* Porno's Fortune *
〜笑点占い〜

はやく結果が知りたい人はGO!→ ヒトくんハルくんタマちゃん
自分を占いたい人はこちらへ・・・→笑点占いHP

◆ ヒトくん  ★ 結果 ★
作った人 楽太郎
【お】 おっとりしてて
【か】 カレー好きなら誰にも負けませんし
【の】 能力は素晴らしく
【あ】 愛にあふれてて
【き】 キスが上手で
【ひ】 必殺技を持っていて
【と】 とんまです。
円楽 「山田君!ざぶとん2枚持っていきなさい」

◆ ハルくん ★ 結果 ★
作った人 こん平
【し】 しっかり屋さんで
【ん】 んーっと…
【ど】 何処でも行ける行動力があって
【う】 うっとりしちゃうスタイルで
【は】 はりきってて
【る】 ルンルン気分で
【い】 石頭なら誰にも負けませんし
【ち】 ちり毛です。
円楽 「山田君!ざぶとん1枚やって下さい」

◆ タマちゃん ★ 結果 ★
作った人 好楽
【し】 しっかり屋さんで
【ら】 楽天家で
【た】 楽しくて
【ま】 まったりとした癒し系で
【ま】 マッチョで
【さ】 寒さには弱いけど
【み】 ミジンコです。
円楽 「山田君、ざぶとん全部持っていきなさい」


Porno's Fortuneトップに戻る