韓国語教室 山口| sitemap  sitemap2

韓国語無料体験レッスン

韓国語教室 マンツーマンレッスン 山口 チョン・スル先生  韓国語講師募集/登録

photo/4466.jpg
No.4466 전슬우 ( チョン・スル ) 先生
更新日時:2015年06月02日
名前
田 膝雨  26歳
住所
山口市
沿線
新山口~上山口
職業
山口大学 大学生
趣味
パソコン、アニメドラマ、音楽
講師歴
2年6ヶ月
滞在歴
2年8ヶ月
JLPTは  1級
自己PR
いつも熱心にする田膝雨と申します。
私は母がいないが、他の家族たちの手で多くの愛を受けながら育ちました。 寂しいと思うが、いつも肯定的な考えで乗り越えてきました。 そのような肯定的な考えで全ての事をしています。そしてすべての生徒を同じように眺めるようにします 。人によって性格も違うし、能力も違うが、私は全部同じ学生だから偏愛したりしません。
レッスン方法など
まず、全部一緒に会話をたくさんすることが大事だと思います。 私はすべての言語の基本が聞きたり話したりすることだと思います。 それで私も一緒に参加をし、学生たちと一緒に対話しながら笑って楽しもうとします。 時にはともに韓国映画をみたり ドラマのようなことを見る計画です。
一言アドバイス
韓国語は私が考えても激難しい言語です。 日本人として、文法的には語順が同じなので簡単じゃないかも発音のようなものが日本人に困難な発音がたくさんあります。 そのため、まず聞きたり話したりするのが大切です。 たくさん聞いてそれに沿って話してみるのもよい方法だと思います。 韓国のドラマや映画をよく見ることが一番良い方法です。
講師になった理由
最初から韓国語を教えようとしたのではないでした。 しかし、日本に来て色んな国の友たちを見ながら韓国が人気のあることを感じ、韓国語を学びたい学生たちが多いことを分かるようになりました。そしてある瞬間から友達に韓国語を教え始め、それが今は韓国人ながら韓国語の授業を入って教える方法を勉強しています。 韓国では、教育学のようなことを習ったことはないが、ここで新しく学ぶ感じで勉強をしています。韓国人ながら学べば学ぶほど難しいということを感じ、外国人にとってはさらに難しいだろうと思いました。 それで日本人の友達にお願いをして、この場を紹介を受けるようになりました。学生は皆同じ人だと思います。 それで上記の述べたようにすべての学生に同じ待遇をするつもりです。 お互いに対話をし、楽しく授業をして知らないことがあったら聞いて、そのような授業をする計画なので私は学生と先生の関係ではなく、友達みたいな感じに寄せていくつもりです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
17:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
山口 講師一覧に戻る
韓国語を山口で学ぶならー個人レッスン専門の 韓国語マンツーマンatCafe
山口の講師地域別 下関 幡生 

無料体験レッスン申込

携帯割引あり

携帯サイトはこちら

カメラ→バーコードリーダー→読取

韓国語マ
ンツーマンatCafeをフォローしてください!

韓国語講師募集中

事業者情報

事業者名:株式会社M&S

代表者:高 秀一(コウ・シュウイチ)
現役韓国語講師

住所:東京都台東区入谷
1-7-10-201

TEL/FAX:
03-6458-1112/03-3872-5550

携帯:090-4121-6913

メール:k-at.cafe@maple.dti2.ne.jp

当サイト内の文章・写真の一部または全部の無断転写、転用、コピーを禁じます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集もしてます。たくさんのリンク申請ありがとうございます。
相互リンクご希望の方は「韓国語相互リンク集・相互リンク募集」ページをご覧下さい。

当韓国語講座は東京のほか、大阪、名古屋、京都、福岡、横浜、神戸、愛知、博多、仙台、長崎、茨城、大分、三重、四日市、福井、鹿児島展開中です!

個人レッスンの魅力

相互リンクについて