まずは構成レポから聞いてやってくださいまし。
 
 
 

■オープニング■
客電が落ちたステージ上、噴水が下がります。そこには
 
 
 
 
頭のデカいオスカー像が。
 
 
 
 
あ。
違った。
 
 
 
 
 
あまりに全身ゴールドだったのでスタンド西ブロック6列、双眼鏡を使わないと初見なのにそんな風に見えてしまうひどい目に合う。
ビジョンを見ると帽子には羽飾り、全身金マントに身を包み足元にピンクの衣装をのぞかせうつむきたたずむ男がひとり。
 
サパーっと帽子とマントを取るとピンクガウンが誇らしげに立っていた!!
 
きゃー!!こんな阿呆衣装着こなせるのはやっぱこの人だけー!!
こーいちー!!
 
〜オープニングは派手に
 
それはアイドルとしての鉄則だが こんな派手さで期待にこたえてくれるのは君だけだ光一!!
 
ワイヤーで飛びますピンクガウン!!
ゆけピンクガウン!!
飛べピンクガウン!!
 
 
■-so young blues-■
もしガウン戦隊とかいたらガウンピンクに任命だ。
そのガウンピンクのまま踊るこのソーヤン。
このガウンピンクを見慣れるのに1分かからない。
光一ファンとしてこの麻痺をむしろ誇りに思う時。
 
■Where is Tomorrow■
これはやはり首ですね。やらかい首とその手つき。衣装はそのままガウンピンク。
 
■Be COOL■
この逆三角にまとまっていくフォーメーションダンス大好きーーーーーーーッ!!!
良かったMAで良かった!!久しぶりに見たなあこれ。ここでやっとガウンを脱ぎました。
脱いだら脱いだで見せたのは白のノースリーブ。でも襟と右袖にはピンクのひらひら。
二の腕サービスにちょっぴり愛らしさを残してみました。
 
 
そして首から長い黒のネクタイっつーかおリボンを下げています。ガウンから見えてましたけどこんなに長いと思わなかった一品です。
 
 
え?
どのくらい長いかですか?
しいていえば
 
 
 
引っ張って不意をついて後ろ手を掴んでうつぶせに寝かせてそのままこれを後ろに回して手首も縛り上げられる
 
 
 
そんな長さです。
 
初見の時、フォーメーションダンスで我に返るまで頭の中でこのネクタイ縛りプレイの脳内シュミレーションをずっとしてました。
 
 
 
 
 
 
 
光一がまわされてたのはここだったかな。秋山にロープでぐるぐるされてたやつのことね。
ここはもうとにかくなにもかも
光一が可愛い!!
ムカデダンスは真ん中に挟まれて満面の笑みで一回りして散らばっても右に左にステージいっぱいにMAとテリーモーリスと
キリリてきぱきくるくるニャハハします。(擬音の意味がわかりませんという苦情は却下します)
 
■月夜ノ物語■
ビジョンがステージ上に追加されてSHOCKの階段落ちのシーンなどが流れてました。
 
出てきた光一の着物衣装はまたピンクかと思いきやなんと黒。
振袖ほどでない長さの留袖。
SHOCK終えてたった1ヶ月で既婚モード。
 
左袖は無く、二の腕さらしてて男前にも楽しめる。
ピンク衣装よりも重量として重そうにも見えたな。そんなことはないのだろうけど色がね重く見えるっしょ?
 
ピンクの衣装が生男(生娘でなくこう書く)風味ならば今回は熟男(熟女でなくこう書く)風味な黒留袖っぷり。
進化したんじゃなくて熟した月夜を感じましたな今回は。
 
光ちゃん・・・また大人の階段を一歩昇ったね。
そんな月夜の物語でした。
 
 
 
 
 

ここでは赤い布をつかんでのフライングもありました。
赤いクリオネっているんだね
 

■テンプ・・・(?←テンプなんとか。ようわからん) フール■
 
パッと手を開いてカカトを上げて止まるダンスがものすごく愛らしくて好き。
全員でビジョンを4面に分けて画面の中に出たり入ったりの演出。
 
ビジョンの後ろでもちゃんと同じように踊ってるんですよね。一台一台にビジョンを動かすお兄さんが一番前にいるのでその後ろでやってました。
すげーよ光一&ダンサーズの皆さん。
かっけーかっけー。
衣装はラメ黒にインナーは肌色の薄ーいの。
 

アイノーアイノー
 
言ってる歌詞があるんですがこれはT knowなのだと思うんですが私に言わせたらそのダンスは私が
T NO!!
 
NO!!無理!!
その体を撫でる仕草、憂いによがる顔つき!!
そう、それ!!
よがり!!
 
こんな不埒に淫らな顔つき、どこで覚えてきやがった?!
よがらない よがります よがる よがれば よがろう
そんなラ行5五段活用をどこで体得してきやがった?!
声までよがりよがりな貴方をTdon't know。
 
それがしまいにゃビジョンと合計で5人!!
 
 
 

殺す気か!!
 
 
月夜はじめる前にここからのナンバーは座ってみてくれって言ったのはそういうことか?!
お手々をパッて開くまではこのビートに・・・立ちたいなぁノリたいって思ったのに
光一がよがり出したらそりゃ無理だ!!
 
 
くっそー!!
そういうことか!!
もうガン見だよガン見!!
前かがみだ!!!
内股だ!!!
ティッシュだ!!
本当に女で良かった。
立てない。
男ならたぶんDVD、真っ白な愛で汚してる。
注: 文字用の領域がありません!