韓国語教室 宇都宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 宇都宮の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/5260.jpg
No.5260 김양선 ( キム・ヤンソン ) 先生
更新日時:2024年04月22日
名前
金 良宣 34歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮市内
職業
会社員
趣味
ダンス
講師歴
10年7ヶ月
滞在歴
9年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
ハングルの読み方から、1:1会話まで!
どれでも構いませんが、私より!あなたがしゃべるように頑張ります。
無料で一回レッスンでもOK!
習うことには年齢も性別も関係ない、どんな方でも私と一緒に韓国語の勉強しませんか?
学歴、職歴、保有資格
木浦大学日本語日本文化学科卒業
岐阜大学日本語日本文化研修生修了
日本語能力試験N1
レッスン方法など
生徒に合わせ、興味がある分野を多く使います。
但し、初級の方は読み方から発音まで、きちんと教えます。
入門から、基礎まではあなたが持っている本でも構いません。
できればあなたが、興味を持つようになったことを生かして一緒に勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
photo/3604.jpg
No.3604 이미현 ( イ・ミヒョン ) 先生
更新日時:2024年01月29日 受持人数:1人
名前
李 美賢 43歳
住所
群馬県 太田市
沿線
群馬県太田市付近、栃木県足利市付近
職業
自営業
趣味
講師歴
11年5ヶ月
滞在歴
21年4ヶ月
JLPTは  日常会話問題無し
自己PR
ソウル生まれソウル育ちですので訛りのない標準語を使います。
学歴、職歴、保有資格
個人レッスン7年程
レッスン方法など
レッスン内容は生徒さんのご興味を大優先しニーズに合わせて柔軟に決めるので楽しく続けられると思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
13:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
生徒さんのレベルやお好みはさまざまなのでご自分で見やすいと思って選ばれた教材を最優先に使用します。
以前買っておいて使えなかった置きっぱなしの教材も積極的に使いこなすように案内いております。

韓国語の難しいところ
発音とイントネーション

生徒さんとの思い出話
生徒さんが韓国旅行中にトラブルに巻き込まれた際に、長い期間相談し無事解決出来た事です。

お勧めの旅行先
全州韓屋村をおすすめします。他の国では体験できない韓国伝統の景色と文化が鑑賞できる場所です。

photo/chonhayoung1044.jpg
No.1044 정하영 ( チョン・ハヨン ) 先生
更新日時:2024年01月23日 受持人数:3人
名前
鄭 夏ヨン 47歳
住所
栃木市
沿線
東武・JR(栃木)
東武(野州平川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
16年2ヶ月
滞在歴
18年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語を教えて16年目になります。入門(文字)から上級(フリートーキング)までしっかりきれいな発音ができるよう教えます。
レッスン方法など
レッスン可能な曜日・時間
15:00~17:30
15:30~21:00
13:00~19:00
13:00~18:00
15:30~21:00
13:00~21:00
09:00~21:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
今現在は[できる韓国語]を使ってます。易しくて会話も充実してるからです。

韓国語の難しいところ
日本語にない韓国語のパッチムの発音と読み方

生徒さんとの思い出話
今まで16年間数え切れない生徒さんとの出会いがあって今も一人ひとり記憶に残ってます。
最初は文字も読めなかった生徒さんが今は私と韓国語で会話が出来るようになって嬉しく思ってます。

お勧めの旅行先
韓国民俗村。タイムスリップした気持ちで楽しい体験もできるし忘れられない良い思い出になると思います。

日韓の一番の違い
活気で溢れてる韓国に比べ凄く静かな雰囲気です。

来日のきっかけ
結婚をきっかけで日本に来る事になりました。

好きな芸能人
ソン•ヘギョさん。

おすすめ韓国料理
いくら食べても飽きないのはトッポキと冷麺とビビンバです。

好きなドラマなどの見所
눈이 부시게(ヌニブシゲ)。感動で涙が止まらなかったです。

今の流行語
끌어 올려~~!!テンション上げて~~!!(元気づけられる言葉)

photo/5911.jpeg
No.5911 장희동 ( チャン・ヒドン ) 先生
更新日時:2023年03月06日
名前
張 熙東 37歳
住所
栃木県 足利市
沿線
東武伊勢崎線(足利市~久喜)
職業
会社員
趣味
ドライブ・カラオケ
講師歴
13年6ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは ネイティブレベル
自己PR
こんにちは!
私は、2009年から約13年ほど日本に滞在しています。
韓国語のレッスンは12年ほどやっています。
言葉の勉強は、その国の文化の事も一緒に勉強しなければいけないことはご存じですか?

普通に勉強していくだけでは、すぐ飽きてしまいますし、
いろんな壁にぶつかって諦める方もたくさんいらっしゃいます。

しかし、覚えることが楽しくて“だからこうなってたんだ”などの理解を深めることで、さらに長く続けて行くことができるでしょう?

足が速い人もいれば遅い人もいます。また、1時間フルでずっと勉強することが苦手な人もいます。

私はそれぞれに合わせた授業をします。

初心者はもちろん中級・高級までレッスン可能です!

また、オンラインレッスンも可能です!(ラインのビデオ通話でやります)
レッスン方法など
楽しく続けるのが大事!
一言アドバイス
毎日、少しでも韓国語を接するようにして下さい!
講師になった理由
言葉は、短期間で出きるものではありません!
どんな言葉でも、子供の時からしっかりひとつひとつ学んで、長年にかけてやっとお話出きるようになります!

私が12年間韓国語を教えてみて関したことは、一週間に1日または2日に全力を尽くして10時間くらいお勉強する方よりは、毎日10分でも続ける方が上手にお話が出きるようになりました!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
韓国語文法トレーニング、基礎からしっかり身に着けるだけで、自分でいろんな表現が言えるようになります。

韓国語の難しいところ
固定観念を捨てて、なんでも受け入れる気持ちで勉強してください。

生徒さんとの思い出話
全然ゼロからのスタートの方がいらっしゃいましたが、3か月で韓国語検定の5級に受かりました。

お勧めの旅行先
初めての旅行なら、ソウル!何回も行ってる方であれば、あまり知られていないところに行きましょう! 新しいところに行くだけでも勉強になります!

日韓の一番の違い
自販機が多かったところです!

来日のきっかけ
日本語の勉強がすごく面白いし、楽しくてもっと勉強したくてきました!

おすすめ韓国料理
チキン!日本で食べるチキンとはまた違うおいしさを体験できます!(ビールと一緒に!)

好きなドラマなどの見所
ドラマは、最近出た”수리남スリナム”が好きです。

photo/1530.jpg
女性のみの受付
No.1530 신계양 ( シン・ゲヤン ) 先生
更新日時:2022年05月06日 受持人数:5人
名前
申 桂陽 44歳
住所
茨城県 筑西市
沿線
下館駅, 小山駅 ,真岡駅 岩瀬駅, 下妻駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 手芸
講師歴
15年10ヶ月
滞在歴
17年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!!
みなさんと会えることを楽しみにしてます!!

レッスン方法など
マンツーマンのいい所は皆さんの目標に合わせてレッスンを進められることです。
難しく感じる文法や発音にも充実しながらドラマやKPOPの話に盛り上がったり旅行や韓国グルメの話などで、、楽しくレッスンが続けられます。
一人ではなかなか難しい発音、会話中心、試験準備など個人個人のレベルと目標に合わせてレッスンを行ってます。
たとえば韓国旅行前はガイドさんなしでも自由に旅行できるようにサポータし、生徒さんが興味を持ってる分野では一緒に研究いたします。
なかなか難しい今流行の略語も教えいたします。
一言アドバイス
今一緒に勉強してる皆さんは韓国の芸能に興味を持てる方が多く一緒にドラマやKPOP最近の芸能情報を交換したりしてます。
なにか興味を持つだけで韓国語の勉強に飽きることなく楽しく続けることができます。
生の発音をたくさん聞いて聞き取る力を身につけて難しい発音は繰り返し練習しましょう。
講師になった理由
韓国語レッスンを始めてたくさんの生徒さんと出会えてとてもうれしく思っています。皆さん韓国語習得に熱意を持ってサポートいたします!!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/3896.jpg
No.3896 홍예진 ( ホン・イェジン ) 先生
更新日時:2013年08月19日 受持人数:1人
名前
洪 叡眞 33歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR宇都宮線宇都宮駅
職業
宇都宮大学 大学生
趣味
音楽を聴くこと
講師歴
12年2ヶ月
滞在歴
14年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
学生さんのレベルやご希望による学習を行います。
また、私は日本の文化にもすごく興味があいますので、お互い文化の交流もしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1967.jpg
No.1967 남영광 ( ナン・ヨンクァン ) 先生
更新日時:2022年06月16日
名前
南 栄光 35歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮市内
職業
作新学院大学 大学生
趣味
ピアノ ギター演奏 卓球 運動 写真
講師歴
15年1ヶ月
滞在歴
15年6ヶ月
JLPTは 1級 通訳経験あり
自己PR
アンニョンハセヨ^_^ 日本のことが好きな韓国の留学生です。
韓国語の勉強一人で難しくなかったんですか? 優しく、レベルに合わせて教えます。
音楽、韓国のドラマなどを用いて楽しく勉強しましょう! 男女老少、誰でも歓迎します^O^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3859.jpg
No.3859 정인숙 ( ジョン・インスク ) 先生
更新日時:2022年05月18日
名前
鄭 仁淑 52歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅
職業
韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
24年3ヶ月
滞在歴
24年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
中等教員資格を持っている。
在外ハングル学校講師サイバー研修課程履修。
国立国語主催2010年度国外韓国語教員招待教育(韓国語教員育成課程)履修。
一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/4696.jpg
No.4696 김채연 ( キム・チェヨン ) 先生
更新日時:2022年04月26日
名前
金 彩蓮 47歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮市、栃木市
職業
会社員
趣味
料理、旅行、テニス、ZUMBA
講師歴
8年10ヶ月
滞在歴
27年10ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
話しやすい人、前向きな性格の持ち主、行動派だとよくいわれます。
健康食品、美肌、おしゃれなことに工夫を重ねています。
どうぞ一緒に楽しく勉強しませんか^_^
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
自動車免許
日本語能力一級
介護二級
レッスン方法など
マンツーマン会話、初心者からOK.文法、文字から丁寧に教えます。
翻訳、通訳もお手伝いします。
一言アドバイス
好きなことから始めましょう。
講師になった理由
お助けしたい。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
photo/3520.jpeg
No.3520 김현정 ( キム・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2022年04月28日
名前
金 玄貞 40歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR雀宮~宇都宮駅
東武線東武駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理・アクセサリ-作り
講師歴
13年6ヶ月
滞在歴
21年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ。2003年に日本に来て9年間は東京で暮らし今は宇都宮で生活している主婦です。
初級から高級まで一人一人のレベルに合わせて教えます。韓国語が読めてくる!!これから私と一緒に勉強してみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~13:00
09:00~13:00
09:00~13:00
photo/2769.jpg
No.2769 이수진 ( イ・スジン ) 先生
更新日時:2018年11月13日
名前
李 受辰 40歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮線(宇都宮~日光)
職業
韓国語講師 市役所通訳・翻訳担当
趣味
ベリーダンス・ギター
講師歴
15年11ヶ月
滞在歴
14年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
釜山大学の韓国語教師養成課程で、母国語である韓国語を学び直し、わかりやすい教え方などを研究してきました。
韓国語は、初めのうちは難しく感じるかもしれませんが、勉強すればするほど感情表現の幅が広くて、達成感のある言語です。そして地理的にも日本と近いので、実際に使うチャンスも多いですよね。(^_^)
初めて韓国語に触れる方にも丁寧に教えますので、興味がある方は是非、一緒に勉強しましょう!
レッスン方法など
韓国語の基礎であるハングルを始め、挨拶や日常会話が聴き取れるようになり、いずれは自分から韓国語を話せるようになることが目標です。
韓国語入門から上級レベルまでは、「できる韓国語」という本を使います。
検定試験を目指している方には、そのレベルに応じた参考書とテキストで対応します。
上級レベル以上の方は、参考書と共に独自の「ドラマ台詞」というテキストを使ってリアルな韓国語を学べます。
一言アドバイス
外国語との出会いは違う世界を旅するような素敵な経験だと思います。
基本から一つずつ覚えながら接する韓国の文化や人々はきっと楽しいはずです。
私は韓国語を通じて様々な魅力を持っている韓国という国を見せたいと思っています。
長く付き合える楽しい韓国語!一緒にやってみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
photo/1557pakjongmi.gif
No.1557 박정미 ( パク・チョンミ ) 先生
更新日時:2013年09月27日
名前
朴 貞美 51歳
住所
栃木県 塩谷郡
沿線
JR宇都宮線(雀宮~氏家)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画(アニメ)
講師歴
15年4ヶ月
滞在歴
26年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本語をほぼネイティブ並みに駆使しますので、分からないことや質問に対して即対応出来ると思います。
レッスン方法など
日常会話や、ドラマなどの文化交流のための楽しいレッスンから韓国語能力試験に挑戦する受験対策まで幅広く対応させていただきます。基本は楽しくないと続かないと思いますし、それに自分はお笑いが大好きなので一緒に楽しくお勉強が出来れば嬉しいです。
一言アドバイス
まずは韓国や韓国語に興味を持ってくださったことに感謝いたします、何でもいいので、例えば好きなドラマを字幕なしで全部理解したいとか、韓国旅行に行って現地の人とコミュニケーションが取ってみたいとか、韓国語能力試験の級に挑戦するなど、何か一つ目標をたてるとやる気も倍増する事間違いないと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~14:00
09:00~16:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/2384.jpg
No.2384 이승호 ( イ・スンホ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 承虎 37歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR宇都宮駅
東武宇都宮駅
職業
文星大学 大学生
趣味
スポーツ・読書・映画
講師歴
14年3ヶ月
滞在歴
14年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
来日して3年目になります。日本語能力試験1級の資格を持っています。
韓国語を楽しく勉強しましょう!分からないことをたくさん質問してください。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
photo/4490.jpg
No.4490 최성우 ( チェ・ソンウ ) 先生
更新日時:2015年07月09日
名前
崔 成宇 39歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮線(岡本~小山)
職業
会社員
趣味
日曜大工、旅行
講師歴
9年3ヶ月
滞在歴
10年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!チェです。韓国語は簡単だと思います!簡単になるようになるようにがんばりますので、一緒にがんばりましよう!!!
学歴、職歴、保有資格
(ソウル)明治大学不動産経営学部 卒業
レッスン方法など
今すぐ使える韓国語を学んでほしいので、なぜ韓国語を勉強しているのかをヒアリングし、それに合わせて教育方針を変えております。
一言アドバイス
なぜ韓国語が上手くなりたいのかという目的を明確にし、上手くなったときのイメージを楽しく持つことで、ポジティブに勉強が出来ると思います!
講師になった理由
韓国では英語、日本語の勉強をあまりしないまま移住し、初めて外国に住んだカナダで大変苦労をしました。しかし教科書では勉強するあまり使わない言葉は省略したおかげで英語も日本語も早く覚えることができ、現在日本では、日本人に接客を教える教育係りとして仕事をしております。私の勉強方針が全てではないので、教科書のやり方が好きな方には教科書プラス私だからできるアドバイス、教科書が嫌いな方は楽しく韓国語を学んでもらえるように頑張っていきたいです!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
photo/4812.jpg
※受付終了です。
No.4812 강민석 ( カン・ミンソク ) 先生
更新日時:2023年01月31日
名前
姜 ミン碩 31歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
東北本線(小山~宇都宮)
職業
宇都宮共和大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
9年6ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
誰とでもすぐ親しくなり、楽しくお勉強ができます!友達とおしゃべりしてるよな雰囲気で韓国語レベルアップさせます!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
宇都宮共和大学 在学中
学校での韓国語講座アシスタント2年
レッスン方法など
レッスンの方法は生徒によって違いますが、初心者の方はハングルから学びます。
ハングルは読めるという方は単語の練習や、ドラマの会話文の練習や、歌の歌詞の解釈など、自分が韓国に興味を持つようになったきっかけなどを活用して韓国語を教えたいと思います!
一言アドバイス
韓国語は決して難しい語学ではないので、私と一緒に楽しみながら韓国語を学んで、韓国語をマスターしちゃいましょう!
講師になった理由
チャンスがなかった方々に韓国の魅力をもっと教えたいと思いました。
最初の一歩は誰でも怖いと思いますけどそれを乗り越えるともっと素晴らしいものが見えてきます!!

レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
15:00~22:00
17:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/4861.jpg
※受付終了です。
No.4861 윤숙 ( ユン・スク ) 先生
更新日時:2022年03月29日
名前
尹 淑 38歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅周辺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
18年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
堪能に日本語 中国語 韓国語が出来ます 人との繋がりを大切にし人との交流がとにかく大好きです~
学歴、職歴、保有資格
静岡文化芸術大学卒
大学時代家庭教師経験あり
レッスン方法など
生徒一人一人に合わせた取り組みに力を入れたいと思います その人の要望に応じて最適な勉強の仕方を提案します。
一言アドバイス
自分も外国語を勉強した経験があり一番重要なのはとにかく沢山耳にする事が大事だと思います。
講師になった理由
人との繋がりを大切にしたいそしてただ一つの言語を教えるのではなくお互い異文化交流が出来たら良いと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/2476.jpg
※受付終了です。
No.2476 박한나 ( パク・ハンナ ) 先生
更新日時:2021年06月14日
名前
朴 ハンナ 35歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅周辺
職業
韓国語講師
趣味
ゴスペル鑑賞 読書 テニス バドミントン
講師歴
15年6ヶ月
滞在歴
17年
JLPTは  上級、ビジネスレベル
自己PR
こんにちは。韓国のソウルから参りました朴ハンナと申します^^*
日本の先進文化の中で色々な勉強ができることに 感謝しています:-)
私はボランティアで日本人の方々にハングルの基本を教えたり、会話を教えたりしています^^
初めて習う方から留学を考えている学生まで、「先生」という硬い形ではなく、「友達」という気楽な雰囲気の中でそのニーズに答える為に、自分なりの工夫とノウハウで教えています。日本語と韓国語の対照はとても面白いです!!大学で、経験から得た語学習得のノウハウを皆さんと一緒に分ち合いたいです☆
発音のチェック・説明・日常会話・文法。日本語と似ている所が多い韓国語 。一緒に学んでみませんか。
テキストの硬い表現はイヤ!実際使っている会話がしたい!と望んでいる方々!
年齢問わず楽しく勉強してみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
レッスン方法など
 
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
10:00~20:00
10:00~17:00
10:00~17:00
10:00~20:00
photo/5071.jpg
※受付終了です。
No.5071 최영민 ( チェ・ ヨンミン ) 先生
更新日時:2018年11月13日
名前
崔 英敏 31歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅周辺
職業
宇都宮大学院 大学生
趣味
アイスホッケー
講師歴
6年11ヶ月
滞在歴
13年5ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
日本で中学と高校を卒業し、大学は韓国で卒業してお互いの国の文化や一般生活面で何でも教えることが出来ます。
学生さんのレベルに対して正確、優しく教えます。
どうぞ宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
日光東中卒業(日本)
北海道栄高校卒業(日本)
光雲大学卒業(韓国)
レッスン方法など
韓国語が楽しくなる勉強を目指します。
一言アドバイス
文法の使い方は日本と韓国は同じだから、取り敢えず単語をいっぱい覚えるのが狙いです。
講師になった理由
韓国でも子供達を教える職業をやって居ましで、教えることが好きでやりがいを感じ、そしで僕は独学で日本語を勉強して凄く大変だった思いがありましだ、それで韓国語を始める方々に少しでも力になりたいと思いましだ。

レッスン可能な曜日・時間
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
18:00~23:00
―― 先生に10の質問です! ――
韓国語の難しいところ
韓国には日本にはない発音がたくさんあります。
それを同じく喋れるようになるまでは凄く努力が必要だと思います。

生徒さんとの思い出話
前に韓国語を教えてた生徒さんと今は普通に韓国語で日常生活の会話を自然に話してますが、その時に凄く嬉しいと思いましだ!

お勧めの旅行先
カンナムです。
カンナムにはソウルでも有名で色んなアパレルショップや美味しい飲食店がいっぱいあります。

日韓の一番の違い
韓国とは違って道が凄く綺麗で皆親切で優しかったです。

来日のきっかけ
日本に来たきっかけは父の仕事で来たのですが、その前から日本は旅行でよく来たことがあって、日本での生活を楽しみにしてましだ。

おすすめ韓国料理
好きな食べ物は多いですが、一番はブデチゲっていうチゲです。ブデチゲには色んな物が入れられてハム、豆、ソーセージ、麺、餃子などなど色んなものを入れられで凄く美味しくて大好物です。

photo/2435.jpg
※受付終了です。
No.2435 이미나 ( イ・ミナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 美那 50歳
住所
栃木県 平松本市
沿線
東北線宇都宮駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
14年6ヶ月
滞在歴
18年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私と楽しく韓国ドラマで勉強しませんか?
外国語はやっぱり楽しくなくちゃ長く続け ませんね。一緒にがんばりましょう 
レッスン可能な曜日・時間
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2678 木戸望恵子 ( キド・ミエコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
木戸 望恵子 58歳
住所
栃木県 佐野市
沿線
佐野駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
13年2ヶ月
滞在歴
29年1ヶ月
韓国語能力は  ネイティブ
自己PR
人とお話をするのが好きです。親切丁寧にご指導いたします。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3770.jpg
※受付終了です。
No.3770 이엘리 ( イ・エリ ) 先生
更新日時:2013年04月10日
名前
李 エリ 34歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮市
職業
作新学院大学 大学生
趣味
読書 音楽鑑賞
講師歴
11年6ヶ月
滞在歴
16年6ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
何かを学ぶことは楽しいことだと思います。
それが言語であるならば言語を学ぶことによりその国の文化や思想も学べると思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~21:00
photo/4270.jpg
※受付終了です。
No.4270 김광일 ( キム・カンイル ) 先生
更新日時:2014年09月08日
名前
金 光一 41歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
東北本線宇都宮駅
職業
宇都宮大学大学院 大学院
趣味
スノーボード 旅行 映画など
講師歴
12年7ヶ月
滞在歴
13年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。金光一(キム カン イル)と申します。
今まで韓国語を教えてきた素晴らしい経験を活かし、これからもメチャクチャ面白くて楽しい韓国語の授業のため、頑張っていきたいと思っています。
韓国語が苦手な方、もっと上手になりたいと思っている方、韓国文化に興味を持っている方など、気軽にどうぞ。
ちなみに、教材は本だけではつまらないのではないかと思っているので、実際よく使われている実物と生教材などを一緒に用いて勉強していきたいと思います。
例えば、学習者と一緒にメチャクチャ美味しい料理を作ったり(味の保証はできません;;)、私のようなイケメン俳優さんが出演するドラマを見たりしながら、そこで使われる表現や言葉を勉強したいと思います。
よろしくお願いします。^^
学歴、職歴、保有資格
宇都宮大学大学院 博士後期課
レッスン方法など

生徒さんがどのように韓国語を習いたいかをお伺いしレッスンを進めていきます。文法は基礎からきちんと学びます。
レッスン中には韓国語を使い日本語と韓国語の違いや現地の言葉を使えるようにレッスンをします。
また、韓国語を学ぶ方々がよく間違えるポイントに重点をおいてレッスンを進めていきます。
一言アドバイス

私を信じてついてきてください!
一緒に頑張りましょう!!
講師になった理由
将来、日本語の教師を目指している私にとって、逆に韓国語を教えることによって得られる経験は何より大事だと思っております。
適当なレッスンではなく、常に最善を尽くして皆さんと一緒に勉強していきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4523.jpg
※受付終了です。
No.4523 서귀용 ( ソ・ギヨン ) 先生
更新日時:2017年09月26日
名前
徐 貴龍 47歳
住所
栃木市
沿線
宇都宮線野木駅~小山駅 /東武日光線 静和駅~栃木駅
職業
会社員
趣味
スポーツ、DIY
講師歴
11年7ヶ月
滞在歴
20年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
言葉は勉強するものではなく、楽しく交流するひとつのツールだと思っています。
私も現在中国語を学んで行く一人の学生です。
楽しく笑いながら韓国語を一緒に覚えて行きたいです。よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
ニュージーランド留学
フィリピン語学院勤務
現在小松製作所トレーナーとして勤務
レッスン方法など
とにかく楽しく、まずは話せるように
間違ってることを心配せずに堂々と話せるようにする。
たまにはプサン方言もいいでしょう。

一言アドバイス
皆さん!
韓国を勉強しているんですか?
言葉は言語学者や入試の目的ではない限り勉強するものではないと思います。赤ちゃんのように恥ずかしがらずまずは真似をしながら一つ一つ覚えていくものだと思います。
上手に話したいですか?いっぱい話せば上手に話せます。
上手に書きたいですか、いっぱい書けばいいです。
上手に読みたいですか?いっぱい読めば上手に読めます。
楽しく韓国語を覚えたいですか?
そしたら私と一緒に覚えていけばいいです。
講師になった理由
日本に住んで12年です。
会社にもなれてすべては安定です。
だが、面白くないです。ずっと以前からいつかは韓国語を
日本人に教えてみたいなっと思っていました。
ボランティアでもいいし、会社内での無料講座でもいいと思いました。
韓国語を通じ、隣国の楽しさを共有したいと思っています。
アイドルは良く知らないですが、教えてください。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
10:00~20:00
10:00~18:00

お客様感想文

◆(61歳/女性/その他/初心者)
先生より時間変更のお知らせもあり、先生は自己紹介も分かりやすく勉強も聞き易くお話も上手だと思い((*^-^*))こちらの教室で受講をお願いさせて頂きました。良い先生を紹介して頂き有り難うございました。

◆(49歳/女性/パート/初心者)
無料体験お世話になりました。とても良い時間になりました。もっと韓国語の勉強をしてみたくなりました。入会したいと思いますので、よろしくお願いします。マンツーマンで先生もとてもわかりやすく教えていただいて、1時間がとても短く感じました。自分の夢まではまだまだ先は長いですが、少しずつでも勉強して希望を叶えたいと思いました。

◆(宇都宮/34歳/女性/会社員/初級)
私が希望した講師は都合が合わず、他の推薦先生を2名紹介してもらいました。2人の先生は全く違うタイプの先生で、1人お断りしなけれはならないのが辛ったですがどちらも良い印象でした。楽しく勉強するのが一番だと思いますけど、どちらの先生も楽しいレッスンだったのです!

◆(栃木/30歳/女性/会社員/初心者)
この度は、無料体験ありごとうございました。初めてのことで不安もたくさんありましたけど、先生の丁寧で優しいレッスンのおかげですぐ緊張もなくなりとっても楽しい時間で一時間がほんとにあっと言う間でした!今まで韓国ドラマや歌を見たり聞いたりしても字幕に頼りっぱなしだったり、韓国に旅行に行っても添乗員さんに頼りっきりだったのでこれから頑張って韓国語を学んで字幕なしで韓国のドラマや映画を見たり、旅行に行ってバスや電車、タクシーを自由に乗っていろんなところに行ってみたいと思いました。まだまだ韓国語初心者でこの夢をかなえるのにはかなりの時間がかかることになると思いますが、先生と友達と一緒に楽しくマイペースで頑張りたいと思います。

◆(栃木/31歳/女性/会社員/初心者)
初めて先生と会ったときに笑顔が可愛くてその笑顔がとても印象的でした。話してみてまさか結婚していて子供がいるようには見えないくらい肌もキレイで話しやすいし、優しそうな先生だと思いました。今日は体験だったので、これからの流れを教えてもらいました。ドラマとか見て良く出てくる単語は何となく覚えてるけど、まだまだ全然知らないことが多くて、いろんな意味で魅力的だと実感しました。正直な所、韓国語の文字の組み合わせが難しくて発音も難しいし覚えられるかなぁって感じがしました。でも、覚えられたら凄く楽しいし面白いだろうなと思いました。それに、韓国旅行ももっと楽しくなるのかなと思いました。場所も友達の家から近いし一緒に出来るからいいと思いました。これからちゃんと日常会話が出来るまでになれる自分を想像することが今から楽しみです。
宇都宮の講師地域別 石橋 西那須野 大田原 塩谷 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて