goja

ABOUT

ホントたまに、誰かが思い出して覗きに来るこの場所に、覗きに来た人が少しだけ満足して帰っていけるような、そんな空間を目指して運営しているのがGOJAです。

管理人にはこの雰囲気を保つ権利と責任があるので、それに合わないと感じた事象は頑張ってもみ消す場合があります。

特に何かを発信しようとか、感動してもらおうとか、よろこんでもらおうとか、なんかそういう系の気概みたいなものは欠落していると思います。このサイトが閲覧対象として選んだのは、ごく一部の限られた人のみです。その対象から外れた方々がこのサイトを見ると、口数が17%ほど減少するという報告が寄せられています。

王様の耳はロバの耳!

BBSつけました。