Z−1のLIVE動画

アーティスト:Z−1
曲     目:You Your You(PV)

コメント:まだSPEED路線だった頃のZ−1。
     しかし、あまりにもSPEEDをお手本にしすきで、
     このプロモも、White Love とmy graduationを
     あわたような内容になっている。
     でも、SPEED解散宣言後にZ-1の存在を知った私は
     それはそれで期待していたんですが・・。

※頭が少し切れてます。 古い映像なので雑音が入ります
<2005年7月16日終了>
サイズ:42,511KB
アーティスト:Z−1
曲     目:BaKKAみたい!!

コメント:タイトル通りの曲。
     彼女らも照れてることがわかる(笑)
     今までのZ−1との落差に声も出ない(苦笑)
     Z−1の紹介のところにも書いたけど、いったい
     彼女らはどこへ(どういう路線に)行くのだろう?
     (・・・と、ここまで書くと、見たくなったでしょ?(笑))

<2006年10月17日終了>
サイズ:30,821KB
アーティスト:Z−1
曲     目:きめてやるサマーラブ

コメント:相変わらずの「お笑い」路線だが、今回は60年代
     の雰囲気で攻め、前曲よりはオリジナリティが感じ
     られ好感が持てる。
     彼女らの場合、「アーティスト」っていうより、今は
     アイドル・・なのかな?・・・。

<2006年2月17日終了>
サイズ:30,289KB
アーティスト:Z−1
曲     目:きめてやるサマーラブ(PV)

コメント:今の上戸彩ちゃんのイメージからは想像しにくい
     Z−1の4枚目。 Z−1がこの路線のまま続いて
     いたら、どういう評価になったんでしょうか。
     ・・やっぱりモーニング娘。の二番煎じとか言われて
     たのかな・・・


<2006年6月2日終了>
サイズ:30,653KB
<おまけ>
アーティスト:上戸 彩

曲     目:Pureness

コメント:リクエストにお応えして、Z−1卒業生 上戸彩
     さんのPurenessです。


<2007年11月2日終了>
サイズ:30,289KB