エスニック

使用上の注意

  こんな私でも我が子は可愛い。かなり可愛い。いつの間にやら話題は子どもに関することばかり。とやかく理由をつけてはEメールで子どもの画像なんぞ送りまくったりして、相当あちこちで迷惑がられているに違いない。ならホームページでも作った方が話しは早いか、ってのが第一の動機である。
 「とりあえずプライベートな子育て日記のサイトはどの程度あるのか見てみるか。
  ゲッ!すんげえ数…。こんなにあんのかよ…みんな凝ってるなあ…おおっ、これなんて毎日更新してるよ。しかもすごい量書いてる…この人ちゃんと仕事してんのか?
 ムム…タイトルがキラキラしてる!どれもプリティだ。文章が赤ちゃん言葉になってるのもある…
 ん?写真館?…ウオッ?! 重い!画像50枚?!アカの他人の子どもの写真見るヤツって何人いるんだ?
 ふむ、書く内容も大体似たり寄ったりだよなあ。俺が考えることなんて変わり映えしないなあ。産れた・首すわった・這った・立った・歩いた…そりゃそうだ、同じ人間だもの、成長過程に大した違いは無いわな。
 どーしよう…こんなマメにやってられんよ。更新なんて週に1度出来るかどうかだし。しょせん自己満足の領域だしなあ。皆にはHP作るって言っちまったし・・・。」

ちゅま「ねえ、まだ出来ないの?」

「ぁ。もう出来ます。今仕上げてますから…。」


戻る 次へ


エスニック