エスニック

ボーッと・・・

 ボーッとしていた。

 なんとなく時間が出来たので久しぶりに更新しようかな、とネタを考えるつもりで
PCの前に座ったが、仕事・会社・家族・家作り・育児・休日などなど、とりとめもなく考えなければならないことが浮かんできて、集中して何かを考えることなくボーッと時間が過ぎていった。

 思いがけず家の中で一人になれる時間が出来たとき、いつもはあれもこれもやろうと思っていることがいくつもあるのに、いざそうなると張り切るどころかむしろ戸惑いに似た感じさえする。

 気持ちに余裕がなくなっているのか、日々をこなすことに懸命で、気を張りつめている時間が長すぎる気もする。

 何もしない時間、何も考えない時間はもったいないようでいても意外と無駄ではないのかもしれない、そう感じている。



戻る

次へ


エスニック