てるHP


雑学(日記)

このページでは、トレブレ日記を紹介します。
他愛も無いことを、日記形式で綴っていきたいと思います。

2003年04月22日
久々に更新してみました。
最近、良い店を発見したのでいろいろパフォーマンス系を弄れそうなので楽しみです。
2003年01月19日
HP開設から1ヶ月が過ぎました。
最近は、更新がおざなりになっているので頑張って更新していきたいと思います。
先日、錆止め器を購入して見ました。この商品、その他にもパワーアップが可能とか。早く取付しなければ…
2003年01月06日
今日は今年の仕事始めでしたが、いきなりバイクでこけてしまいました。
GSで給油を済ませて、出発と思ったら路面が凍結しててツルッと。
バイクは無残にもカウル傷だらけ、ウインカーが割れてしまった。
みなさんも凍結路面には気をつけましょう!
午後は、h-fieldさんの無線機購入のお付き合い。これでコンボイ時の話し相手が増えた。
2003年01月05日
今日はトレブリッツ関東地区の新年会に参加しました。
当初は、集まり少ないかと思われましたが意外や10台もの参加車があり楽しいひと時でした。
しかし、あまりの寒さに凍えてしまった。
今年も頑張って参加するぞ!
2003年01月01日
ついに2003年になってしまいました。
今年も色々あると思いますが(不景気等暗い話題が多そう)、頑張って車をいじるぞ〜!


戻る
前へ
次へ



since2002/12/19