いただき物イラストのコーナー
2003〜現在




日比谷千歳さん絵本の世界・・・かな? 
相変わらずモコナはホエホエですが・・(笑) 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2003-01-11up




ファンタシースターIIのヒロイン
ネイのイラストです。
何年経っても彼女の人気は圧倒的。 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2003-03-05up




CLAMPがヤンマガに新連載。
妖術?風水?
新機軸ですね。 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2003-03-05up


24k

私が怠け者なので3枚連続貼りとなってしまいました。
コレは稔君? 


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2003-07-22up

25k
黒モコナ登場!
このモコナたちは小さいんですよね。
商品化されないかな・・・(^^)

絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2003-07-22up


26k
君尋って、なんだかGS美神の横島君みたいな扱われ方
してません?(^^;
椎名高志の教育的指導って好きだったなぁ・・・
(GS美神じゃないじゃん(^^;)


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2003-07-22up

27k
君尋って、なんだかGS美神の横島君みたいな扱われ方
してません?(^^;
椎名高志の教育的指導って好きだったなぁ・・・
(GS美神じゃないじゃん(^^;)


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2003-07-22up


お、アリサ女史だ!
いや、王女アリサ・・・・
いやいや、後のアリサ女王か?
私のセガ好きはこのゲームから始まったわけですが
実はセガハードへの思い入れが強いことが判明。
最近のソフトにセガらしさが無くなったのも
興味が薄れてきた原因かもしれませんが、
ともかく、部屋にあるゲーム機は全てセガです(苦笑)
ま、大してありませんけど・・・

しかし・・・こんな強い女のコがいたら
タイロンみたいな戦士も形無しだな(汗

絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2004-01-20up


モコナと光ちゃんです。
あくまでも「モコナ」と光ちゃん・・・(笑)

モコナがいなかったらレイアースという作品・・
私にとっては名前だけは知っている数ある作品の内の一つ
となっていたかもしれません。



絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2004-01-20up

30ks.jpg
一見、何の変哲もないモコナです。

なんとSWF!! フラッシュアニメーションですよ!
マウスに反応して動きます。

戻る際はブラウザのボタンでお願いします。

絵をクリックするとSWFの大きな絵を見ることが出来ます


2005-12-14up

31ks.jpg

光ちゃんです。
最近、DVDBOXが発売され、椎名へきるさんが
新たに声を収録した物がCMで流れていました。
1994年からアニメ放映開始だったらしい。
もう10年も経つのか・・・


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます


2005-12-14up

32ks.jpg モコナです。

前回のSWFよりも更に動きます。
和哉さん、芸達者ですねぇ・・・ 感心します。

戻る際はブラウザのボタンでお願いします。

絵をクリックするとSWFの大きな絵を見ることが出来ます

2005-12-14up

33ks.jpg
元気にジャンプするモコナです。

最近はxxxHOLICやツバサにて活躍中の亜種
モコナ=モドキ がいます。


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

2005-12-14up

34ks.jpg
光とモコナ。

モコナが光に蹴りを食らわせている瞬間・・・
なわけ有りませんね。
モコナ=モドキ の縮尺ならあり得るけど。(汗


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

2005-12-14up

35ks.jpg
ファンタシースターIIのネイです。

メガドライブには夢があったなぁ・・・
セガハードが無くなってから、はや何年だ?
実はドリキャスのストック持っています(苦笑)


絵をクリックすると大きな絵を見ることが出来ます

2005-12-14up








一つ前に戻る

2000〜2002 頂き物イラストへ

トップに戻る