プロ作家の樹基:朝霧義水(小説家)の書籍・小説・エッセイを紹介


(作家・小説家)著書

(作家・小説家)略歴

(作家・小説家)無料小説

(作家・小説家)無料エッセイ

(作家・小説家)小説・エッセイ以外の無料作品

(作家・小説家)文壇ニュース

(作家・小説家)リンク集

(作家・小説家)ホームページ

■エッセイ「楽書帳」

●6/28
 メルマガ創刊以来、初めて投稿作品をいただきました。矢内さん、ありがとうございます。
 創作活動は、作るだけではあまり意味がないと思います。一人で作り上げたものは作者のひとりよがりにもなりかねません。発表し、他人の目で見てもらうことで、作品の長所・短所が浮き彫りになり、作者が成長していくはずです。また、読み手も他人の文章に接することで様々なことを感じ、知識を得て、成長します。当メールマガジンがこの相互作用をわずかばかりでも作り出すことができればうれしいです。今後もみなさんからの投稿をお待ちしております。
 他人のことを言う前に、ぼく自身が成長しなければならないのでしょうが(笑)。


本HPに掲載されている文章・テキスト等の無断転載を禁じます。すべての内容は日本の著作権法および国際条約により保護されています(著作権について)。

本HPはリンクフリーです。相互リンクも募集中!( リンクについて)。

朝霧 義水(Yoshimi Asagiri)
URL : http://www.ops.dti.ne.jp/~mozart