韓国語教室 三軒茶屋| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 三軒茶屋の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/6064.jpg
No.6064 이찬양 ( イ・チャンヤン ) 先生
更新日時:2023年09月29日 1695913200NEW
名前
イ・チャンヤン 21歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線 用賀駅、渋谷駅 
職業
大学生
趣味
音楽、スポーツ
講師歴
2ヶ月
滞在歴
2ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
初めまして。周りの人には落ち着いて静かな人だとよく言われます。 仲良くなればテンションも上がって面白い人になります! 韓国語講師の経験はありませんが、皆さんと一緒に勉強しながら良い先生になれるように頑張りたいです!
レッスン方法など
本で学ぶ理論的な方法も非常に重要ですが、言語は話すことが最も重要なので、KPOPやドラマなどを参考にして会話中心の勉強を進めたいと思います。
一言アドバイス
英語と違って韓国語と日本語は似ている点があります。 それは語順が同じだということです。 最初は難しくても習ってみると単純で簡単でしょう! 学びたいという意志さえあれば、皆さんも韓国語が話せるようになります。
講師になった理由
皆さんに実際に使っている韓国語、表現、文法など間違ったことではなく正しいことを教えてあげたいです! また、最近の流行語や若い人たちが使う面白い表現を教えてあげたいです。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~20:00
15:00~20:00
15:00~20:00
photo/5971.jpg
No.5971 좌무빈 ( ザ・ムビン ) 先生
更新日時:2023年04月06日
名前
左 貿彬 30歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
渋谷駅・新宿駅付近 要相談
田園都市線(青山一丁目~二子玉川)
職業
会社員
趣味
旅行・読書・運動・カフェ巡り
講師歴
6年7ヶ月
滞在歴
10年7ヶ月
JLPTは 1級、ネイティブレベル
自己PR
お目に留めていただきありがとうございます(^^)

韓国語を勉強しようと思ってくださってとても嬉しいです!
その意欲を実力と自信に繋げられるように、力になりたいです!

初めまして、私は大学から日本に来ては10年以上となりました。
韓国生まれ育ちの100%韓国人ですが、ありがたく「ネイティブ日本人みたい」と言われることが多いです。
私が日本語を勉強しながら取得した外国語勉強のノウハウとともに、韓国語をわかりやすく教えます。

せっかくなら楽しくやりたいですよね~~
皆さんのお好きな韓国文化・韓ドラ・旅行・音楽など…興味に合わせておしゃべりしながら、楽しみながらいつの間に韓国語もできるようになりましょうね~(8分音符)

一緒に勉強できること楽しみにお待ちしております★
学歴、職歴、保有資格
大学院修了(日本)
日本語能力試験1級
レッスン方法など
【私のレッスンの強み】
・楽しいです!韓国の文化、料理、ドラマなどについても興味持っている方、一緒に勉強もしておしゃべりもして、仲良くなりましょう!
・人が言語を習得する順番である、「聞き取れる->話せる->読める->書ける」に沿りつつ、個々人に合わせで教えます。
・個々人の目的・意欲・スケジュールに合わせて、カリキュラムを考えます(自習希望の方向けには宿題などもご用意いたします)。
・特に発音やイントネーションに力を入れています。できるまで一緒に何度でも発音し合いましょうね!
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/choyongmi1452.jpg
No.1452 조연미 ( チョ・ヨンミ ) 先生
更新日時:2023年03月08日
名前
趙 蓮美 39歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
二子玉川、成城学園前
職業
韓国語講師
趣味
フルート ピアノ 旅行 映画
講師歴
17年1ヶ月
滞在歴
16年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ!!
まず、韓国語に興味を持ってくださってどうもありがとうございます。
私は言語教育に大変興味を持っており、教えることが大好きです。
プライベートレッスンは10年間以上続けており、その他には韓国語スクールで講
師の経験を経て、現在は大手語学学校とカルチャーセンターにて韓国語講師を務
めています。
韓国語を習いたいと思っていらっしゃる方にぜひお役に立ちたいです。
私と楽しく韓国語の勉強をしませんか?
どうぞ宜しくお願い致します。
平日はご相談ください。
**初心者の方も経験者の方も、大歓迎です**
学歴、職歴、保有資格
高麗大学 韓国語教師養成課程修了
       日本語教員養成課程修了
レッスン方法など
生徒さんお一人お一人に合ったレッスンカリキュラムを組んで、テキストを選び、ご指導致します。
レッスン可能な曜日・時間
09:30~14:00
09:30~14:00
09:30~14:00
09:30~14:00
09:30~14:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/5082.jpeg
No.5082 김유나 ( キム・ユナ ) 先生
更新日時:2023年01月18日
名前
キム・ユナ 26歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線(渋谷~三軒茶屋)
職業
会社員
趣味
音楽聞き、ケーキ食べ歩き
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。
韓国語を楽しく、しっかり勉強したい方いらっしゃいませんか。
私は現在日本でお菓子に関する勉強をしていて、現在も教えている学生が多数いらっしゃい、2年間のノーハウを活かして、授業を行なっております。
長年続いている方々は結構実力も上達していますので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
製菓衛生師
日本語能力試験1級
レッスン方法など
テキストを指定し、テキストに内容をベースにして進めて行きます。
毎回の授業の時に主に単語テストを行い、1冊あたり3-4回の大試験を行います。
試験問題は自分がしっかり作ったものを使います。
一言アドバイス
基礎からやる人はかなり覚えることが沢山あるため宿題が非常に大事です。
毎回の宿題は頑張ってやって欲しいです。
講師になった理由
私が日本語を勉強する時、日本と韓国の文化の差や言語の表現の差について面白いと感じました。
この面白さを逆に感じてほしかったし、もっと仲良しの国になってほしいというのも動機です。
そして、私が日本語で難しく感じたことを理解しやすく説明してあげたいということは授業で頑張っていることです^_^!
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
要相談
要相談
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語
理解安く、すぐ使えるものから入っていて、生徒がやりがいを感じられるので。

韓国語の難しいところ
言語って文化と状況によって表現の仕方がさまざまなので難しいところだと思います。

お勧めの旅行先
ホンデ、若者の街で流行りの食べ物もたくさん食べられる。

日韓の一番の違い
賃貸の部屋の契約の際に、礼金ということがある。

好きな芸能人
ブラックピンク、ママム(アイドルグループ)、、格好いい。

おすすめ韓国料理
多すぎて選べられないです。。授業中に教えます笑

好きなドラマなどの見所
スイーツホーム

今の流行語
개~つけたら、超〜と同じ感じで使えます。
例えば、개귀여워 >>超可愛い
他は授業にて!

photo/5696.jpeg
No.5696 하린 ( ハ・リン ) 先生
更新日時:2022年10月21日
名前
河 璘 24歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
二子玉川、新大久保、東武東上線、山手線
職業
専門学校 学生
趣味
音楽聞き、ケーキ食べ歩き
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは。
韓国語を楽しく、しっかり勉強したい方いらっしゃいませんか。
私は現在日本でお菓子に関する勉強をしていて、現在も教えている学生が多数いらっしゃい、2年間のノーハウを活かして、授業を行なっております。
長年続いている方々は結構実力も上達していますので、お気軽にご連絡頂けたらと思います。宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
製菓衛生師
日本語能力試験1級
レッスン方法など
テキストを指定し、テキストに内容をベースにして進めて行きます。
毎回の授業の時に主に単語テストを行い、1冊あたり3-4回の大試験を行います。
試験問題は自分がしっかり作ったものを使います。
一言アドバイス
基礎からやる人はかなり覚えることが沢山あるため宿題が非常に大事です。
毎回の宿題は頑張ってやって欲しいです。
講師になった理由
私が日本語を勉強する時、日本と韓国の文化の差や言語の表現の差について面白いと感じました。
この面白さを逆に感じてほしかったし、もっと仲良しの国になってほしいというのも動機です。
そして、私が日本語で難しく感じたことを理解しやすく説明してあげたいということは授業で頑張っていることです^_^!
レッスン可能な曜日・時間
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
11:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
できる韓国語
理解安く、すぐ使えるものから入っていて、生徒がやりがいを感じられるので。

韓国語の難しいところ
言語って文化と状況によって表現の仕方がさまざまなので難しいところだと思います。

お勧めの旅行先
ホンデ、若者の街で流行りの食べ物もたくさん食べられる。

日韓の一番の違い
賃貸の部屋の契約の際に、礼金ということがある。

好きな芸能人
ブラックピンク、ママム(アイドルグループ)、、格好いい。

おすすめ韓国料理
多すぎて選べられないです。。授業中に教えます笑

好きなドラマなどの見所
スイーツホーム

今の流行語
개~つけたら、超〜と同じ感じで使えます。
例えば、개귀여워 >>超可愛い
他は授業にて!

photo/5293.jpeg
No.5293 리영리 ( リ・ヨンリ ) 先生
更新日時:2023年07月11日
名前
李 映璃 27歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線沿いで相談
職業
自営業
趣味
映画鑑賞、読書、散歩、水泳
講師歴
5年3ヶ月
滞在歴
25年2ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
はじめまして、李映璃といいます。在日韓国人で日本で生まれ育ちましたが、幼い頃から韓国と日本を行き来して、また母が韓国語講師だったこともあり韓国語を習得しました。大学時にTOPIK6級を取得しました。みなさんと会話を楽しみながらレッスンができたらいいなと思ってるのでよろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
学歴
静岡県立浜松北高等学校 卒
青山学院大学 地球社会共生学部 4年
資格
韓国語能力試験6級
TOEIC 925点
レッスン方法など
生徒さんの要望に応じて変更しますが、テキストを使用しながら、映画やドラマなどから学んでいき、会話の時間も多くとることで韓国語にどんどん慣れながらのレッスンをしていきます。
一言アドバイス
私も韓国語ネイティブではないので感じることなのですが、話していないとどんどん言語はできなくなってしまうので、できるだけ実践していくことが大切だと思っています。なので簡単なことでもいいので毎日続けてできること実践すると自分の自信にも繋がるのではないかと思います。
講師になった理由
日本で生まれ育っているので、日本と韓国両方の文化が好きです。なので日本と韓国がもっと繋がっていくことができたらいいなということと、自分の知っている韓国のことお伝えすることを通して生徒さんと楽しい時間を共有していきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
20:00~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
おすすめの教材はドラマ、映画、音楽です。好きなものを1つ選んで繰り返して聞いたり自分で話したりわからない単語を調べたりすることで勉強になります。机に向かう勉強も大切ですが、五感を使うことで有効に身につくんじゃないかと思います。また、最近いいなと思うのはyoutubeの韓国語を教えてくれてるチャンネルなどをみて、具体的な使い方を学ぶことです。

韓国語の難しいところ
一番難しいのは、発音の連音の部分じゃないかなと思います。文の中で単語と単語がつながる音の発音は基本の文字の音を覚えるだけでは身につかないと思うので、簡単なたくさんの例文を使って出来るだけいろんなパターンの練習を一緒にできるかなと思います!

生徒さんとの思い出話
今まで講師の経験はないのですが、友人によく韓国語を教えてあげています。例えば一日に一文教えてあげていただけでその友人はかなり日常会話ができるようになりました。毎日の少しずつの積み重ねが大切なのだなと感じました。

お勧めの旅行先
おすすめスポットは、美術館です。無料入場できるのですが、展示数がかなり多く、建物自体新しく現代的で日本にある美術館とはまた違った感じで素敵です。

日韓の一番の違い
ずっと日本に住んでいるのですが、韓国に行くたびに感じるのは公共交通機関の料金が韓国の方がとても安いということです。韓国の友人が日本に来て電車やバスにのってとても驚いていました。(笑)

好きな芸能人
K-popだと今は活動していないのですが、2NE1が好きでした。今はWonder girlsが好きです。アイドルというよりカッコいい女性像がすてきだなと思います。衣装やメイク、演出にこだわってるのところが特に好きです。

おすすめ韓国料理
韓国に行って食べたくなるのは、Isaacのサンドイッチとジャージャー麺です。
Issacはチェーン店なので、ソウルなどで食べられます。カスタマイズができて目の前で材料を焼いて作ってくれます。基本はハムや卵が入った普通のサンドイッチなのですが、りんごジャムが入ってるのがとても美味しいです。
定番ですが、もう1つはジャージャー麺です。ジャージャー麺は配達で頼めます。カンジャジャンという濃いめのジャージャー麺がおススメです。

好きなドラマなどの見所
古いものですが、韓国映画は私の頭の中の消しゴムと、猟奇的な彼女が好きです。
私の頭の中の消しゴムは映像が綺麗で感動的なので見るたびに必ず泣いてしまう映画です。俳優さんたちも美しいです。
猟奇的な彼女は笑いながらもとてもロマンチックで好きです。私の好きな女優さんのチョン・ジヒョンさんの若い頃の魅力がたっぷり詰まってる映画だと思います。

今の流行語
今年、소확행(小確幸)という言葉がライフスタイルとして韓国の若者の間で浸透し始めていると友達に聞きました。소확행とは、日常の小さな幸せを大切にしようという考え方で、日本でも流行ってるミニマリズムというような言葉と同じように使えます。

photo/5771.jpeg
No.5771 ナツヒ ( ナツヒ ) 先生
更新日時:2022年03月29日
名前
ナツヒ 30歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
オンラインレッスンのみ可
職業
会社員
趣味
運動、ショッピング
講師歴
4年2ヶ月
滞在歴
29年4ヶ月
韓国語能力試験 6級
自己PR
1年間ソウルにて交換留学経験、講師経験、TOPIK最上級取得しており、幅広いレッスンに対応できます。
【生徒さんへのメッセージ】はじめまして!私はナキと申します。
私はソウルに1年留学をし、現在会社員をしながら韓国語講師をしております。趣味は運動、スイーツ、韓国ドラマを観ることです。
韓国語能力試験最上級取得しており、留学経験、現地での労働経験があることから幅広いレッスンに対応可能です。
初心者の方も大歓迎です。私の強みは日本人だからこそ共感できる難しいところや、よく間違えるポイント、日本語と韓国語のニュアンスの違いを教えることができることです。会話のレッスンでも楽しく、正しい発音を一緒に練習しましょう!ちょっとしたコツや韓国人に近い発音をお教えします。初めにレベルをみて、一人一人に合わせた学習スタイルを決めてから始めていきます。よろしくお願いします^_^
学歴、職歴、保有資格
韓国語能力試験6級
レッスン方法など
◎一人一人の生徒さんに合わせたレッスンの内容を組むこと
◎同じように韓国語を学んできた身として、
日本人がつまずくポイントを理解していること
◎幅広い話題で楽しいレッスンをすること
◎親しみやすいこと
講師になった理由
同じ日本人が難しいと思うところやつまずくところに共感することができ、より分かりやすく伝えることができるのではないか、と思ったことから始まりました。
韓国に住んでいた時に感じたことや学んだこと、ニュアンスの違い等もお伝えできたら嬉しいです。
もちろん私もこれからも勉強し、韓国語に対してさらに理解を深めていきたいと思っています。
私のレッスンでは豊富な話題で韓国語が学べると思います。
また、一人一人の生徒さんが苦手なところを把握し、毎回のレッスンでチェックしたり、忘れた頃に思い出せるように確かめたりすることで生徒さん自身も覚える楽しさを知って欲しいと思っています。
私はどちらかというとフレンドリーで話しやすい講師だと思います。
相談もしやすいタイプだと思うので気軽に話してくださいね^^
特に女の子の悩み相談たくさん聞きます^^皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
美しい韓国語

韓国語の難しいところ
発音だと思います。
日本語には"ん"しかないですが、韓国語では"n"と"ng"の音に区別されています。慣れない音ですので少し苦手に感じるかもしれませんが、コツを掴んで一緒に練習してみましょう^^

生徒さんとの思い出話
毎回のレッスンが思い出です。
生徒さんが覚えることで楽しくなるのを一緒に共有できるのなとっても嬉しいです。

お勧めの旅行先
ホンデ、アックジョン、カンナム
おしゃれなカフェが集まっているのでおすすめです。

日韓の一番の違い
韓国の人たちは仕事がすごく早いことに驚きました。
特に韓国のペダル(デリバリー)はとても早くて驚きました。

来日のきっかけ
韓国留学のきっかけは
Kpopにはまって韓国語を学びたいと思うようになりました。

好きな芸能人
パクソジュン
パクミニョン
キム秘書はいったいなぜ?に出演している
この2人のカップルが好きです。
綺麗だからです。

おすすめ韓国料理
タッカルビ
トゥンカルビ
味付けが甘辛く美味しくておすすめです。

好きなドラマなどの見所
キム秘書はいったいなぜ?
美男美女の2人から目を離せません

今の流行語
준며들었다
ギャグマン チェジュンに染まるという意味です。
YouTubeでよく見るのですが一番好きなギャグマンです。

peo020.gif
No.5524 고명재 ( コウ・ミョンジェ ) 先生
更新日時:2019年11月25日
名前
高 明載 37歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線(渋谷~二子玉川)
職業
会社員
趣味
講師歴
5年
滞在歴
18年
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして~~高校卒業してから日本に住んでいるコウです。
特別に素敵なものは持っていませんが、サービス業で長く働いているので優しさと笑顔には自信あります。(^.^)
みんなとお友達になり楽しく韓国語の勉強ができたら良いなぁと思ってます。
よろしくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
インターカルト日本語学校卒業
東京モード学園卒業
a.i.c.p修了(フランス留学5年)
日本語能力試験一級
洋裁技術資格2級
レッスン方法など
難しい文法も大事だが、身近な韓国や日常会話で楽しく勉強して少しずつレベルを上げていけたらいいなぁと思ってます。
一言アドバイス
間違えたらどうしようって言う恥ずかしさや怖さで話さなかったり使わない方が多いですが、
とりあえず使わないと身につかないので出来るだけ使うようにしていきましょう~~
講師になった理由
自分自身も最初日本語習った時はとても大変だった思いがあります。
皆さんも韓国語習ってて大変だと思いますが、僕が少しでも力になれたら良いなぁと思ってます。
レッスン可能な曜日・時間
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
15:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
生徒さんとの思い出話
僕は友達を教えてましたが、今は韓国留学に行って奨学金貰いながら勉強しています。

お勧めの旅行先
皆さんソウルとかは行ってると思うので、僕の地元済州島をお勧めしたいです。
とても綺麗な場所で最近はオシャレなカフェや素敵な写真スポットも増えてるので楽しく旅行できると思います。

日韓の一番の違い
僕は電車やバスの時刻表見てびっくりしました。
韓国もあるけど日本ほどじゃないのでびっくりです。

来日のきっかけ
軍隊に行く前に日本語を学んでみたい気持ちできましたが、来たらとてもとても楽しくて今まで日本にいる事になりました。

好きな芸能人
アイドル歌手も好きですが僕はゴン
ヒョジンっていう女優さんが好きです。
ファッションセンスも良いしかわいいので好きです!

おすすめ韓国料理
サムギョプサルが大好きです!!
あと、ゴプチャンやスンデも好きです

好きなドラマなどの見所
ホテルデルルナに最近ハマってます。
アイユのファッションが見どころですかね~

photo/5207.jpg
No.5207 강민성 ( カン・ミンソン ) 先生
更新日時:2018年06月19日
名前
カン ミンソン 34歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線(二子玉川~渋谷)
山手線(恵比寿~新大久保)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
講師歴
5年7ヶ月
滞在歴
7年
JLPTは 1級
自己PR
講師歴はないですが、日本語には自信があるので、韓国語の微妙なニュアンスなどを細かく説明できます。
交換留学の経験あるので、韓国への留学をお考え中の方も歓迎致します。
KーPOPファンの方も歓迎!
歌詞とか翻訳しながら楽しく勉強しましょう^_^!!
学歴、職歴、保有資格
釜山大学卒業
大阪大学で交換留学
JLPT n1 180点
JPT 960点
一言アドバイス
語学は楽しく学んだ方がスパルタより効果が高いので、受験勉強のように勉強するより、自分に合った方法を探して勉強しましょう。
講師になった理由
今まで韓国語を勉強してる日本人をたくさん見てきました。
KーPOPが好きで、ドラマが好きで、理由は様々でした。
でも、どこから韓国語を始めたらいいのか、ハングル文字から覚えたら、すぐ話せるのか、迷っていました。
人それぞれ、韓国語を学ぶ目的は違います。
資格を目指す人には、資格証むけの勉強し方を、会話や聞き取りを目指す人にはそれに合った授業を準備いたします。
私が日本語を学び始めた頃を思い出し、力になりたいと思います。
語学は初めの一歩が大切だと言われます。
学び始めたころのプレッシャーや印象が、今後のその言葉に対するストレスになったり、向上心になったりします。
みんな楽しく韓国語を勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3030.jpg
No.3030 김진영 ( キム・ジンヨン ) 先生
更新日時:2013年07月24日
名前
金 珍永 50歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
半蔵門線
田園都市線ご相談
職業
フリーランサー
趣味
映画鑑賞・旅行
講師歴
14年2ヶ月
滞在歴
21年7ヶ月
JLPTは   ネイティブレベル
自己PR
よろしくお願いします
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/2327.jpg
女性のみの受付
No.2327 고최은 ( コ・チェウン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
高 崔恩 37歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
田園都市線(渋谷~二子玉川)
東横線(代官山~学芸大学)
職業
自営
趣味
料理
講師歴
16年6ヶ月
滞在歴
17年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語教師歴3年以上どのレベルでも初めての方もスムーズに、楽しく韓国語を学ぶことができると思います。
レッスン可能な曜日・時間
14:30~21:00
10:00~21:00
10:00~21:00
14:30~21:00
photo/3956.jpg
No.3956 구은경 ( ク・ウンキョン ) 先生
更新日時:2013年10月21日
名前
具 銀敬 53歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
大井町線(二子玉川~大岡山)
職業
主婦
趣味
講師歴
12年4ヶ月
滞在歴
20年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は韓国で国語を教えたことがあります。
それを元にして日本で二人の生徒さんを教えました。その一人は韓国語2級を取得しました。
妊娠したせいで一度辞めたんですがもう子供も大きくなって幼稚園に入ったのでもう一度やってみようと思ってます。宜しくお願い致します。(*^^*)
レッスン方法など
一人一人に合わせた方法で教えるつもりです。
韓国ドラマとかも利用して実際に役に立つ韓国語を教えたいです。
一言アドバイス
とりあえずたくさん聴くとこをおすすめします。
レッスン可能な曜日・時間
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
10:00~13:00
photo/5954.jpg
※受付終了です。
No.5954 김명희 ( キム・ミョンヒ ) 先生
更新日時:2023年03月02日
名前
金明希 30歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
東京23区内 要相談
職業
会社員
趣味
k-pop、ジム、旅行、ネットフリックス
講師歴
9ヶ月
滞在歴
28年8ヶ月
韓国語レベル TOPIK6級 韓国留学経験1年有り
自己PR
はじめまして、ミョンヒと申します。
両親が韓国人で、私は日本育ちです。(日本語ネイティブ)
幼いころから韓国語を使用し、大学時に1年留学をしました。
k-popと韓国コスメ、韓国映画ドラマ詳しいです。いつでも聞いてください!
韓国語を教えた経験はありませんが、
日本語はネイティブなので、かつ日本語と韓国語の差を正確に説明できます。
また、私自信もTOPIK6級取得者ですので、資格のコツも教えることが出来ます。
一番大事なことは、楽しく続けることですので、そのお手伝いをさせてください。
学歴、職歴、保有資格
韓国語レベル TOPIK6級
韓国留学経験1年有り
レッスン方法など
基本的には皆様のレベルや好みに合わせて決めます。
文法やビジネス韓国語、資格の分野を要望であれば、それに合わせます。
日常会話や、映画、音楽、アイドル、リスニングを希望であれば、会話中心にしましょう!
楽しくやることを目標にします!
一言アドバイス
勉強という風に構えると、なかなか続きませんよね?
一緒にカフェでお茶しながら、ストレスにならない、リフレッシュのお勉強をしましょう!
講師になった理由
自分のスキルを活かしつつ、周りの人に還元したいと思い、始めました。
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~22:00
photo/4384.jpg
※受付終了です。
No.4384 한유화 ( ハン・ユファ ) 先生
更新日時:2015年03月07日
名前
韓由花 38歳
住所
東京都 世田谷区
沿線
東急田園都市線(渋谷~池尻大橋~二子玉川)他
職業
韓国語講師・ライタ-・翻訳・通訳
趣味
講師歴
10年9ヶ月
滞在歴
37年9ヶ月
韓国語能力はハングル能力検定 1級、ビジネスレベル 韓国の滞在歴  2年
自己PR
私は在日韓国人3世です。小学校から高校生まで在日の学校に通い、韓国語で教育を受けました。大学在学中に韓国語クラスでティーチングアシスタントとして2年、韓国語を教え試験の採点などのアシストをしていました。1年間クラスを持つことで、教えることはもちろん人間関係の構築の大切さを学びました。それぞれの特性や能力によって教え方をサポートし、責任をもって1年間一緒に歩むことに大変やりがいを感じました。大学在学中に高麗大学へ1年交換留学を経て、「ハングル」能力検定試験1級を取得しました。今までのスキルを活かして是非、一人でも多くの方に適した勉強を見いだし提供していきたいです。

本業はK-POPのライターや韓国語の翻訳・通訳をしています。K-POPについての話題はウェルカムです!歌詞を知りたい、K-POP事情を知りたい方はぜひ!勉強は楽しく学ぶことが一番!それぞれの方によって楽しく学べる環境を作っていくことをこころがけています。
学歴、職歴、保有資格
【保有資格】
1993 2 実用英語技能検定 2級
2006 9 TOEIC 820点
2008 1 「ハングル」能力検定試験 1級 取得
レッスン方法など
コミュニケーションを大切にしひとりひとりにあったニーズをヒアリングしたうえで、得意分野から楽しく成長していく学習法を提案します。
講師になった理由
何事も「はじめること」には勇気が必要ですよね。

「はじめたい」ことと、「はじめること」
この差を乗り越えることが一番大事だと思います。

そこのステップさえのりこえれば、
必ず語学は身に付きます。

会話したい、文字を読みたい、知りたい、
そういった好奇心をぜひ大切にして頂きたいです。

それぞれにあった「~したい!」という想いをサポートし、
楽しく学ぶ環境を提供するのが私たちの仕事です。

まずは、その想いを大事に
最初のだい一歩、足を運んでいただければと思います。

コミュニケーションを大切にし、
会話、文法、リスニング、
それぞれに適した勉強法をしっかり提供します。


ぜひ韓国語を通して、世界を広げてみてください!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/2860.jpeg
女性のみの受付
※受付終了です。
No.2860 홍예인 ( ホン・イェイン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
洪  叡仁 34歳
住所
東京都 世田谷
沿線
東急田園都市線(二子玉川~渋谷)
JR山手線(渋谷~池袋)
職業
立教大学 学生
趣味
音楽鑑賞・旅行
講師歴
12年10ヶ月
滞在歴
13年9ヶ月
JLPTは中・上級
自己PR
こんにちは。ホン・イェインと申します!今、立教大学社会学部に正規留学生として通っています。出身はソウルです。ソウルの色々な場所にも詳しいのでソウルに行きたいという方や行ってみた方とも楽しく話ができると思います。韓国や韓国語、韓国文化に関心を持っている方大歓迎です。好きな韓国の芸能人や歌手、ドラマについても色々話しながら日常生活で良く使われる本当の韓国語を教えたいと思います。よろしくお願いします~(*^_^*)
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.3338 지현수 ( チ・ヒョンス ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
池 賢秀 49歳
住所
東京都 世田谷
沿線
田園都市線(二子玉川駅~渋谷駅)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書・登山
講師歴
14年6ヶ月
滞在歴
22年10ヶ月
JLPTは ビジネスレベル
自己PR
語学の挑戦は楽しく謳歌しましょう。日々の自己啓発にお役に立ちたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~16:00
09:00~15:00

お客様感想文

◆(三軒茶屋/21歳/女性/会社員/初心者)
体験レッスンを受けてぜひ入会したいと思いました。先生も日本語が上手なので韓国語初心者の私でも安心してレッスンが受けられました。マンツーマンなのできちんと発音などもこまかくみていただけるし教室で大人数で行うよりもたくさん会話もできるので上達も早いと思います。疑問や質問もたくさんできるので飽きずに楽しくレッスンを受けられました(*^^*)時間や場所に縛られないで自分のペースで勉強できるので仕事が不規則な私にはとても嬉しいシステムです。料金もリーズナブルで本場の韓国語をこれだけの内容をこの値段で受けられるとなるとすごくお得だと思います!!もっと早く始めればよかったと思うほどです。これからもこちらの教室のウ先生と楽しく勉強していけたらと思いますのでサポートよろしくお願いします(^o^)/
三軒茶屋の講師地域別 池尻大橋 三軒茶屋 駒沢大学 桜新町 用賀 神泉 駒場東大前 池ノ上 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて