韓国語教室 松本| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 松本の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4959.jpg
No.4959 김예솔 ( キム・イェソル ) 先生
更新日時:2017年07月25日 受持人数:1人 1500908400NEW
名前
金 イェソル 25歳
住所
長野県 諏訪原村
沿線
中央本線(富士見~上諏訪)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画鑑賞、旅行
講師歴
2ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
私も日本語が全く分からない状態でスタートした経験があり、皆さんのよう新しい言語や文化を学ぶことへの不安や心配がよく理解できます。
一つ一つゆっくり丁寧に教えていきます。
学歴、職歴、保有資格
中学3年生時に来日。
高校は医療系コースに進み、その後看護専門学校を卒業。
病院で看護師として臨床経験を積んできました。
レッスン方法など
ご持参のテキストでやっていきます。
必要であれば、生徒さんの韓国語能力や学習への意欲を考慮し、生徒さんに見合った教材を一緒に見つけ学習していきたいと思います。
一言アドバイス
とにかく音を出して読む、こつこつ書く練習をしていってほしいです。
努力こそ成功の道!新しい言語の学びは財産になります!楽しく勉強していきましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語を教えたいと思ったきっかけは、友達に韓国語や文化を説明した際に、とても分かりやすくより学びたい意欲が湧いてきたと言ってもらったことです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/4693.jpg
No.4693 황재웅 ( ファン・ジェウン ) 先生
更新日時:2017年09月20日 受持人数:2人
名前
黄 載雄  22歳
住所
長野県 長野市
沿線
長野~篠ノ井
職業
信州大学 学生
趣味
運動、映画鑑賞、カラオケ
講師歴
1年4ヶ月
滞在歴
2年6ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
ソウル出身のファンジェウンと申します。
信州大学建築学部3年生です。
趣味は運動と映画鑑賞です。カラオケも好きです。
自分が日本語を学んだ経験と友達に韓国語を教えた経験を生かして、分かりやすく韓国語を教えられるように頑張ります。
学歴、職歴、保有資格
2011 禾園中学卒
2011 光栄高校入
2014 光栄高校卒
2015 信州大学 在学中
レッスン方法など
学生さんの韓国語レベルに合わせて指導します。
韓国語をこれから始める方も会話を練習したい人も大歓迎です。
初級の方には基礎から教えることもできます。
一言アドバイス
韓国語の音楽やドラマを字幕つきで見ることをお勧めします。また、一人で韓国語を話してみる事も会話に役に立ちます。
韓国語に耳が慣れれば、学習進度が上がります。
そのためにも沢山韓国語を聞く事が大事です。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
大学に韓国語を勉強してる友達がいます。
友達の韓国語は私が驚くくらいでした。
その子と話をしながら韓国語を教えることに楽しみを感じました。
基本的にスケジュールは生徒さんにあわせたいと思います。
生徒さんとはいろんなことを話したりするような友達みたいな感じで接したいと思います。
一緒に頑張りましょ!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
12:00~22:00
12:00~22:00
photo/2516.jpg
※赤ちゃんが一緒に
います。
No.2516 박재숙 ( パク・ジェスク ) 先生
更新日時:2016年10月13日 受持人数:2人
名前
朴 宰淑 33歳
住所
長野県 茅野市
沿線
中央線
岡谷(おかや) 、諏訪(すわ)、茅野(ちの)、富士見(ふじみ)、信濃境(しなのさか
い)、小淵沢(こぶちざわ)

職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画 ドラマ鑑賞 読書
講師歴
11年10ヶ月
滞在歴
12年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
留学生の時、福岡で5年間韓国語を教えてまして、今は日本人の男性と国際結婚をして長野に住んでいます。自分自身が日本語ゼロから翻訳の仕事まで出来るようになり、
様々な年齢の生徒さんを教えた経験から基本がきちんと出来た文法と一般的によく使われる会話まで、本当に話せる、聞ける、読んで書ける韓国語を教えます。
韓国人ながら、韓流ドラマが大好きですので、いろんな情報も共有したいと思ってます。
生徒様についての感想・エピソード
♪学びたいという積極的な気持ちが伝わってくるお方でした。理解力も高く、語学の伸びが期待できる明るくて素敵な女性でした。

レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/4652.jpg
No.4652 박기영 ( パク・ギヨン ) 先生
更新日時:2016年04月21日 受持人数:5人
名前
朴 基ヨン 34歳
住所
長野県 須坂市
沿線
須坂駅より車で1時間以内で相談
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
語学勉強、音楽、映画鑑賞
講師歴
3年5ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
積極的で明るい性格です。
学歴、職歴、保有資格
大学院卒業
レッスン方法など
なるべく話す練習をします。なによりも話す事が重要だと思います。
一言アドバイス
話せば話すほど上手になるのでたくさん話すことにかぎります。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
やさしく指導する心がけをする。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4658.jpg
No.4658 홍광명 ( ホン・ガンミョン ) 先生
更新日時:2016年07月12日
名前
洪 広明 32歳
住所
長野県 安曇野市
沿線
大糸線 (信濃大町~松本)
職業
会社員
趣味
読書、サッカー、映画鑑賞
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
32年4ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
日本語と韓国語は文法が非常によく似ていて、他の言語に比べても習得しやすいと思います。
隣国でもある韓国語を楽しく学んでいきましょう。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
ハングル検定1級
レッスン方法など
<わかる>と<できる>は大きな違いです。
まず頭で理解(インプット)し、口に出し、活字を書く(アウトプット)事を繰り返すことで着実に習得に近づくと思います。
一言アドバイス
<わかる>と<できる>は大きな違いです。
まず頭で理解(インプット)し、口に出し、活字を書く(アウトプット)事を繰り返すことで着実に習得に近づくと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
隣国にも関わらず、韓国と日本はデリケートな関係にあると思います。また、そのような報道がお互いの国民に知らず知らずのうちに悪いイメージを植え付けているのも事実です。まずはその国の言語、文化を知る事でお互いの良さを知る事がスタートだと思います。

レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00 12:00~22:00(第二、第四)
09:00~22:00
photo/2056.jpg
No.2056 이소정 ( イ・ソジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 素ジョン 36歳
住所
長野県 松本市
沿線
松本,南松本,田沢
職業
信州大学 大学院生
趣味
山登り 声優関連全般
講師歴
7年10ヶ月
滞在歴
8年5ヶ月
JLPTは 大学の授業を受けるのに問題なし
自己PR
韓国語を教える上で、私が強調したいのは、留学しなくても韓国語の上達はできるということと、韓国語の勉強自体を楽しむのが大事だということです。
韓国語を初めて習う人でも、最初に韓国語の発音をしっかり覚えて、基礎の文法を身につければ、後は自分の好きなもの・好きなジャンルを通して、時には少し違うジャンルに挑戦してみて、韓国語の勉強を楽しみながら自分の韓国力をアップさせていくだけです。
その最初の段階の発音の練習は特に大事です。外国語の勉強は長続きするのが大事で、その長続きのキーになるのが、自信を持って韓国語の文章を声に出して読めるように
なることだと思います。読めることが楽しくなれば、文法のドリルとかも楽しくなってくるはずです。私と一緒に発音をしっかり覚えることからはじめましょう!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~21:00
19:00~21:00
20:00~21:00
20:00~21:00
19:00~21:00
08:00~21:00
08:00~19:00
peo025.gif
No.2816 김유라 ( キム・ユラ ) 先生
更新日時:2015年06月18日
名前
金 ユラ 51歳
住所
長野 松本市
沿線
相談
職業
韓国語講師
趣味
音楽
講師歴
19年4ヶ月
滞在歴
24年4ヶ月
JLPTは 上級 
自己PR
楽しく韓国語を学びましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
peo025.gif
No.2212 廣瀬葉月 ( ヒロセ・ハヅキ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
廣瀬 葉月 27歳
住所
長野市
沿線
長野駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
買い物
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
15年7ヶ月
韓国語能力は  日常会話 韓国の滞在歴  10年10ヶ月
自己PR
韓国と日本のハーフなので日本語も韓国語も基本的な会話などは自信があるので授業はスムーズに進むと思います。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
photo/2007.jpg
※受付終了です。
No.2007 정지혜 ( チョン・ジヘ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
鄭 智恵 35歳
住所
長野県 妙高市
沿線
信越本線(直江津駅~長野駅)
職業
専門学校 学生
趣味
スポーツ
講師歴
9年4ヶ月
滞在歴
9年10ヶ月
JLPTは 2級、中上級
自己PR
みなさん!こんにちは。ちょん・じへいです。
勇気を出して、これから一緒に楽しく一生懸命頑張りましょう!! 
挑戦するあなたなら絶対出来ます!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2661.jpg
※受付終了です。
No.2661 박주성 ( パク ジュソン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朴 柱成 35歳
住所
長野市
沿線
長野~篠ノ井
職業
会社員
趣味
野球
講師歴
10年6ヶ月
滞在歴
6年7ヶ月
JLPTは 日常会話レベル
自己PR
結婚し、こちらに来て2年目となりました。
韓国で韓国語教師を1年、中国の河北省河北大学にて3年ほど専任で韓国語を教えていました。
それぞれの皆さんのレベルに合わせて教科書や授業の進め方を決めていきます。
日本語での授業が可能ですので初級のみなさんも大丈夫です。楽しく授業をしましょう!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00
18:00~21:00

お客様感想文

◆(21歳/女性/学生/初級/2016年11月 卒業生)
レッスンはとても良かったです。実践的な会話を教えていただいたり、韓国の流行なども教えてもらえて、とても詳しくなりました。不馴れな私でも、基本的な会話は韓国語でしてくださって、個人的にはレベルの高いレッスンが受けられて嬉しかったです。ありがとうございました。レッスンの時間をとるのが難しくなり、1ヶ月半ほどレッスンを受けていなかったので、しばらくは独学でがんばろうと思います。また機会があればお願いします。
◆(長野/58歳/女性/会社員/初級)
日頃韓国ドラマを楽しみに見ているうちに韓国語に興味をもつようになりました。
仕事がら休みが決まっていないためなかなか教室に通う事が難しかったのですが インターネットで検索をし 今回無料体験をさせていただきました。
日にちや時間の調整が出来るので助かります。
教えて頂いた内容は難しくなく、わかりやすかったと思います。
早速、教科書を買って準備に入りたいと思っています。
会話を覚えたいので その希望にもそって頂けるので楽しみにしています。
松本の講師地域別 松本 諏訪 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて