前に確認しよう。随想録更新する。
2001年11月25日 にゃーにゃーにゃー。随想録更新する。
2001年10月26日 早とちりには気をつけよう。随想録更新する。
2001年10月4日 文庫版 鉄鼠の檻 厚すぎ。随想録更新する。
2001年9月26日 TPO をわきまえずにハゲネタを振って上司立腹。リンク更新する。
2001年9月21日 プロペラ天国 面白い。随想録とリンク更新する。
2001年9月10日 TOP が左寄せになっていてびっくり。随想録更新する。
2001年8月6日 ここの書式を変えてみようと思い立つ。随想録更新する。
2001年7月30日 1000HIT 突破記念 苦し紛れ企画
2001年7月30日 過去3日分の随想録をまとめて
2001年7月17日 随想録
2001年6月25日 随想録
2001年6月21日 随想録
2001年6月5日 随想録
2001年5月28日 随想録
2001年5月6日 アクセス解析サービスを導入した。あと随想録。
2001年5月5日 随想録
2001年4月26日 随想録
2001年4月25日 随想録
2001年4月17日 雑記帳を BBS に入れ替える。つ、疲れた。
2001年4月14日 企画。あと SSTP が9801番に変更されたようです。
2001年4月13日 随想録
2001年4月5日 SSTP に対応させてみる。11000番でリスニングしてみて。
2001年4月4日 随想録…そろそろ息切れ?
2001年4月1日 随想録
2001年3月31日 随想録
2001年3月30日 更新履歴を新設する。…何をしたいんだろう、俺は。
2001年3月29日 随想録をなんとかしようとして中途半端に挫折、寝る。
2001年3月28日 DTI の BBS が現在新規利用できないことを知り愕然としてみる。
2001年3月27日 なんとかしようと思い立つ。
2000年1月30日 今ごろ2000年対応(?)
1999年10月26日 デザイン変更
1999年9月26日 日記

1998年12月8日

一応、ここを立ち上げた日

ホームページへ