韓国語教室 鹿児島| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 鹿児島 ジョン・ヒョニ先生  韓国語講師募集/登録

photo/4233.jpg
※受付終了です。
No.4233 정현희 ( ジョン・ヒョニ ) 先生
更新日時:2016年02月09日
名前
鄭ヒョニ 25歳
住所
鹿児島市
沿線
鹿児島市内
職業
会社員
趣味
料理 ドラマを観ること スポーツなど
講師歴
3年10ヶ月
滞在歴
4年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
楽しく韓国語を学びましょう!韓国語を日本語に直訳したり、テキストばかりを読んだり書くだけの授業はしません。韓国語だけでなく、韓国の文化についても知っていける授業にしていきたいと思っています。私にお任せください!
学歴、職歴、保有資格
JLPT(日本語能力試験)1級
JPT 750点
大学で日本学、遺伝子工学専攻
名古屋市立大学で交換留学6ヶ月
レッスン方法など
日常生活のあらゆる場面で使われる、「韓国の人はこういう表現をする!」について教えます。
単語を覚えようとしたり、硬い文章を読むことはしません。図や動画を使ってわかりやすい授業をしていきます。
一言アドバイス
私も中学生の時から独学で日本語を勉強しました。それは「言語を習得しよう」という目標からではなく、「日本人と話したい」、「ドラマの内容を理解したい」などという気持ちから勉強するようになりました。
言語を習得することも大事ですが、その言語を使って文化を理解しようという気持ちが韓国語のスキルをアップさせる重要なマインドだと思います。
講師になった理由
日本で生活しながら韓国語を使うことはほぼなかったんですが、最近は日本でも韓国料理や韓国の文化に興味を持つ日本人も増えています。しかし、韓国についてもっと知りたいという周りの友達は多くても「外国語は難しい」という先入観でなかなか韓国語を勉強しようという気にならないと言われて、もっと韓国語は他の外国語に比べて勉強しやすく、色んな文化も似ていることを伝えたいと思うようになりました。
韓国について知りたいと思う日本の人たちに韓国語や韓国の文化を教えたいという気持ちから韓国語を教えたいという気持ちにつながりました。韓国語を教えるだけでなく、
韓国の文化や日本とのつながりについても今後担当する生徒さんと共有したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
鹿児島 講師一覧に戻る
韓国語を鹿児島で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
鹿児島の講師地域別

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて