てるHP


雑学(日記)

このページでは、トレブレ日記を紹介します。
他愛も無いことを、日記形式で綴っていきたいと思います。

2004年06月17日
一年ぶりにちょこっとだけ更新できました。
これからは少しづつ更新していきますので見放さないでね。
トレブレとは関係ないが、先日信号無視の車とバイクで事故りました。
皆さんも無理な交差点侵入は危険ですのでやめましょう。
さらに関係ない話題は続きますが、バイクを衝動買いしてしまいました。一応イタ車です。
これで、S/C買えなくなったかな。
2003年07月02日
何と言うことか!
自分で10000hitしてしまいました。
決して粗品が惜しかったわけではありません。ホントですよ。
2003年06月29日
秋葉原の自作スピーカー屋さんに行って、コーンツイータを購入した。
ONKYOのTW-747Aという品番で、2個で3000円也!
仮付けして見たが、思ったより良い音出てます。うるさいくらいなので、何とか調整しないといけないのですが
写真左端には、現在製作中のアンサーバックユニットVer.2(Ver.1は付けずにボツでした)、いつ完成するのやら…
2003年06月22日
本日はRAMの友人とPCHに行ってきました。
今日入荷したばかりの大山さんお勧めのエンジンオイル添加剤を入れてみたが値段の割には結構いい感じだ。
2003年06月21日
友人のsuzy_doqさんのRAM1500(HEMIエンジン!)が遂に納車されました。
早速試乗させてもらったのだが、さすがフルサイズトレブレちゃんが小さく見えます。
しかし、V8はドロドロ音がしていい感じ!次はやっぱりV8だっ!


戻る
次へ



since2002/12/19