てるHP


2003年 新年会
平成15年1月5日川崎マリエンにて

今回は、第2回オフ会以来の川崎マリエンに集合でした。
てる号は、ちょっと早めの現着で始めて集合場所に1番最初に行けました。
隣は、h-field号。
B-MAX号到着!
共同幹事のとしパパ号到着!
ポリッシュ後で輝いてましたね。
Sirius号到着!
何か雰囲気が違うと思いませんか?
Sirius号
ボータイ柄のメッキグリルだぁ!
なかなか、かっこいいですねぇ。
Sirius号
さらに後ろを見ると、ヒッチカバーならぬヒッチバックランプが付いているじゃあ〜りませんか!
かなり明るいそうです。が、ヒッチに付けるのでちょっとぐらつきます。
りゅうじ号
Sirius号で盛り上がっていると、りゅうじさん到着です。
フードブラ(プロテクター?)が付いてますね。
28号
第一陣最後に、28さんが到着。
お決まり!
とりあえず、7台それってお決まりのトレブレ談義開始です。
しかし、この日はかなり寒かった〜!ので、マリエン内に緊急待避しました。
マリエン内で写真撮るの忘れた。
マリエン内に場所を移してのトレブレ談義中に、勇介さん、みゅうパパ&ママさん、すーさんが到着しました。
本日の参加車(者)はこれで全て揃いました。ので、寒いけどまたまたトレブレ前に集合です。

撮影 てる&としパパさん(サンキュ!)
トップへ
戻る
次へ



since2002/12/19