行ってまいりましたSHOCK。
1月30日昼、300回公演でした。
 
【パンフ2500円】
一年ぶりに赤い絨毯を踏みしめながらまずはお買い物です。
パンフ、2500円。
2500?
ちょっとお高いんじゃなくて?
バス初乗りが10円上がるのも揉めるご時世に一気に500円UP。相変わらず強気な商売です。
今までよりサイズちっちゃくなってるのに厚くなったわけでもないのに・・・・。
買うよ。買うけどさ。SHOCKレシートだし。記念だもんな。
しかしその中身を見てのち、そっと売り場に向かって頭を下げました。
売ってくれてありがとうございました!!
すまん!!すまんかった文句たれて。
す、すげーなこのパンフ。
キレイキレイにして撮ってもらったね・・・光ちゃん・・・。
 
このパンフ、稽古シーンに何枚かグレーのコマが入っていますがこんな数枚だって紙は無駄にするなと言いたいです。
光一の笑顔で埋めるがいいさこんな空白。
コントラストとかデザインとか無視ですこの際。
 
SHOCKグッズって毎回ポスターとパンフと写真になってるけど、新しいグッズを考えてはくれないのだろうか。
毎回の公演ごとに変わらないアイテムならいいんでないか?良いグッズを考えたんだ私。
コウイチの記事の載ったニューヨークモーニングタイムス売らないか?!
作れ。買うから。ファミクラ特典でもいいから。
過去のニューヨークモーニングタイムス全て欲しいところですね。ヒカル兄さんのも欲しかったです。
ミレニアムってヒガシだったっけか?んじゃミレニアムはいりません。
【アルバイト】
屋上のセットが真ん中から開くと、カフェセットへ転換。
リョウとMAがエプロン姿でダンスダンスダンス。
 
何故光一がこの中におらんのだーーーーーー?!
 
 
 
 
 
 
 
光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一の裸エプロン見たい光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった光一のエプロン見たかった・・・・
 
 
 
 
 
でもここはとにかくはしゃぐ光一三昧。テンポよくネタもMA絡みも盛りだくさんで
もうまばたきもできない。目玉はもうカラカラに乾燥。
秋山とのコアラ抱っこもここでした。あははは。
いいかげん見慣れたな・・・・・。ふっ・・・。
 
 
 
 
 
 
 
      すみませんちょっぴり嘘です。
 
 
 
 
 
 
頑張れ私。レポを続けなければ!!
レポマストゴーオン!!
ワールドアドベンチャーの最後は神殿セットがばばーん!!と現れます。
その天井からはロープが。
 

出た。
 
出たね。ほらきた。
今年のロープ芸はちょっと違う。常に進化するSHOCK、光一のロープ芸も進化していました。
なんと足吊り!!
そして公転しながら自転!!
 
お前は惑星かーーーーー!!!
 
その自転がまた早い!!ほんとうにくるくるくるくるくるっくる回る回る。
 
回り終えたイカツイ顔と野生児めいたボサ頭がまたかわいらしかったりするからロープ芸は好きなのは好きなんだけどここまでくるとそろそろキダムや中国雑技団からお誘いがきそうで怖い。
ここまでやりこなしちゃって来年どうする気なんだ?!
足吊りだけ今年やって自転は来年に残しておいてもいいのにーーーー!!
でもそこをやっちゃうのが堂本光一。
今できる精一杯をやっちゃう光一。
 
 
 
 

しかしここまでやっちゃったら来年はこれ以下にはしないよな?!
少なくともこのレベルはキープしてくるよな?!
来年はこれ以上を目指すのか?!どうする気だ?!
 
 
 
去年までは手で吊ってて今年は足吊って
来年は首吊るんじゃあるまいな?!
 
 
 
 ああ・・・お願い剛、それだけは止めて。
 

 
SHOCK2005レポAへ