* Porno's Fortune *

ポルノグラフィティのメンバーの公式データを元に勝手に占っちゃいました。
なかなかおもしろかったので、公開〜☆

それぞれのページにもリンクしてありますので、
楽しんだ後は自分との相性を占ってみても!?



◆ What's Fortune?
新 六甲法占星術 大自然からどんなエネルギーを与えられて生まれてきたの?
というコトで、生年月日によって持って生まれたエネルギーが違うんだって。
さて、みんなの持ってるエネルギーは??
源氏物語占い きっと学校で一度は習ったことのある源氏物語。
ご存知のとおり光源氏はかなりのプレイボーイだけど、
みんなはどのタイプの源氏に近いのかな?
元素占い みんなを元素に置換えたら何になる?
元素記号で学生の頃を少しだけ思い出したり。
なんでUPするかと言うと私とヒトくんの相性がよかったから(笑)。
horoscope オーソドックスな星占い。
細かすぎて「放っておいてよ」と思う部分もあります。。。
相性占いはぜひやってみて☆
山手線占い ポルノのみんなは何駅??
駅名が出ても、関西人の私にはピンとこないんだけど(苦笑)。
◆ Fortune??
笑点占い 占いと言うよりもお遊び(笑)。
ちょっとおもしろかったので載せちゃった。
相性占いはないけど。。。




もし、このページが著作権に引っかかるようでしたら、
メールで、ご連絡下さい。
問題ありな場合は、削除します。


トップに戻る