phantomileのメインページへ戻る

phantomile
過去の記憶


◆今日はどこを更新した?

(3月4日)
携帯のメールアドレス変更のお知らせをphantomileに移動しました。


◆今日は何をしている?

(3月4日)
なんで雪が降るのかねぇ(泣)。さすがに積もりはしなかったけど。

(3月14日)
えっとちょいと更新をさぼってました。理由はですねぇ〜、ついに買っちゃったんですよ!いや〜触ってるだけで面白い。1週間の間に見たい番組を全部録画予約出来て、その間テープの交換が必要無い!そして幾多のオタクがチャレンジしては挫折していった編集して保存するという作業のなんと簡単な事か(笑)!こりゃもう(現時点での)夢の機械ですねぇ。今週は録画した番組の消費に追われてましたけど、ボチボチこっちにきてから録画した番組をディスクに落としていこうかと。

今日は会社の会食で天神に出るため早起き。会食ではまぁいじられてました(笑)。

帰ってきて寝た。なんだかねぇ。

(3月22日)
相変わらずフル回転中(笑)。

相変わらず大してネタは無いです。週末は連休って事で、「エロの冒険者氏」「ぴんでん氏」「葛の会分会」。中洲の居酒屋で飲みまくり食いまくり。スナックを経て屋台で餃子、そしてラーメンで締め。そりゃ財布も軽くなるわ(笑)。結局「エロの冒険者氏」宅で沈没。翌日「ぴんでん氏」と2人でダラ〜っと帰りました。

週が明けたら途端に寒くなって閉口しとります。

(3月28日)
花見には微妙な時期。

やっと休みが貰えたので、久々に寝坊。今日はMac系の集まりの花見があるかな〜って状態だったけど、結局無し。ここんとこの寒さで3〜4分咲きだったしね。で、晩は恒例「葛の会」。ちょいと最近良いトピックがあったので、色々盛り上がった(笑)。仕事で遅れた「ぴんでん氏」のために珍しく2軒目。ついでに多数決で屋台にラーメン食べに行く。これ全部しらふでこなしたのは辛かった(泣)。まぁラーメンはついてっただけでしたが。で、「ぴんでん氏」を送ってついでに泊めてもらった。

昼まで寝て、「ぴんでん氏」に甘木まで送ってもらう。なんちゅうだらけた週末だろうか(泣)。


◆おまけ

(3月4日)
帰りに本屋に寄ったら、「週刊スタートレック」を買う女性を発見!感動のあまり声かけそうになった(笑)。でもその後、「女性自身」をくまなく立ち読みしていたので、我に返った(爆笑)。

(3月14日)
早くカラオケに入って欲しいが、歌いづらいよ(笑)!掛け声は楽しそうだが。

(3月22日)
実は車検やってました。代車がRVでビックリだ。目線高いし(笑)。
謎の機械の導入により(笑)、やっとスタトレ生活に復活〜!!と思ったら「まんが宇宙大作戦」しかやってなかった。生まれて初めて見てみましけど・・・ゴメン、無理。

(3月28日)
テレビ雑誌を買い込んで、4月からの新番組をチェック。あまりの多さにちょっとめげる。

TOPへ戻る

phantomileのメインページへ戻る