* Porno's Fortune *
〜新 六甲法占星術〜

はやく結果が知りたい人はGO!→ ヒトくんハルくんタマちゃん
自分や相性を占いたい人はこちらへ・・・→新 六甲法占星術HP

◆ ヒトくん ★ 結果 ★
剣の人 区切る、幕引き。完成させる、集団の中のまとめ役
  人情は人情。理屈は理屈。うまく全体をまとめてくれる合理主義の人。
鋭いセンスと切れ味のいい言葉。自分は自分、人は人・・・と、どこかで思っていますから、プライベートな領域にまで立ち入られるのを嫌います。密かな人見知り。ひとりの時間を大切にしている人も多いでしょう。情に流されにくいとも言えますね。また、芸術的な感性と、笑いのエッセンスは、いいものを持っていますよ。宴会になると大活躍したり、プロはだしのエンターティナーだったりします。さて、集団の中では、剣の人はまとめ役として活躍します。必要か不必要かを、鋭く見抜いていく才能に長けています。だからといって決して強引ではありません。グループ全体像を把握するまで観察し、大勢の人の意見を聞きながら、和やかにまとめていくことが剣の人にはできるのです。
秋(8・9・10月)生まれの人は 自信家で譲らない正義感を持つ。単純で実行力あり。ときに人を見下してしまうこともあり。柔軟な気配りができれば人気と地位を得る。

◆ ハルくん ★ 結果 ★
夜空の人 夜の空に輝く星。ロマンチストで創造性豊かな人
  諦めない、投げ出さない、デリケートな完璧主義者。
さやかな星のまたたきのような繊細さと、おおらかで大胆な行動力を兼ね備えています。内面はデリケートな完璧主義者。緻密で葛藤が多いはず。「これでいい」と思ったそばから、「これでよかったの?」と不安になってしまう面も。悩むことが苦にならないのです。夜空は知恵の宝庫。一を聞いたら、残りの九をしらみつぶしに探していくような、我慢強い分析力を持っています。ただ、この才能が悪くでると、執着心や猜疑心、過去のキズを忘れられない性格を作り出してしまうことも。また、ふだんはぼんやりしている人でも、目標が定まると、別人のように努力し始めます。
秋(8・9・10月)生まれの人は 最高の知恵者。いえいえ私は…と譲っているうちに、いつの間にか有利になっている人。無意識の戦略家。こだわりが深く、人がやらないことをやる。

◆ タマちゃん ★ 結果 ★
太陽の人 強烈な太陽の光。明るく無邪気。ピュアな感覚派
  無邪気で純粋な感性の人。心の持ち方で人生が変わっていきやすい。
無邪気でピュアな感覚派。自由で奔放でドラマティック。光り輝く太陽の明るさと、その光によってできる影の暗さ。両極端の運を持っている人です。コントラストが強いんですね。「あっ、キレイ!ステキ!好き!」と思ったら、もうガマンできません。一気に集中するパワーは並はずれています。太陽の人には、アレコレ理屈は似合いません。見たまま、感じたままを即座にクチにし行動します。ほどほどがないのです。それだけに、敵・味方もハッキリ分かれます。思い込みで失敗することも、キズつくことも多いはず。でも、その集中力と、起伏の激しさが、あなたの魅力なんですね。
春(2・3・4月)生まれの人は 誰もやったことのないことを次々にやる創始者。希望に燃える人。自由な創造性。芸術性。子供っぽい。ときに不安症。


Porno's Fortuneトップに戻る