村松健 待望のライヴアルバム

ほし つき ぴあの at home

2020年12月24日リリース!

htpathome

 

初のオンラインパフォーマンス「夢のほとりで vol.1」を完全収録

決して実現するはずのなかった“ホームコンサート”。  
愛するピアノの前で、僕は想いの丈プレイしたんだ。画面の向こうの誰かを感じながら…

村松健がこれまで数々のアルバムを生み出してきたホームスタジオから、長年連れ添ったまさに自分の声である1927年生まれのニューヨーク・スタインウェイを使用して、画面の向こうのお客様にむけて演奏した初のオンラインパフォーマンス。
それは普段のコンサートとも、アルバム録音のときとも違う初めての感覚。ひとりだけどひとりじゃない、特別な今年がくれたひととき……そして、そこに彼自身も驚くような一期一会のパフォーマンスが生まれた。

・アルバムクオリティで収録されたライヴサウンド 
・秋の風情のオリジナル曲を厳選した全12曲  
・テキストや音でMCを完全収録   


詳細はこちら

NEWS TOPへ

TOP PAGEへ