韓国語教室 宇都宮| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 宇都宮の先生紹介  韓国語講師募集/登録

photo/4861.jpg
No.4861 윤숙 ( ユン・スク ) 先生
更新日時:2017年02月28日 1487862000NEW
名前
尹 淑 32歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅周辺
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
旅行
講師歴
2年4ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
堪能に日本語 中国語 韓国語が出来ます 人との繋がりを大切にし人との交流がとにかく大好きです~
学歴、職歴、保有資格
静岡文化芸術大学卒
大学時代家庭教師経験あり
レッスン方法など
生徒一人一人に合わせた取り組みに力を入れたいと思います その人の要望に応じて最適な勉強の仕方を提案します。
一言アドバイス
自分も外国語を勉強した経験があり一番重要なのはとにかく沢山耳にする事が大事だと思います。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
人との繋がりを大切にしたいそしてただ一つの言語を教えるのではなくお互い異文化交流が出来たら良いと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
photo/3008.jpg
女性のみの受付
No.3008 백성숙 ( ペク・ソンスク ) 先生
更新日時:2017年01月28日 受持人数:2人
名前
白 成淑 40歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅周辺
職業
研究員
趣味
料理・ギター
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
16年8ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
9年間の経験を活かして、レベルに合わせ、生徒の状況に合わせ楽しく教えます。
韓国語を9年間教えると学生一人一人学習の特徴がわかってきます。
スパルタ式が合う方、教科書式が合う方、だだ話がしたい方、亀式(焦らないでゆっくり)が合う方などいろんな方々いらっしゃいます。個人学習を考え丁寧に教えるつもりであります。
体験レッスンでわかります!!

生徒様についての感想・エピソード
♪ 今まで1人で勉強したこともあり、これからも頑張りたいと言われましたので、勉強にたいしては積極的な方だと思いました。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4710.jpg
女性のみの受付
No.4710 이효정 ( イ・ヒョジョン ) 先生
更新日時:2016年07月04日 受持人数:4人
名前
李 佼柾 30歳
住所
埼玉県 久喜市
沿線
東武日光線(東武動物公園~新栃木)
JR 東北本線(さいたま新都心~古河)
東武伊勢崎線(春日部~羽生)
職業
韓国語講師
趣味
料理、ドラマ・映画鑑賞、旅行
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
2年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ
韓国ソウル出身のイヒョジョンです。
韓国語は日本語と非常に似ています。だから、習いやすいこともありますが、その反面違いが分かりにくい、どう使い分ければいいか分からないという点もあります。
しかし、私と一緒ならそのかゆい部分をすっきり解決して、楽しく勉強することができます。
今までの多い韓国語教育経験を活かせて、皆さんの韓国語力をますますアップさせていただきます!
学歴、職歴、保有資格
梨花(イファ)女子大学言語教育院 日本人担当の韓国語責任講師
亞州(アジュ)大学言語教育院 韓国語講師
サンスンSDI企業 日本人担当の韓国語出講講師
韓国国際交流財団 韓国語教師
現在 大手外国語学校講師、University of Mount Vernon韓国語学科 教授
韓国語教育学 修士
日本語日本文化学 学士
韓国語教員免許2級 習得
レッスン方法など
実際によく使う状況での例文を通して、皆さんに分かりやすい韓国語をお教えします。
「授業はいつも明るくて楽しく!そして、学生が目標表現を使って、すらすらと話せるようにしよう!」というのが私の教育方針です。
一言アドバイス
皆さん、一緒に「生き生きした韓国語」を楽しく習ってみませんか?
お待ちしています!^^
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
まず、私が韓国語教育学を習おうとした切っ掛けは日本人の友達に韓国語をもっと分かりやすく説明したいと思ったからです。
その気持ちは今でも変わっていません。毎日日本人に分かりやすく、楽しく韓国語を教えるように工夫しています。

レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
14:00~20:00
09:00~18:00
09:00~20:00
photo/4812.jpg
No.4812 강민석 ( カン・ミンソク ) 先生
更新日時:2016年11月28日
名前
姜 ミン碩 24歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
東北本線(小山~宇都宮)
職業
宇都宮共和大学 学生
趣味
映画鑑賞
講師歴
2年9ヶ月
滞在歴
4年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
誰とでもすぐ親しくなり、楽しくお勉強ができます!友達とおしゃべりしてるよな雰囲気で韓国語レベルアップさせます!
学歴、職歴、保有資格
日本語能力試験1級
宇都宮共和大学 在学中
学校での韓国語講座アシスタント2年
レッスン方法など
レッスンの方法は生徒によって違いますが、初心者の方はハングルから学びます。
ハングルは読めるという方は単語の練習や、ドラマの会話文の練習や、歌の歌詞の解釈など、自分が韓国に興味を持つようになったきっかけなどを活用して韓国語を教えたいと思います!
一言アドバイス
韓国語は決して難しい語学ではないので、私と一緒に楽しみながら韓国語を学んで、韓国語をマスターしちゃいましょう!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
チャンスがなかった方々に韓国の魅力をもっと教えたいと思いました。
最初の一歩は誰でも怖いと思いますけどそれを乗り越えるともっと素晴らしいものが見えてきます!!

レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
17:00~22:00
14:00~22:00
15:00~22:00
17:00~22:00
10:00~22:00
10:00~22:00
photo/1530.jpg
女性のみの受付
No.1530 신계양 ( シン・ゲヤン ) 先生
更新日時:2016年05月30日 受持人数:4人
名前
申 桂陽 37歳
住所
茨城県 筑西市
沿線
水戸線(水戸~小山)
常総線(下館~下妻)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理 手芸
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
11年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
アンニョンハセヨ!!
みなさんと会えることを楽しみにしてます!!
レッスン方法 = マンツーマンのいい所は皆さんの目標に合わせてレッスンを進められることです。難しく感じる文法や発音にも充実しながらドラマやKPOPの話に盛り上がったり旅行や韓国グルメの話などで、、楽しくレッスンが続けられます。
アドバイス = 生の発音をたくさん聞いて聞き取る力を身につけて難しい発音は繰り返し練習しましょう。
レッスン方法など
一人ではなかなか難しい発音、会話中心、試験準備など個人個人のレベルと目標に合わせてレッスンを行ってます。
たとえば韓国旅行前はガイドさんなしでも自由に旅行できるようにサポータし、生徒さんが興味を持ってる分野では一緒に研究いたします。なかなか難しい今流行の略語も教えいたします。
一言アドバイス
今一緒に勉強してる皆さんは韓国の芸能に興味を持てる方が多く一緒にドラマやKPOP最近の芸能情報を交換したりしてます。
なにか興味を持つだけで韓国語の勉強に飽きることなく楽しく続けることができます。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国語レッスンを始めてたくさんの生徒さんと出会えてとてもうれしく思っています。皆さん韓国語習得に熱意を持ってサポートいたします!!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
photo/4077.jpg
No.4077 강민구 ( カン・ミング ) 先生
更新日時:2015年12月24日 受持人数:1人
名前
姜 民求 26歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR小山~那須塩原
職業
宇都宮大学 大学生
趣味
音楽聞くこと
講師歴
4年4ヶ月
滞在歴
5年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
안녕하십니까^^녕하시다면始めます!!!!!welcome to ”mingの韓国語の世界”
皆さん、なぜ韓国語を勉強しますか。韓国語を勉強する前にこれについて考える必要があります。
なぜ韓国の勉強しようと思ったですか????????韓国語検定試験に合格することを求めていますか。ではなく、ドラマを字幕なしに見たいですか。
EXO、にあった際、一言でもいいたいから???!!!!(ミン先生はikonとbigbang しか興味がない笑)とにかく!!私が言いたいのは、なぜ韓国語を勉強するかをはっきりした上で韓国語を勉強することが大切ということです。はっきり!!!!!!!!、してない状態で勉強すると、最初は一生懸命勉強するが(皆最初一生懸命です)
いつのまにか、勉強しても、アンニョンハせヨ、サランへ、というような、一言しかできない自分を見つかるのです。つまり、暗記することを、単にいうことになります。その仕方では、一生韓国人と話すことができません。一生です!!!!! 죽을때까지??? 아니죽고나서도!!!! ではどうすればいいのですか?ここでは教えません!!!!笑(私と勉強する生徒に申し訳ないですから)しかし、今日は、私の気分がよいから!!すすすすこしだけ、説明します!!!!!目を大きくして、始めます!!!!
”私はアメリカに行く”という日本語の文章があります。それを韓国語で話すために!!4つが必要です。
いいえ!!。以上の文章だけではなく、すべての文章を話をするためには、4つが必要です。  ここでは、三つだけ言うことにします。
1番目 日本語と韓国語が順番が同じということを認識することです!!!!順番が同じ!!!! 何が同じ??順番 つまり、語順!!!!!
2番目 同然なことですが単語を暗記!!!!!単語(1年半ming先生と勉強してからは、単語をどれほど使うことが最も重要)”私” ”アメリカ” ”行く”という単語及び動詞について、暗記する必要があります。私→나(na)アメリカ →아메리카(AMERIKA)行く→가다(GADA)
3番目 助詞をつけ方 日本語と韓国語はまったくまったく同じ!!!!!!
そして、4番目のことを利用すると 私は、アメリカに行く、私は、アメリカに行きたい、私は、アメリカにいこうと思う。私は、exoとアメリカにいく予定。私は、あなたと、船で、アメリカに行くかもしれない。などなどなど何でも、つくることができます。!!!詳しいことは講義で!!もう、100以上の人が、韓国にいって、友達をたくさん作って来るし、新大久保お店では韓国語で注文をしています。(日本語でも全然いいのが新大久保なのに、生徒たちはなぜかわからないが韓国語で^^)갑자기 호떡 먹고싶다~ 뜬금~
はい!!!!!MING先生でした!!!あああああああああわすれました。自分の紹介をしなかったですね。(笑)
私の紹介をするためには、a4紙444枚程度が必要ですが、これから、講義しにいかなければならないので、4行目で要約してみます
ミン先生が始めて日本に来たのは2010年で、2013年から栃木県を中心におもに団体の形で、韓国語を教えています。もう100人以上の日本人の生徒が韓
国人と普通に話をするのを直接見た後、このようなことを栃木県だけではなく、東京及び埼玉の方にも、提供するのを考えているミン先生です。
MING MING !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
レッスン方法など
안녕하십니까??MING MING MING MING 先生です。
では、簡単に、もう時間がないので、簡単に説明させて頂きます!!!
以下の二つのことを考えるべきです。第一は、「目的」のことです。私は何のために韓国語の勉強をするか、考えてから韓国語の勉強を始めて下さい。
目的!!!!!!!!!!! 목젓ㄴㄴ 목적!!!!!!!!!!!!!!!
目的を考えると、話す能力や聞き取りの能力を求める学生と、書く能力の向上を求める学生との勉強する仕方異なるべきです。
つまり、자기자신의목적에 맞는 수업방식을 취해햐한다는것!!! ok???
第二は、「面白さ」です。皆さんは勉強する際、面白さかつ楽しさを感じながら勉強すべきです。面白さがどこから来る?????????
”自分の実力”が向上したことを自分が感じた瞬間!!!!!!!!!야호!! つまり、ming先生を含め、韓国人と普通に会話している自分の姿をみつかる時です。
そして、その日は必ずきます。  오믑니다~~~~~~~단!!!!!!!ming先生と一緒ならもう100人以上の私の生徒が証明しました。
私はそのようなことを観て、確信しました。私の授業の正しさと効果について 놀라자빠졌으 ,,,,, 감탄하고 ,,,, 자뻑중ㅋㅋㅋ
これからは皆さんがそのようなことを、恵まれる順番です。皆さんはそのような二つのことを認識することだけで、勉強する際、効果は高くなります。
maybe???? しかし、皆さん一人でするためには、その時間がたくさんかかるし5年程度???早くても!!!!もし、一生その方法をわからないかもしれません。
だから、皆さんは最高の韓国語専門講師、”ミン先生の "MING講座”を受けて、누려주세요~ 핫핫누릴수 있을때 누려!!!!
韓国語最高の専門講師ミン先生でした。

一言アドバイス
一つだけすればいいです。MING 先生を信じること
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
いっぱい話をするから、ここではしません。핫 !!!ㅎ

レッスン可能な曜日・時間
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~17:00
16:00~22:00
16:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3896.jpg
No.3896 홍예진 ( ホン・イェジン ) 先生
更新日時:2013年08月19日 受持人数:1人
名前
洪 叡眞 26歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR宇都宮線宇都宮駅
職業
宇都宮大学 大学生
趣味
音楽を聴くこと
講師歴
5年5ヶ月
滞在歴
7年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
学生さんのレベルやご希望による学習を行います。
また、私は日本の文化にもすごく興味があいますので、お互い文化の交流もしたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/3604.jpg
No.3604 이미현 ( イ・ミヒョン ) 先生
更新日時:2013年05月27日 受持人数:3人
名前
李 美賢 42歳
住所
栃木県 足利市
沿線
両毛線(新前橋~足利~栃木)
東武伊勢崎線(伊勢崎~館林~久喜)
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理・ゴルフ
講師歴
19年7ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは 1級
自己PR
生徒さんの興味のある話題や文章を中心に、今韓国でイシューになっているネット記事、又は使える韓国のウエブサイトを紹介するなど実用的な授業を目指していますので是非とも宜しくお願いします。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/chonhayoung1044.jpg
No.1044 정하영 ( チョン・ハヨン ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:5人
名前
鄭 夏ヨン 40歳
住所
栃木市
沿線
東武・JR(栃木)
東武(野州平川)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
料理
講師歴
9年5ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!^0^短期集中コース、旅行会話コース、初級、中級。基礎からもOKです!
韓国文化・韓国料理・韓国旅行の情報などを学ぶこと、その他生徒さんに合わせることも出来ますので、気軽に相談してくださいね!これから一緒に韓国語の勉強を頑張りましょう!
生徒様についての感想・エピソード
独学で3ヶ月韓国語を勉強してると聞いたけど、発音が韓国人並でびっくりしました。
高校3年生で大学進学も韓国語科にしたいと言いましたが、これから文法も頑張ってもっと上手になると良いと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
16:00~22:00
photo/1967.jpg
No.1967 남영광 ( ナン・ヨンクァン ) 先生
更新日時:2014年04月04日
名前
南 栄光 28歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮市内
職業
作新学院大学 大学生
趣味
ピアノ ギター演奏 卓球 運動 写真
講師歴
8年3ヶ月
滞在歴
8年8ヶ月
JLPTは 1級 通訳経験あり
自己PR
アンニョンハセヨ^_^ 日本のことが好きな韓国の留学生です。
韓国語の勉強一人で難しくなかったんですか? 優しく、レベルに合わせて教えます。
音楽、韓国のドラマなどを用いて楽しく勉強しましょう! 男女老少、誰でも歓迎します^O^
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4696.jpg
No.4696 김채연 ( キム・チェヨン ) 先生
更新日時:2016年06月06日
名前
金 彩蓮 40歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮市、栃木市
職業
会社員
趣味
料理、旅行、テニス、ZUMBA
講師歴
2年1ヶ月
滞在歴
21年1ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
話しやすい人、前向きな性格の持ち主、行動派だとよくいわれます。
健康食品、美肌、おしゃれなことに工夫を重ねています。
どうぞ一緒に楽しく勉強しませんか^_^
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
自動車免許
日本語能力一級
介護二級
レッスン方法など
マンツーマン会話、初心者からOK.文法、文字から丁寧に教えます。
翻訳、通訳もお手伝いします。
一言アドバイス
好きなことから始めましょう。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
お助けしたい。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/4523.jpg
No.4523 서귀용 ( ソ・ギヨン ) 先生
更新日時:2015年09月08日
名前
徐 貴龍 40歳
住所
栃木市
沿線
宇都宮線野木駅~小山駅 /東武日光線 静和駅~栃木駅
職業
会社員
趣味
スポーツ、DIY
講師歴
4年10ヶ月
滞在歴
13年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
言葉は勉強するものではなく、楽しく交流するひとつのツールだと思っています。
私も現在中国語を学んで行く一人の学生です。
楽しく笑いながら韓国語を一緒に覚えて行きたいです。よろしくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
大学卒業
ニュージーランド留学
フィリピン語学院勤務
現在小松製作所トレーナーとして勤務
レッスン方法など
とにかく楽しく、まずは話せるように
間違ってることを心配せずに堂々と話せるようにする。
たまにはプサン方言もいいでしょう。

一言アドバイス
皆さん!
韓国を勉強しているんですか?
言葉は言語学者や入試の目的ではない限り勉強するものではないと思います。赤ちゃんのように恥ずかしがらずまずは真似をしながら一つ一つ覚えていくものだと思います。
上手に話したいですか?いっぱい話せば上手に話せます。
上手に書きたいですか、いっぱい書けばいいです。
上手に読みたいですか?いっぱい読めば上手に読めます。
楽しく韓国語を覚えたいですか?
そしたら私と一緒に覚えていけばいいです。
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
日本に住んで12年です。
会社にもなれてすべては安定です。
だが、面白くないです。ずっと以前からいつかは韓国語を
日本人に教えてみたいなっと思っていました。
ボランティアでもいいし、会社内での無料講座でもいいと思いました。
韓国語を通じ、隣国の楽しさを共有したいと思っています。
アイドルは良く知らないですが、教えてください。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
10:00~20:00
10:00~18:00
photo/chuhyotyon820.JPG
No.820 주효정 ( チュ・ヒョチョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
朱 暁チョン 44歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR線(雀宮~石橋)
職業
派遣
趣味
ゴルフ
講師歴
9年7ヶ月
滞在歴
18年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国語を教えるのは始めてですが分かりやすく楽しく教えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~14:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/1557pakjongmi.gif
No.1557 박정미 ( パク・チョンミ ) 先生
更新日時:2013年09月27日
名前
朴 貞美 44歳
住所
栃木県 塩谷郡
沿線
JR宇都宮線(雀宮~氏家)
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
映画(アニメ)
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
19年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本語をほぼネイティブ並みに駆使しますので、分からないことや質問に対して即対応出来ると思います。
レッスン方法など
日常会話や、ドラマなどの文化交流のための楽しいレッスンから韓国語能力試験に挑戦する受験対策まで幅広く対応させていただきます。基本は楽しくないと続かないと思いますし、それに自分はお笑いが大好きなので一緒に楽しくお勉強が出来れば嬉しいです。
一言アドバイス
まずは韓国や韓国語に興味を持ってくださったことに感謝いたします、何でもいいので、例えば好きなドラマを字幕なしで全部理解したいとか、韓国旅行に行って現地の人とコミュニケーションが取ってみたいとか、韓国語能力試験の級に挑戦するなど、何か一つ目標をたてるとやる気も倍増する事間違いないと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~16:00
09:00~14:00
09:00~16:00
09:00~14:00
09:00~14:00
photo/3859.jpg
No.3859 정인숙 ( ジョン・インスク ) 先生
更新日時:2013年06月24日
名前
鄭 仁淑 45歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅
職業
韓国語講師
趣味
旅行
講師歴
17年5ヶ月
滞在歴
18年
JLPTは 1級
自己PR
中等教員資格を持っている。
在外ハングル学校講師サイバー研修課程履修。
国立国語主催2010年度国外韓国語教員招待教育(韓国語教員育成課程)履修。
一緒に楽しく勉強しましょう。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
09:00~18:00
photo/3520.jpeg
No.3520 김현정 ( キム・ヒョンジョン ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 玄貞 33歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR雀宮~宇都宮駅
東武線東武駅
職業
韓国語講師 (主婦)
趣味
料理・アクセサリ-作り
講師歴
6年9ヶ月
滞在歴
14年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
アンニョンハセヨ。2003年に日本に来て9年間は東京で暮らし今は宇都宮で生活している主婦です。
初級から高級まで一人一人のレベルに合わせて教えます。韓国語が読めてくる!!これから私と一緒に勉強してみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~12:00 18:00~22:00
14:00~22:00
09:00~12:00 18:00~22:00
photo/2384.jpg
No.2384 이승호 ( イ・スンホ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 承虎 30歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
JR宇都宮駅
東武宇都宮駅
職業
文星大学 大学生
趣味
スポーツ・読書・映画
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
来日して3年目になります。日本語能力試験1級の資格を持っています。
韓国語を楽しく勉強しましょう!分からないことをたくさん質問してください。
レッスン可能な曜日・時間
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
08:00~22:00
photo/4490.jpg
No.4490 최성우 ( チェ・ソンウ ) 先生
更新日時:2015年07月09日
名前
崔 成宇 32歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮線(岡本~小山)
職業
会社員
趣味
日曜大工、旅行
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
3年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは!チェです。韓国語は簡単だと思います!簡単になるようになるようにがんばりますので、一緒にがんばりましよう!!!
学歴、職歴、保有資格
(ソウル)明治大学不動産経営学部 卒業
レッスン方法など
今すぐ使える韓国語を学んでほしいので、なぜ韓国語を勉強しているのかをヒアリングし、それに合わせて教育方針を変えております。
一言アドバイス
なぜ韓国語が上手くなりたいのかという目的を明確にし、上手くなったときのイメージを楽しく持つことで、ポジティブに勉強が出来ると思います!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
韓国では英語、日本語の勉強をあまりしないまま移住し、初めて外国に住んだカナダで大変苦労をしました。しかし教科書では勉強するあまり使わない言葉は省略したおかげで英語も日本語も早く覚えることができ、現在日本では、日本人に接客を教える教育係りとして仕事をしております。私の勉強方針が全てではないので、教科書のやり方が好きな方には教科書プラス私だからできるアドバイス、教科書が嫌いな方は楽しく韓国語を学んでもらえるように頑張っていきたいです!

レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
09:00~22:00 相談
photo/2769.jpg
No.2769 이수진 ( イ・スジン ) 先生
更新日時:2013年10月23日
名前
李 受辰 33歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮線(宇都宮~日光)
職業
韓国語講師 市役所通訳・翻訳担当
趣味
ベリーダンス・ギター
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
7年7ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
韓国で日本人の留学生達に韓国語を教えた事がきっかけとなり、釜山大学の韓国語教師養成課程を修了しました。
現在は鹿沼でフリートーキングレベルの韓国語教室を開いています。
私が日本語をドラマで覚えたように、リアルな韓国語をドラマを通じて教えています。
ドラマから学ぶ韓国語なので、気軽に楽しく学べます。一緒に楽しい授業にしましょう。
興味がある方は是非、連絡ください。
レッスン方法など
・入門:韓国語のベースになるハングルを正しい発音で勉強してみましょう。
韓国語には日本語ではない発音がありますので最初のうちシッカリ覚える事が大切です。
しかし、ネイティブの先生の繊細な指導がありますので心配は要らないです!
・初級:ハングルが読める方々対象。
会話中心のテキストで韓国語のニュアンスや文法を覚える段階です。韓国語の文法は日本語に似ているので進度が進みます。少しずつドラマや歌の中の韓国語が聞こえてモチベーションが上がる時期です。
・中級:実際に使える韓国語が増える時期です。
テキスト内の文法や新しい単語を身に付けながら韓国語の表現や会話力を高めて行きます。
・上級:基本的な韓国語の文法が終わってより繊細な韓国語に入る時期です。
韓国独特の慣用語や表現を覚え、使いこなす練習が必要です。
韓国語や韓国の文化、韓国人の生活などが理解できます。
・フリートーキング:一つのテーマを決めて資料を見ながら読む練習及び内容を理解し、それに対して自分の意見や考えを話す時期です。ますます韓国語が楽しくなります。
一言アドバイス
外国語との出会いは違う世界を旅するような素敵な経験だと思います。
基本から一つずつ覚えながら接する韓国の文化や人々はきっと楽しいはずです。
私は韓国語を通じて様々な魅力を持っている韓国という国を見せたいと思っています。
長く付き合える楽しい韓国語!一緒にやってみませんか?
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
photo/2435.jpg
※受付終了です。
No.2435 이미나 ( イ・ミナ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
李 美那 43歳
住所
栃木県 平松本市
沿線
東北線宇都宮駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
7年8ヶ月
滞在歴
11年4ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私と楽しく韓国ドラマで勉強しませんか?
外国語はやっぱり楽しくなくちゃ長く続け ませんね。一緒にがんばりましょう 
レッスン可能な曜日・時間
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
9:00~15:00
peo025.gif
※受付終了です。
No.2678 木戸望恵子 ( キド・ミエコ ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
木戸 望恵子 51歳
住所
栃木県 佐野市
沿線
佐野駅
職業
韓国語講師(主婦)
趣味
読書
講師歴
6年5ヶ月
滞在歴
22年4ヶ月
韓国語能力は  ネイティブ
自己PR
人とお話をするのが好きです。親切丁寧にご指導いたします。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
peo020.gif
※受付終了です。
No.3534 김승달 ( キム・スンダル ) 先生
更新日時:2013年02月21日
名前
金 勝達 35歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
日光線鹿沼東北本線(石橋~宇都宮、氏家~宝積寺)
東武宇都宮線(東武宇都宮~おもちゃのまち)
職業
韓国語講師
趣味
映画鑑賞
講師歴
7年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
何も努力なくては得られるものはありません。しかし、勉強法によって得られる効果は大きく変わってきます。
性格は人それぞれであり、自分に合う勉強法を選ぶべきだからです。レベルや状況に適した講義で、韓国語を効率良く楽しく学びましょう。
言語だけではなく音楽やドラマなど韓国の文化にも触れながら、皆さんと一緒にゴールに向かって楽しく勉強していきたいです。
レッスン可能な曜日・時間
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
9:00~22:00
photo/3770.jpg
※受付終了です。
No.3770 이엘리 ( イ・エリ ) 先生
更新日時:2013年04月10日
名前
李 エリ 28歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮市
職業
作新学院大学 大学生
趣味
読書 音楽鑑賞
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
9年9ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
何かを学ぶことは楽しいことだと思います。
それが言語であるならば言語を学ぶことによりその国の文化や思想も学べると思います。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~21:00
photo/4270.jpg
※受付終了です。
No.4270 김광일 ( キム・カンイル ) 先生
更新日時:2014年09月08日
名前
金 光一 34歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
東北本線宇都宮駅
職業
宇都宮大学大学院 大学院
趣味
スノーボード 旅行 映画など
講師歴
5年10ヶ月
滞在歴
6年10ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして。金光一(キム カン イル)と申します。
今まで韓国語を教えてきた素晴らしい経験を活かし、これからもメチャクチャ面白くて楽しい韓国語の授業のため、頑張っていきたいと思っています。
韓国語が苦手な方、もっと上手になりたいと思っている方、韓国文化に興味を持っている方など、気軽にどうぞ。
ちなみに、教材は本だけではつまらないのではないかと思っているので、実際よく使われている実物と生教材などを一緒に用いて勉強していきたいと思います。
例えば、学習者と一緒にメチャクチャ美味しい料理を作ったり(味の保証はできません;;)、私のようなイケメン俳優さんが出演するドラマを見たりしながら、そこで使われる表現や言葉を勉強したいと思います。
よろしくお願いします。^^
学歴、職歴、保有資格
宇都宮大学大学院 博士後期課
レッスン方法など

生徒さんがどのように韓国語を習いたいかをお伺いしレッスンを進めていきます。文法は基礎からきちんと学びます。
レッスン中には韓国語を使い日本語と韓国語の違いや現地の言葉を使えるようにレッスンをします。
また、韓国語を学ぶ方々がよく間違えるポイントに重点をおいてレッスンを進めていきます。
一言アドバイス

私を信じてついてきてください!
一緒に頑張りましょう!!
韓国語を教えたい理由や動機、ストーリーなど
将来、日本語の教師を目指している私にとって、逆に韓国語を教えることによって得られる経験は何より大事だと思っております。
適当なレッスンではなく、常に最善を尽くして皆さんと一緒に勉強していきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
photo/1846leehyokju.jpg
※受付終了です。
No.1846 이혁주 ( イ・ヒョクジュ ) 先生
更新日時:2013年02月21日 受持人数:1人
名前
李 赫周 29歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮駅
職業
宇都宮大学 大学生
趣味
卓球 サッカー
講師歴
9年1ヶ月
滞在歴
9年5ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
こんにちは、私は韓国のソウル出身で、今は宇都宮大学国際学部に在学中です。
国際交流に非常に関心を持っております。色んな国の方々と文化交流を続けております。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~24:00
17:00~24:00
17:00~24:00
16:00~24:00
17:00~24:00

お客様感想文

◆(宇都宮/34歳/女性/会社員/初級)
私が希望した講師は都合が合わず、他の推薦先生を2名紹介してもらいました。
2人の先生は全く違うタイプの先生で、1人お断りしなけれはならないのが辛ったですが
どちらも良い印象でした。
楽しく勉強するのが一番だと思いますけど、どちらの先生も楽しいレッスンだったのです!
◆(栃木/30歳/女性/会社員/初心者)
この度は、無料体験ありごとうございました。初めてのことで不安もたくさんありましたけど、ハヨン先生の
丁寧で優しいレッスンのおかげですぐ緊張もなくなりとっても楽しい時間で一時間がほんとにあっと言う間でした!
今まで韓国ドラマや歌を見たり聞いたりしても字幕に頼りっぱなしだったり、韓国に旅行に行っても添乗員さんに
頼りっきりだったのでこれから頑張って韓国語を学んで字幕なしで韓国のドラマや映画を見たり、旅行に行って
バスや電車、タクシーを自由に乗っていろんなところに行ってみたいと思いました。
まだまだ韓国語初心者でこの夢をかなえるのにはかなりの時間がかかることになると思いますが、先生と友達と
一緒に楽しくマイペースで頑張りたいと思います。
◆(栃木/31歳/女性/会社員/初心者)
初めて先生と会ったときに笑顔が可愛くてその笑顔がとても印象的でした。
話してみてまさか結婚していて子供がいるようには見えないくらい肌もキレイで話しやすいし、優しそうな先生
だと思いました。今日は体験だったので、これからの流れを教えてもらいました。
ドラマとか見て良く出てくる単語は何となく覚えてるけど、まだまだ全然知らないことが多くて、いろんな意味で
魅力的だと実感しました。
正直な所、韓国語の文字の組み合わせが難しくて発音も難しいし覚えられるかなぁって感じがしました。
でも、覚えられたら凄く楽しいし面白いだろうなと思いました。
それに、韓国旅行ももっと楽しくなるのかなと思いました。
場所も友達の家から近いし一緒に出来るからいいと思いました。
これからちゃんと日常会話が出来るまでになれる自分を想像することが今から楽しみです。
宇都宮の講師地域別 石橋 西那須野 大田原 塩谷 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて