dream(8人)のLIVE動画

アーティスト:dream(7人)
曲目:Movin'on
dreamのデビュー曲「Movin'on」の7人dreamバージョン。7人になりボーカルをとる人数も当然増え、めまぐるしくシーンが変わる・・。この曲にはそういう激しさがあうのでGOOD。

   <2007年5月12日終了>
サイズ:29,529KB(初アップ2007年4月21日)
アーティスト:dream(8人)
曲目:MUSIC IS MY THING
8人という大編成になっただけでもかなりショックだったのに、今までのシリアスなdreamのイメージとあまりにかけ離れたこの曲のプロモビデオを見て複雑な思いだったファンは多かったはず。 こうして曲だけ聴くと充実したいい曲なのに・・。

左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:30,621KB(初アップ2004年11月6日)
アーティスト:dream(8人)
曲目:I love dream world
メンバーそれぞれが少しずつ歌詞を作ったという「世界の幸せを歌う」曲。たぶん自分が歌っている部分を作ったのかな?
新メンバーではやはり山本紗也加ちゃんの声の質と伸びがすばらしい。
左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:34,588KB(初アップ2005年09月25日)
アーティスト:dream、フルーツポンチ、SweetS
曲目:I love dream world[white X'mas ver.]
総勢18人による、white X'mas ver.。この後も3年にわたって、dreamメンバーが加わったクリスマス企画CDが発表された。SweetSやフルーツポンチのメンバーも順に歌っていくのを見るのは楽しいです。 もっと長いテスクが見たいなぁー。佳奈ちゃんや優ちゃんの歌唱がしっかりしているのは当然として、18人という多勢の中でも、やはり山本紗也加ちゃんの歌唱力は目立つ。

左の画像をクリックするとMPEGを見ることができます
サイズ:31,511KB(初アップ2008年8月2日)

dream(3人)の動画のページへ

TOPへ戻る