てるHP


雑学(日記)

このページでは、トレブレ日記を紹介します。
他愛も無いことを、日記形式で綴っていきたいと思います。

2002年12月31日
2002年も最後となりました。
今年は、トレブレに始まりトレブレに終わる年だった様な気が…
トレブリッツの皆さんと知り合えて、本当に良かったです。
彼らと出会わなければ、トレブレ今頃手元に無かったかもしれません。
来年は、景気が良くなってボディーリフトが出来るといいな!
2002年12月29日
友人の勤めているGSに行って、ガソリン満タン&オイル交換(フラッシングもしてくれた)&水洗い洗車&ガラスコーティングしてもらいました。値段は何と1万円ちょっと!持つべきものは、GS勤めの友人ですな!
ついでに、リフトで上げてもらって下廻りデジカメで撮りまくった。これでHP更新できるぞ!
2002年12月28日
本日で今年の仕事も無事に終了しました。
自分にご褒美という訳ではないが、スーパーオートバックスに行ってSEVヘッドバランサーを装着して見た。
結果はなかなかいい感じ。回転の上がりが鋭くなり、エンジンもスムースでついつい踏みすぎる。
これじゃ、燃費が悪くなるかも!
ついでに、RVマガジンさんがSEV体験フェアの取材に来ていたので取材してもらっちゃいました。来月号が楽しみだなぁ!
2002年12月25日
本日は私の誕生日!しかし、この年になると誰も祝ってくれない!
と思っていたら、アメリカ在住の友人から頼んであったドアバイザーが到着しているではありませんか!
年甲斐も無くサンタクロースを信じたくなってしまった。(でも、ドアバイザーはタダではないところが現実的!)
2002年12月22日
本日は、としパパ車エステ完成ミニオフと言うことで集まりました。

磨きも芸術だなぁと感心しきり、はっきり言って新車よりも美しく変身しておりました。
家のトレブレ君も来春にはエステに出そうかな!


戻る
前へ
次へ



since2002/12/19