2月1〜15日の日記

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ

[日記への突っ込み/雑談掲示板]

[1月16〜31日の日記] [HOME] [2月16〜29日の日記]

2月13日()

昼過ぎまで寝て、夕方になってから駅に行って、定期を1ヶ月分購入。


2月12日(土)

Quake3 Arena

Banshee の新しいドライバが出ていたので、早速 Get。画面表示もまともになって、やっとまともに遊べるようになりました。で、なんとか、シングルプレイを最後までクリア。

DDI Pocket

オープンネットコンテンツ簡単作成ソフトがリリースされてますね。一応試してみる予定。

Record of Lodoss War

やっと全部見ました。OP, ED があったりなかったりするものの、十分満足。


2月11日(金)

諸事情により、かなり悲惨な髪型になりました(涙)

WinDVD

Beta 版なのでリンクしませんが、Creative(US)から WinDVD のアップデート・パッチがでてます。Windows2000 への対応のはず(未確認)

BLACKMORE'S NIGHT

来日公演中止だそうです。がっくり。


2月10日(木)

学校

就職ガイダンスということで、朝から学校へ。どうでもいい話とそうでない話を 2 時間ほど聞いて終わり。帰りに就職資料室に寄ったら、なぜか閉まっててそのまま帰宅。


2月9日(水)

テスト

ふー、やっと終了。とりあえず、単位落とす教科はないはず。OR2 と知能システム 2 はいまいちな出来だったので、成績も悪いような気が。でも、これで来期からは週休 5 日が実現できそうな感じ。かなりビデオたまってしまったので、見なければ。

東風荘

最近の成績
Tarkus 試合数:1200 Rate:1515.85


2月6日()

テスト期間中のため、2/10 までしばらく更新を休みます。

いろいろ

いろんな意味で、プレッシャーかかりまくりな今日この頃。いろいろ考えさせられますね。はぁ...

BURRN! 3 月号

おー、Axl Rose のインタビューが!! と思ったら、BURRN! 独占じゃなくて MTV のやつなのね。で、Duff と Slash のインタビューは BURRN! 独占と。Axl のインタビューはいまいち。新作はやはり、あまり期待できそうもないような。

FAIR WARNING

アルバムは 2/23 発売予定、Live は 5 月とのこと。5 月は DREAM THEATER も来るし、かなり忙しそうな予感。しかし、Live に行っている余裕なんてあるのだろうか?


[1月16〜31日の日記] [HOME] [2月16〜29日の日記]

ご意見・ご感想などは<kazut@ops.dti.ne.jp>までどうぞ