* Information *

Happy Love(トップ)
ポルノグラフィティへの Love と私の好きな Happy を組み合わせてみました。
ずっと Happyでいれたらいいな、というのが、私の夢です。
つらいことがあっても最後が Happy だったら勝ちということで。
いまさらだけど、「Pg'z」ってつけたのはおこがましかったかなと気になってます(笑)。

* What's New? *
このサイトの更新履歴です。
「Last Up」の日にちが変わったら、ここをチェック!

* Information *
このページです。
このサイトについて、簡単に説明しています。
どこに行こうか迷ったら、ここへどうぞ。
迷うほどのコンテンツはないけど(笑)。

* Love Token *   
Love Token 〜愛のしるし〜 。いわゆる掲示板です。
あなたのポルノグラフィティへの愛をどんどん書き綴って下さい。
ファンの人同士の交流の場になればいいな。
携帯からも利用できます。
http://www.yo.rim.or.jp/~misato-n/cgi/pg/bbs/light-i.cgi
こちらまでどうぞ。

* Porno's Fortune *   
ポルノグラフィティの公式データを元に勝手に占い!
当たってるかどうか、想像して楽しんじゃいましょう。
自分でも占ってみたい人のため、その占いページへのリンクもあります。

* Room No.110 *   
つまり『110号室』(笑)、ヒトくん中心の部屋です。
お誕生日企画で募集したアンケートの結果発表してます。
今後の展開があるかも?・・・ないかも?(笑)
Special Thanks !! ひぃ。

* My Diary *   
私が「書きたいときに書く」という、かって気ままな日記です。
読めば、私のことがわかるかも?

* Link *   
その名のとおりのリンク集。
ステキなページばっかりですが、見た後はちゃんと帰ってきてね。

* My Profile *
私のことを簡単に紹介しています。
お暇な方はどうぞ・・・。

この部屋は「Netscape Communicator 4.7」「Internet Exproler 5.0」(Windows)で動作確認しています。
「Netscape」だと、私が思ったとおりに表示してくれます。
「Internet Exproler」の方はフォントサイズ小でご覧ください。
テーブルに背景色のつくブラウザでご覧になるコトをおすすめします。

なにかおかしいところを発見した方は、メールでご連絡くださいね。

トップに戻る