IE3 での閲覧に対するサポート 打ち切りの件


1999年9月6日をもちまして、Internet Explorer 3 での閲覧に対するサポートを打ち切りましたので、お知らせします。

当サイトの表示につきましては、自宅のパソコン(IE4/NN4 - Windows)及び勤務先のパソコン(IE3 - Windows)にてチェックしてまいりましたが、今般 勤務先のパソコンが IE4 に Version Up され(IE5 の世の中になってようやく(笑))、IE3 でのチェックは出来なくなりました。

IE3 と IE4 での表示の差を最小とすべく、サイトを設計してまいりましたが、今後チェックができないことから、IE3 では上手く表示できないケースが出てくる可能性がありますので、予めご了解下さい。
(特にスタイルシートを使った場合の表示。それほど複雑なスタイルシートは使っていないし、使いこなすだけの技量もないけど。(^^;)

アクセス分析 によると、約5%(※)の方が IE3 をお使いのようですが、申し訳ありません。

尚、Netscape Navigator/Communicator での表示不具合については、こちら をご覧ください。
また、NN3(以下)につきましては、当初よりサポートしていない旨、ここに記します。
(※)この当時は約5%でしたが、2000年5月度は遂に1%を切りました。
今後この数字が増えることはあり得ません (^^; から、次のステップに進もうかな…?
前頁に戻る CONTACT