とある日に総司令官(そんなのいたのかっ?)より重大発表あり!隊員の階級はポイント制にせよ!って。要は「もっと写真が見たいぞぉ」ってことらしい・・・。それに伴い新たな階級も出現しました。引き続きどんどん投稿をお願いしますね♪

■新ポイント制■
テキスト文の投稿:「1Point」。写真を送ってくれても「1Point」。例えば写真付きの投稿を送ってくれた人は「2Point」獲得!となります。

■昇進■
S級:トム隊員(4/21)
   miruha隊員(4/22)

ゴールド隊員20Point以上獲得の、VIP隊員
隊員番号/Name
Point
食べ所
備考
No.03/毛蟹
37
北海道
食ったら撮るっ!がモットー?
固め撃ちが大の得意技♪歯を磨くのと同じように毎日欠かさずお菓子を食べまくってる?
名実共にNo1隊員!
S級隊員/10Point以上獲得の、上級隊員
隊員番号/Name
Point
食べ所
備考
No.00/Pon
17 東京
今月はやりまっせ!隊員
負けまへん、ゴールドまでは!
No.06/トム
10 神奈川
盛り上げまっせ♪
デジカメなんていらないっ?
No.02/miruha
10 神奈川
年齢不詳?隊員
買い物はコンビニだけじゃないっ
A級隊員/6Point以上獲得の、やり手隊員
隊員番号/Name
Point
食べ所
備考
該当者おらず
隊員/3Point以上獲得の、正隊員
隊員番号/Name
Point 食べ所 備考
No.04/ぼん 5 愛知
ガッツあり!骨太?隊員
No.01/Nat 4 神奈川
缶コーヒーも結構飲みます
見習い隊員/獲得2Point以下、まだまだお菓子修業中
隊員番号/Name Point 食べ所 備考
No.05/Gekko 1 神奈川
こだわりの哲学者隊員