韓国語教室 鹿児島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 鹿児島の先生紹介  韓国語講師募集/登録

peo020.gif
No.6130 김민균 ( キム・ミンギュン ) 先生
更新日時:2024年04月25日 1713884400NEW
名前
金 民均 23歳
住所
鹿児島県 鹿児島市
沿線
鹿児島市内
職業
韓国語講師
趣味
講師歴
1ヶ月
滞在歴
1年
JLPTは  上級
自己PR
よろしくお願い致します。
レッスン方法など
  
一言アドバイス
   
講師になった理由
  
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/5965.jpg
No.5965 나영은 ( ナ・ヨンウン ) 先生
更新日時:2024年03月31日 受持人数:4人
名前
羅映垠 21歳
住所
鹿児島県 鹿児島市
沿線
鹿児島市電(鹿児島~谷山)
職業
大学生
趣味
ダンス
講師歴
1年2ヶ月
滞在歴
2年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本語がもともと大好きで、日本語を学び始めてからネットで日本人の友達とたくさん付き合うようになりました。日本語や日本の友達を通して、 他国にはない特別な親しみを感じ、留学を決意しました。
大学生活の中、友達に韓国語を教えたことがあります。その時、教えるのが上手だと褒めてもらい、とてもやりがいを感じたことがあります。これをきっかけとして本格的に講師の仕事を始めることになり、現在は塾講師としても働いております。また、少しでも韓国に興味を持っている人の手助けになれば良いなと思い、韓国語講師の仕事も続けてきております。
学歴、職歴、保有資格
JLPT N1 取得
日本留学試験 日本語 356点 得点
鹿児島大学 理学部 理学科 化学プログラム 入学
TOEIC 840点 得点
レッスン方法など
韓国語を理解することの楽しさを知り、成長意欲を持たせるような授業を目指します。生徒さんの興味に応じて、K-POPや韓国ドラなどを利用した資料を積極的に活用して韓国語や韓国の文化について楽しく勉強していきましょう!
オンライン授業も可能です。
一言アドバイス
言語を学ぶうえでは、その国の文化や歴史について知っておくことも大切です。だけど、韓国語と日本語にはお互い似ているところが多くて、似ている文化を持っています。そのため、韓国語を学び始めるハードルはそんなに高くないと思います。日本語を勉強したことがある私は、言語を学ぶ楽しさを知っています。私がしっかりサポートするので一緒に楽しく勉強していきましょう!
ちなみに、K-POP 大好きなので、いっぱいお話しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~24:00
11:00~24:00
15:00~24:00
18:00~24:00
18:00~24:00
09:00~24:00
09:00~24:00
photo/145.JPG
No.145 하승옥 ( ハ・スンオク ) 先生
更新日時:2023年03月10日 受持人数:3人
名前
河 昇玉 56歳
住所
鹿児島県 鹿児島市
沿線
鹿児島市内
職業
通訳・翻訳業
趣味
読書
講師歴
18年11ヶ月
滞在歴
26年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
KBS東京支局で2年、ソウルのKBS、MBC、ドキュメンタリー・プロダクションなどで8年、通訳と翻訳の仕事をしました。
政治・経済から文化・社会まで、ほぼすべての分野にわたって扱わないものは殆どありません。
最先端の科学技術や医療部門では、専門用語が沢山あって私自身も毎日が勉強でした。
また日本の古い歴史関連のいろんな取材・調査では日本語教師である夫から助けてもらいました。
皆さんが韓国語を勉強する目的はさまざまだと思いますが、日常生活の初歩からビジネス・留学に必要なレベルまで助けてあげられると思います。
私も苦労して日本語を学び日本の大学を卒業して仕事で使えるようになりましたので皆さんもきっとマスターすることができると思います。
とにかく始めてみましょう! 
レッスン方法など
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
応相談
peo025.gif
No.4870 이해자 ( イ・ヘジャ ) 先生
更新日時:2022年08月26日
名前
李 海子 49歳
住所
鹿児島県 薩摩河内市
沿線
鹿児島線(川内~串木野)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
講師歴
8年1ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは  日常会話問題なし
自己PR
宜しくお願いいたします
レッスン可能な曜日・時間
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
10:00~18:00
14:00~17:00
photo/5349.jpg
No.5349 김용일 ( キム・ヨンイル ) 先生
更新日時:2022年04月26日
名前
金 勇一 28歳
住所
鹿児島県 鹿児島市
沿線
指宿枕崎線、鹿児島本線
職業
大学院生
趣味
旅行、楽器、ゲーム、読書
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
5年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
初めまして!
中国の朝鮮族で韓国語が母語です。外国語としては英語と日本語を選び、今中国語を含め四つの言葉を話せます。
言葉の優位で大学時代よく経済、金融、文化、化粧品、歴史に関する翻訳と通訳をやってきました。
昔から外国語に深い興味を持っていて、日々勉強を続けています。今修士課程を勉強しながらこの能力もちゃんと生かしたいと思っています。
興味がございましたら是非お気軽にご連絡ください!
学歴、職歴、保有資格
西南大学卒業
鹿児島国際大学研究生在学中
レッスン方法など
一言アドバイス
韓国語と日本語は似てるところが多いからあまり難しくありません。
最初の基礎さえちゃんと学べば後は本当に楽になります。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
18:30~22:00
14:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
peo020.gif
No.5478 배영한 ( ベ・ヨンハン ) 先生
更新日時:2019年09月20日
名前
ベ・ヨンハン 31歳
住所
鹿児島県 霧島市
沿線
隼人駅~国分駅
職業
会社員
趣味
読書、映画
講師歴
7年2ヶ月
滞在歴
6年2ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは!べヨンハンと申します。
3年前東京にワーキングホリデーのきっかけで、現在、鹿児島に就職して努めています。
3年前、日本人の友達に日本語を教えてもらいながら、韓国語を教えた経験があります。お互いの文化を勉強しながら、自分の世界がもっと広がっていくってすごい経験だと思います。
その経験を学生さんの皆様に提供したいです。
教科書だけじゃなくて、ドラマ、映画、音楽、雑誌など様々なメディアを通じて韓国語をもっと楽しく勉強したいと思わせたいです。
学歴、職歴、保有資格
韓国 中央大学経営学部 卒業
レッスン方法など
学生さんの韓国語のレベルに合わせてレッスンを行います。基本的な挨拶も。ハングルを読めなくても構いません。
学生さんが韓国語、自体に興味を持たせるように簡単に覚えて使える韓国語から一緒に勉強して行く予定です。
一言アドバイス
ハングルはゆっくり覚えても良いです。発音が難しくて聞き取りが出来なくても焦らなくても大丈夫です。
韓国語の勉強が面白いって思うのが第一です。
講師になった理由
韓国語勉強したいけど難しくてすぐ辞める人が多いです。どうすればもっと簡単に、楽しくに学んで、話が通じるようになるか考えました。
一緒に楽しく、勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
一番オススメの教材はいつでも会える韓国人の友達だと思います。実際韓国人がどんな言葉と文法をよく使うのか、ドラマや音楽では分かりません。
日常的に使ってる道具や、食べ物、飲み物、韓国の文化を教えたいです。

韓国語の難しいところ
日本人が韓国語を学ぶとき一番難しいポイントは? = 日本人が韓国語を学ぶ時、一番難しいポイントは発音の区別です。日本語には母音が少なくて、韓国語の母音を全部区別するのは難しいです。韓国語の母音を日本語じゃなくて、アルファベットで覚えて区別が出来るように教えます。

生徒さんとの思い出話
僕が教えた生徒の中で韓国語を勉強しても中々上達出来なかった生徒がいました。ある日、その子から韓国人の彼氏が出来た報告が来ました。韓国人の彼氏が出来てから韓国語の実力がどんどん上がってるのを見て、やっぱ恋ってすごいなーと思いました。

お勧めの旅行先
한강(ハンガン)というスポットをオススメします。夏の夜、ハンガンでチキンとビールを飲みながら、綺麗な夜景を見れます。家族、友達、恋人、誰とでも綺麗な夜景を見ながら楽しい思い出を作れます。

日韓の一番の違い
日本に来て一番驚いた事は洗い物をする時、ゴム手袋を使わない事です。
韓国では基本的に洗い物にはゴム手袋を使います。洗剤に手が荒れるからです。

来日のきっかけ
子供の頃から日本のアニメとか小説が好きでした。アニメや小説の背景、文化が気になりました。
そして日本語の勉強を始め、日本にワーホリに来ました。ワーホリの途中、今の妻に会って、結婚することになりました。

好きな芸能人
好きな韓国の芸能人はテヤンです。真面目な性格、ダンス、歌もすごく上手で大ファンです。

おすすめ韓国料理
オススメの食べ物はチキンムです。漬物みたいな感じで、日本の方は皆好きでした。

好きなドラマなどの見所
Netflixでざまざまな韓国のドラマや映画があります。オススメのドラマはトッケビです。

今の流行語
ゾンザルという言葉です。イケメンによく使う言葉なので、好きな韓国人の男性がいたら言ってみてください笑

photo/5523.jpg
※受付終了です。
No.5523 황형묵 ( ファン・ヒョンムク ) 先生
更新日時:2020年06月08日
名前
黄亨黙 33歳
住所
鹿児島県 鹿児島市
沿線
指宿線(鹿児島駅~坂之上駅)
職業
大学院生
趣味
読書、筋トレ
講師歴
4年8ヶ月
滞在歴
5年7ヶ月
JLPTは  上級
自己PR
こんにちは。私は釜山から来られたファンと申します。
言語を覚えるのは世界が広がることだと考えます。赤ちゃんが生まれ、母国語を習得し、その世界の一部になります。
そして、母国語以外の言語は更なる人生の可能性を生み出します。他国の人と友達になり、新たな縁が結ばれます。
恐れる心配はいりません。完璧にならなくても大丈夫です。最初は怖いけど、一歩踏み出せば、楽しみばかりです。
学歴、職歴、保有資格
2016年5月釜山国際交流財団主催「グローバル探訪」コンピティション3位
2016年11月SKinnovation主催「世界を変えるアイデア
」コンピティション1位
2017年2月高神大学障害者相談学科卒業
2018年10月鹿児島国際大学大学院入学
レッスン方法など
基本的に、生徒さんの希望を優先にします。
初級の方は、文法と文章を勉強します。そして、使える単語や増やすように漢字語である日本語を韓国語に変える練習をします。
中級の方は、可能な限り会話中心に行います。日常生活の場面においてよくある状況を想定し、会話中心に行います。
上級の方は、韓国の成人向けの童話を教材にし、授業を行います。
一言アドバイス
韓国語と日本語は語順が全く同じなので、他の言語より短い時間に上手くできます。
しかし、条件があります。
必ず口から出すことです。耳に、頭にあるだけじゃ、いつまでもそのままです。勇気を出して、恥ずかしくても頑張って声を出してください。その時からです。
講師になった理由
8年前オーストラリアでワーキングホリデーをしていた時は外国人の友達を作ろうと思いませんでした。微妙なニュアンスの差があるから、友達にはなれないと思いました。
だが、今は違います。お互いを思う気持ちが大事です。
人の縁は不思議です。今ここで、出会った人がまた、何十年後何らかの縁で再開することも頻繁です。
もう、ここで終わりっていう心より、一生を一緒に生きる縁を作る気持ちで向き合いたいです。
世界は意外に狭しです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
18:00~22:00
09:00~14:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4920.jpg
※受付終了です。
No.4920 泰達人 ( ヤス・タツヒト ) 先生
更新日時:2017年08月27日
名前
泰 達人 32歳
住所
鹿児島県 鹿児島市
沿線
鹿児島市内
職業
韓国語講師
趣味
語学学習、スポーツ
講師歴
7年
滞在歴
28年11ヶ月
韓国語能力は  韓国語能力試験6級 韓国の滞在歴  3年 韓国語学習歴 6年
自己PR
はじめまして。
宮崎大学大学院で教育学研究科を修了しました。
大学院では、日本語を外国人にどのようにして教えるかというのを学びました。
日本語教師になるために学んだことを、韓国語を教える際にも活かすことができると考えています。
何よりも、楽しく簡単に学べる授業を行いたいと考えています。
学歴、職歴、保有資格
教育学研究科 修士課程修了
韓国語能力試験6級
韓国語学習歴6年
レッスン方法など
生徒さんのご希望に沿うように行います。
会話中心、テキスト中心、音楽やドラマを使った授業など日本語教師として行ってきた指導法を韓国語を教える際にも、応用していきたいと考えています。
主に、初級、中級を考えています。
一言アドバイス
韓国語を学ぶことは、日本人にとってさほど難しくありません。
文法はほぼ一緒で、似ている単語も多く存在します。
発音は、日本語にはないものが存在するため、最初は難しいですが、丁寧にお教えします。
お任せください。
講師になった理由
韓国語を学習するのは、日本人にとって本当に簡単だと思います。
英語や他国の言語を学ぶことよりも、多くの近道があり、日本人にとって一番学びやすい言語だと思います。
そして、韓国語の学習には多くの発見があります。
発見することの楽しさを一緒に共有できればと考えています。
よろしくお願いいたします。
レッスン可能な曜日・時間
17:00~20:00
17:00~20:00
17:00~21:00
17:00~21:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/peo025.gif
※受付終了です。
No.3668 리명숙 ( リ・ミョンスク ) 先生
更新日時:2014年03月25日
名前
李 命淑 55歳
住所
鹿児島県 出水市
沿線
水俣~川内
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
読書
講師歴
27年2ヶ月
滞在歴
55年2ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
生まれも育ちも日本です。日本語を母国語とする方には、分かりやすく教えられると思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~17:00
photo/4233.jpg
※受付終了です。
No.4233 정현희 ( ジョン・ヒョニ ) 先生
更新日時:2016年02月09日
名前
鄭ヒョニ 32歳
住所
鹿児島県 鹿児島市
沿線
鹿児島市内
職業
会社員
趣味
料理 ドラマを観ること スポーツなど
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しく韓国語を学びましょう!韓国語を日本語に直訳したり、テキストばかりを読んだり書くだけの授業はしません。韓国語だけでなく、韓国の文化についても知っていける授業にしていきたいと思っています。私にお任せください!
学歴、職歴、保有資格
JLPT(日本語能力試験)1級
JPT 750点
大学で日本学、遺伝子工学専攻
名古屋市立大学で交換留学6ヶ月
レッスン方法など
日常生活のあらゆる場面で使われる、「韓国の人はこういう表現をする!」について教えます。
単語を覚えようとしたり、硬い文章を読むことはしません。図や動画を使ってわかりやすい授業をしていきます。
一言アドバイス
私も中学生の時から独学で日本語を勉強しました。それは「言語を習得しよう」という目標からではなく、「日本人と話したい」、「ドラマの内容を理解したい」などという気持ちから勉強するようになりました。
言語を習得することも大事ですが、その言語を使って文化を理解しようという気持ちが韓国語のスキルをアップさせる重要なマインドだと思います。
講師になった理由
日本で生活しながら韓国語を使うことはほぼなかったんですが、最近は日本でも韓国料理や韓国の文化に興味を持つ日本人も増えています。しかし、韓国についてもっと知りたいという周りの友達は多くても「外国語は難しい」という先入観でなかなか韓国語を勉強しようという気にならないと言われて、もっと韓国語は他の外国語に比べて勉強しやすく、色んな文化も似ていることを伝えたいと思うようになりました。
韓国について知りたいと思う日本の人たちに韓国語や韓国の文化を教えたいという気持ちから韓国語を教えたいという気持ちにつながりました。韓国語を教えるだけでなく、
韓国の文化や日本とのつながりについても今後担当する生徒さんと共有したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00

お客様感想文

◆(24歳/女性/パート/初心者)
1時間がとても早かったです…!無料体験でしたが、読み方等分かりやすく丁寧に教えてくださいました。まだまだ復習しなくてはいけませんが、今日だけでも少し韓国語を読めるようになりました。今までいろいろテキストを買ったり、自分で勉強しようとして挫折してきましたが、今日の体験を通して、もっと勉強したい、頑張ろう!と思いました。もっと早くこちらに入会すればよかった…と後悔しています。読み書きはもちろん、最終的には会話ができるようになりたいと思っているので、そこまで頑張ります!是非、こちらの教室で入会させていただきたく思います。このまま先生にお願いしたいです。宜しくお願いいたします!

◆(40歳/男性/会社員/初心者)
無料体験レッスン体験しました。最初こんなザワザワしたところでマンツーマンで大丈夫かな~とも思いましたが、逆に発声などは気にせずに練習ができました。教え方も自分には合いそう。続けてみようと思います。
鹿児島の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて