エスニック

ちゅまへ

 

最近、夜家で顔を合わせる事があまりありませんがいかがお過ごしでしょうか。
仕事が相当忙しいようですが、あまり無理をなさらないで下さい。

 「世の中には夜中まで働くお父さんはいくらでもいるから」とゆうたを説得してますが、「どうしてウチはママなの?」と問い詰められ黙ってしまう私です。

 でも家のことは心配しないで下さい。ついつい洗濯が滞りがちになりますが、なんとか時間通りには子ども達を寝かせることが出来ています。

 洗濯と言えば、先日洗剤とトイレットペーパーが切れかかり買わなければと思っていたのですが、生憎そういう日に限ってお迎えがギリギリの時間になってしまい、買いそびれてしまいました。
 結局、用を足した後に空になったホルダーを見て気付きました。
 その場をどう凌いだかはここでは伏せておきますが、とにかくこの稿に気付いたら帰りにトイレットペーパーを買って来て下さい。
 駅前のサミットでしたら夜中までやってますので。
12ロール入りのラボスティがいいです。
 今なら
279円で買えると思います。

 ではよろしくお願いします。




戻る

次へ


エスニック