MOVIES

RELEASE TITLE

THEATER
EXPLANATION
1996.2.17
(東京)
ろくでなしBLUES

新宿・東映パラス2

大阪・天六ホクテンザ1

名古屋・シネマスコーレ

札幌・東映パラス2

東映お得意の?高校ツッパリアクション映画。全出演者の中で真珠さまの演技が一番自然,というある意味とてもスゴイ作品です。
=>試写会での舞台あいさつ風景。私服もかっこいい!

*訂正* 配給先や撮影所は東映ですが,製作には関わっていないようです。

2000.1.29
(Hong Kong)
東京攻略・TOKYO RAIDERS  

映画出演2作目は何と香港映画!
広東語の台詞に悪戦苦闘した模様。おまけに監督の気分によって毎日いきなり台本やシチュエーションが変わったりして,突然いろいろな演技をしなければならなかったとか。でも最後にはそのアバウトさが逆に楽しくなってしまったそうです。・・・うぅん,たくましいのね!
ゴールデンハーベストの公式サイトにはページが無くなったので,こちら(香港)こちら(日本)で情報をチェック!。

*2000.10.28 「香港映画祭」オープニング上映にて日本初公開。ロードショーはいつかな・・・。

2000.6.17(東京)

2000.7.8(大阪)

DRUG GARDEN

東京・BOX東中野

大阪・シネ・ヌーヴォ

女優広田レオナの初監督作品。
実在の登場人物が自分自身を演じる,という設定で,真珠さまも本人の役でゲスト友情出演しています。(「小沢真珠です。」と名乗ってる!)
2001.2.24(東京) 女帝

銀座・シネパトス

大阪・千日前会館

名古屋・ピカデリー3

夜の銀座を舞台に,自分と母の運命を弄んだ男たちへの復讐に燃える女の激しい闘いを描く・・・思ってた以上にドロドロなお話みたい。
真珠さまもこれまでの作品で培ってきた演技力を思う存分見せてくれそうで(というか,全力で臨まないと乗り切れそうもない作品なので),期待しております。


CM | DRAMA | VARIETY | RADIO | MAGAZINE | MOVIE | STAGE | EVENT | 〜もどる〜