800系・850系試運転



このページには800系・850系の試運転を撮影した写真を展示しています。

803F試運転(その1)

新栃木へ往路の試運転が終わり南栗橋工場への復路の試運転を行う803Fです。雲が多い中、車体に日が当たる写真が撮れて嬉しい限り(^o^)。

(2005年9月 南栗橋〜栗橋 間にて 803F 試運転)
803F試運転(その2)

そのまま走り去っていくのかと思っていたら一時停車をしたので下り方の顔も撮影出来ました。こちら側は現在(2005年10月〜)853Fと連結されて6両編成となって営業運用に就いている為に単独運用が始まるまで見ることが出来ません。なお、803Fは東武ファンフェスタの時に南栗橋工場内での展示車両となったのちに出場しました。

(2005年9月 南栗橋〜栗橋 間にて 803F 試運転 構図編集)

854F試運転

新栃木へ往路の試運転が終わり南栗橋工場への復路の試運転を行う854Fです。他の8000系には無い前パンタとこれを作動させる為のワイヤー管が角状に突き出ているのが印象深いですね。なお、854Fは2005年11月21日より佐野線でワンマン運転の為の試運転を行っている模様です。

(2005年10月 南栗橋〜栗橋 間にて 854F 試運転)


←back