FOUR 27
どうにもしかたがない

コンセプト不在の雑文サイト

【お知らせ】

 ジャンル問わないので雑文書きの仕事もらえませんかね?

 画像がデッドリンクしていると思うんだけど、画像はiswebに置いていたのね。去年サービス終了してしまったからオブリビオン飽きたから売ったー。


【最新の随想録】

2011年5月13日

 久々にコナミの気になるタイトル出現。戦律のストラタス。

 当面更新ないと思う。面倒だから。現在、以下のサイトで不定期更新してるのでチェックよろしく。

Twitter
https://twitter.com/#!/m_iyasaka/

Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002130709590

Steam
http://steamcommunity.com/id/76561198039050439/home/

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/user/10367074/

このサイトに突っ込みを入れる(管理人にメールを送る)


【今後取り扱うテーマ(予定は未定であり決定ではない)】


【定期巡回先という名のネタ元サイト】

 はちま起稿

投書箱
ご意見や感想などお気軽に
名前
E-mail
URL
件名
本文
省略可

 

 返事はその時の気分なので期待しないで。
 投稿内容をこのサイトでネタにしてよい場合はその旨書き添えてくださいな。

コンテンツ

随想録
更新履歴
雑記帳( BBS )
住所録( LINK )


【コンセプト不在なこのサイトについて】
永遠のモラトリアム。
ヘンリエッタ好きだー!
管理人は相当に愚痴っぽいです。
リンクはするのもされるのも自由だと考えている。
解像度1280×960、IE6.0 にて表示の確認をしているので以下略。
感想などありましたら気軽に投書箱や雑記帳( BBS )に書き込んでくれると励みになります。