トップ  小説  エッセイ  その他の作品  書籍紹介  著者略歴


 

熱い想い

 

 恋に破れ 夢を失い
 無人の荒野を 歩くだけ
 地の果てまでも 届けこの声
 この苦しみさえ 安らぎか

 君の恋 僕の愛
 それぞれの 影を追う
 この心 砕けそう
 寂しさに たえかねて

 黒い炎に包まれた 白い翼の鳥たちが
 熱い想いを胸に秘め 今日も明日も飛び立つよ

 恋に破れ 夢を失い
 無人の荒野を 歩くだけ
 地の果てまでも 届けこの声
 この苦しみさえ 安らぎか

 いつの日にか 僕は君に
 また逢うことも あるだろう
 あの日の写真か 明日の夢か
 その笑顔のまま いつまでも

 懐かしい 想い出が
 浮かんでは また消えた
 この涙 忘れずに
 あの道へ 踏みだそう

 青と黒の狭間には 白く輝く星たちが
 熱い想いを抱きながら 今日も明日もきらめくよ

 恋に破れ 夢を失い
 無人の荒野を 歩くだけ
 地の果てまでも 届けこの声
 この苦しみさえ 安らぎか

 白い雲の向こうから 聞こえてくる鐘の音
 熱い想いを捨てないで 熱い想いを捨てないで

 忘れないよ 君のことを
 心の奥に 刻まれた
 決して消えない 君への愛は
 姿を変えても 僕のもの


トップ  小説  エッセイ  その他の作品  書籍紹介  著者略歴


本HPに掲載されている文章等の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法および国際条約により保護されています( 著作権について )。

本HPはリンクフリーです。相互リンクも募集中!( リンクについて )。

朝霧 義水(Yoshimi Asagiri)
URL : http://www.ops.dti.ne.jp/~mozart