GOJA | Photos

PHOTOS

hana-mi

[Hana-mi](2011.04.07)
花見いってきました。提灯がたくさん並んで夜桜が綺麗なのは例年で、今年は地震の影響で自粛しててありませんでした。なので、お昼の桜が多めです。久しぶりすぎてここのコメントのテンションが思い出せない。

Guam

[Guam](2007.10.23)
去年の10月に行ったグアムの写真です。あいだが開きすぎてて、どんなだったかいまいち思い出せません。湿気がすごくて天気が悪かった気がします。特に見るべきものなく、するべきこともなく、ボーっとして終わった印象があります。ていうかグアムどころじゃなかったこの頃は。精神的に。

Nachi

[Nachi](2007.08.25)
那智の滝いってきました。和歌山まで電車で揺られて2時間。そこからお迎えの車に乗り込んで一路、那智勝浦へ。ドライバーは一人。近くのコンビニの駐車場で一泊しつつ、朝の8時頃には滝の前。観光客が少ない時間を狙わないと癒されないです。

Rusutsu

[Rusutsu](2007.02.26)
会社の旅行で行った北海道ルスツの写真。3日のうち、丸々滑れるはずの2日目が朝から雨で最悪の天気。それでも3日合計で20時間近く滑ったことを考えると、大いに満喫したといえる。満喫しすぎて写真が少な目。

SKI JAM

[SKI JAM](2006.12.31)
大晦日に学生時代の連れと、SKI JAM勝山行ってきたときの記録。はしゃぎ回っていたところがイマイチ収められていないのは、俺がはしゃいでいたからだと思う。写真撮り忘れ。面目ない。スキー場は空が近くて好き。こけたときに見上げてると、大丈夫かと声をかけられる。あと雪もかけられる。