イラストのコーナー


日付どおり、1997年の9月に描いた物です。最近絵を描く機会がめっきり減って
しまい、自分でも画力が落ちてしまったなぁと痛感する今日この頃です。
よって昔描いた絵を修正して掲載しました。


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


 


2年ぶりくらいです。こんなに真面目に絵を描くのは。(^^;; 
レイアースML2周年のお祝いに管理者のてつさん 
に差し上げたものです。
画材はピグマ1mm 0.1mm 0.5mm・水彩色鉛筆・ホワイト・Gペンです。 
やっぱりカラーイラストって面倒ですね〜。 

絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

1999-10-1UP

 
 


1999年冬コミでモコナ研究所より発行のコピー誌に寄稿した物です。
いい背景が思い浮かばず、時間もなかったのでトーンを
ギザギザに貼ってごまかしたことは秘密です(^^;;


画材はピグマとスクリーントーンです。


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます
2000-3-12UP

 
 
2000年夏コミにモコナ研究所より発行された
レイアースグッズ必勝ガイドに寄稿した物です。
原稿なので、海ちゃんの吹き出しが本とは
白黒逆転しています。


画材はピグマとスクリーントーンです。


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2000-10-2UP


 

2001年 レイアースML内のイーグルファン達によって編集・
発行されたイーグルonly本[UnserAdler]に寄稿した
モノクロイラストです。
この本の主人公であるイーグルが愛車FTOを操っている所を
イメージした物です。魔神ではなくmachineですね。
画材はピグマ・スクリーントーンです。
絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます
2001-8-22up



一つ前に戻る

トップに戻る