いただき物イラストのコーナー
2000〜2002



光ちゃんです。 

長月さんのページLightCherryのリンク記念に戴いたものです。 

長らく掲載をしていませんでしたが、 
ようやく載せました(^^;; 

時期的には卵樹さんの絵よりも先に戴いたので 
ここに置かせて貰いますね〜 

長月さんのWEBに掲載されている最近描いた絵と比べると、 
どんどん腕を上げていることが分かります。 



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

2000-11-16 UP




タータさんです。 

レイアースMLの卵樹さんにいただいたイラストです。 
画材はコピック。本人は謙遜なさっていましたが、 
超絶綺麗ではないですかっ! 

ポーズはインドを題材にしたバレエを参考になさったとか・・ 

素晴らしい出来ですにょ〜(^O^)/ 



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2000-10-2 UP




5000HIT記念でいただいちゃいました。 

和哉さんから頂いた光ちゃんとモコナのイラストです! 
2人(一人と一匹貴?)とも可愛いですね〜(*^_^*) 

まさかHITした本人がイラストを送ってくださる 
事にも驚きですが、こんなに早く仕上げてくるのにも驚きです! 
大変有り難うございますm(_ _)m 

で、和哉さんのページ「和哉君のおうち」は 
http://sslabo.lib.net/kaz/ です。 

昔に和哉さんのWEB(ASG分室)のカウンターのキリ番を 
私が踏んだのがきっかけでこんなイラストを送って頂けるなんて・・ 
セガ人で良かった〜(T-T)(って、違うだろ〜っ!(笑))PS最高! 



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

2000-10-2 UP 



和哉さんに戴いたファンタシースターのイラストです。 

PhantasyStarの事書いてたら、6000Hits記念に 
PS4(ファンタシースター 千年期の終わりに) 
のフレナとファルのイラストを戴きました。 

有り難うございます〜(^o^)/ 

初代ファンタシースターに出会うことがなければ、私はここまでセガ 
好きになることもなかっただろうと言うほどの影響を受けた作品の 
4作目ですね。 個人的にはラジャが好きかも(笑) 
女性キャラならシェスですね。 



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

2000-11-16 UP



7KHits記念に和哉さんから戴いたイラストです。 
何か一方的に戴いてばかりで悪いな〜とか思いながらも 
何もしておりませんね。<悪い奴だ(^^;;; 
申し訳ないです。 

ちなみにこのイラストは「ちょビッツ」の主人公 
「ちぃ」です。何かパソコンらしいんだけど・・ 
ネコ型ロボットならぬ人型パソコンとは・・・ 



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

2001-1-30 UP




またまた和哉さんより戴いた8KHitsのイラストです〜 
あぁ〜 PS4〜千年期の終わりに〜 のシェス姉さんだぁ! 
シェス=ティアニーていいましたっけ? 
女性キャラの中では気に入っていたキャラです(*^-^*) 
ライラ姉さんもカッコいいけどね。(^O^)/ 

男性キャラの中ではラジャがダントツで気に入ってます。 
ガンビアス大寺院万歳!(意味不明) 
何故UPしたのが7KHitsと同じ日にちなのかは公然の秘密です。



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2001-1-30 UP



20面相にお願い  かな? 
う〜ん・・実はCLAMP作品はレイアースと 
さくらとwishしか読んでいないんですよぉ 
(^^;;;; なんて中途半端な・・・ 
悪気はないんです。でも部屋には読んでない
本が山になっていてぇ〜〜・・・ドサッ!
ほら。また崩れた。一名死亡(嘘)
毎度毎度絵を戴いて申し訳ないです>和哉さん

絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2001-5-1UP




ちぃちゃんとモコナの2ショット。 
しかも、9801&9821hit 
記念イラストだし〜(笑) 

しかし、一万hit後、11000まで 
あと400人位まで来てようやく 
UPとは・・・(^^;;; 

有り難いやら申し訳ないやら・・m(_ _)m 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2001-6-19UP 


PS4のラジャです〜  11KHits記念に戴きました。 

しかし、デゾリアンって年齢不詳ですよね。 
ラジャもデゾリアンの中ではそんなに年寄りの方では 
無いと思うのですが・・・・ 



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2001-7-29UP



PS1のミャウです〜 
ネコミミヒューマノイドとかではなくて本当のネコですね。 

可愛いんだこれが!(笑) 
フィールドを移動するときのぎこちないアニメーション 
も当時としては良いほうでした。 

ミャウこそ年齢不詳ですね(笑) 



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2001-9-4UP




何はともあれ基本は「モコナ」ですね(笑) 
やはりモコナis Number1ですね。 
絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2001-11-18up





新年明けましておめでとうございます。 
今年も宜しくお願いいたします。 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2002-1-21up




今年は、桜も例年よりも何週間も早く 
咲いてしまいましたね。 
そんな春に達成した15KHITSに頂いたイラストです。 
羽モコナが神々しいですねぇ(^-^) 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2002-3-25up



セガが誇る不朽の名作 
PhantasyStarの主人公 
アリサです。 
もしこのゲームがなければ 
セガ好きにはなっていなかったかも 
しれません・・・(笑) 

絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2002-5-29up



遅ればせながらUPしました。 
PhantasyStarで女性に人気の高い 
ルツです。 
彼はなかなか頼りになりましたね。 
しかし、主人公のアリサがかなり強くなってしまうので 
タイロンやルツが少し目立たないかも・・(^^;; 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2002-8-19up

 

今回のUPは早いかな?(^^;; 
さわやかなタイロンです。 
こういう筋肉質な人物も押さえているところが 
SEGAらしいですよね。斧と銃を使いこなします。 
戦士の休息っていう感じの絵ですね 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2002-8-23up

 

ファンタシースターIIのユーシスです。 
一応主人公なんですが・・・・影が薄い様に感じます。 
原因は・・明白ですよね(^^;; 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます 
2002-9-29up

 


ちぃとモコナのまったりしたイラストです。 
ちぃはどれが本来の衣装でどれがコスプレなのか・・・(笑) 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2002-11-16up



一つ前に戻る

2003〜の頂き物画廊へ

トップに戻る