てるHP


2003年 新年会
平成15年1月5日川崎マリエンにて

お決まり2
全員集まっての、トレブレ談義中です。
すーさん、年末年始いいこと無かったそうで、厄払いするそうです。
みゅうパパ&ママさん、久しぶりの参加ですね。
みゅうパパ&ママ号
第3回以来の参加でした。
ボンネットに貼ってあるステッカーは、マグネットで取り外しできます。
なかなか良い出来です。
お決まり3
さらに、トレブレヒップを眺めながら談笑中です。
しかしみなさん、頑張って改良してきてますね。
毎回誰かしら、どこか変ってるので話題に事欠きません。
それにしても、USテール増えすぎ!10台中7台がそうでした。
本気でおでんテール友の会作るか!
集合写真
話は尽きないのですが、やっぱり寒い!腹減った!
ので、大田区雑色の夢庵に移動しようと言う事に。
コンボる前に、参加者全員で記念撮影です。
プチコンボイ
とりあえず、食事をしにコンボイの開始です。
川崎大師前を通って第一京浜沿いにある夢庵までの10km程度のコンボイでした。
ちょっと渋滞してましたが、迷子も無く無事到着です。
28さんは、奥様の車のポリッシュをK-9さんに出しに行くためここでお別れとなりました。
お食事中です。
夢庵に到着して、遅めの昼食(夕食)です。
この日は、正月メニューしかなく出費がかさんでしまいました。
みなさん、すいません。でも、ナビがいけないんですぅ!
ここで、食事後も少々談笑してから解散となりました。
みなさん、お疲れ様でした。次回もよろしく!
参加車(者)1
左から、勇介号、28号。
参加車(者)2
左から、Sirius号、すー号。
参加車(者)3
左から、B-MAX号、h-field号。
参加車(者)4
左から、てる号、としパパ号。

撮影 てる&としパパさん(サンキュ!)
トップへ
戻る
前へ
次へ



since2002/12/19