極秘プロジェクト TT2
ネットに載せといて極秘もないもんだ。

2002年12月。4年越しのヘソクリを握り締めて近所のドカ屋まで998を買いに行った。
気が付いたらこんなものを買っていた。

人生はまことに奇怪至極である。


まともに走るわけがない。アイドリングもろくにしない。走ったとしても道に部品を撒き散らすだけ。
所詮は昔の名車で、今じゃたいしたこと無い。







バカじゃねぇの?











などの励ましと温かいお言葉を各方面から戴き、持つべきものは友人だと感謝の念に絶えません。





でも
買っちまったものはしょーがねーじゃん!!

というわけで後悔と自虐のドカ日記。


さっそく仕事もしないで平日のターンパイク詣。こんなダメな私に付き合ってくれるのは、私以上にダメダメなAさん。

こう見えてもかつてはカズートと張り合ってたお方。今はタダの酒飲み。 身体の大きさ考えてバイク選べよな。ミニバイクか?。

乗ってるバイクからして間違っている。




しかも2日前の記録的な雪で山なんか走れるわけないでしょ!
と、ここまで来てから料金所のオヤジに追い返される始末。

しかし天は我らを見捨てなかった。近所で専業主夫をいとなむYo氏宅のナベパーティーに突入。
Yo氏は70〜80年代スズキ車のコレクターとして
スズキ本社はもとよりヨシムラ関係
でも名を轟かせる超ダメ人間

豪邸宅を埋め尽くす膨大なコレクションは

近隣住人に解体屋とまちがわれるほどである。





膨大なゴミレアパーツのごく一部が後ろに見える。一度入った部品は二度とでてこない、バイク界のブラックホール。

しかし、平日の昼間からオヤジが集まって呑むなよなぁ・・
しかも、おかんには「うちに来るときにはバイク押して来な!暴走族が!」と怒られるし。


Mar.30.2003

今日は車のほうの集まりがあったんで、カミさんに車を運転させてオイラはドカで参加。
[なんか昔のバイクだねぇ・・・・だいじょぶ?」
って、お前らの車の方がよっぽど古いじゃねぇかよっ!!




このスレンダで艶かしい曲線!漢だったら姦らずに乗らずにはおれません。
オマエも昔は・・・・・とカミサンに言ったらグーで殴られました。


なんで買ったままで乗ってらんねぇんだよ?

わるい子とはつきあっちゃダメ!

またかよ・・・・

バカは死ななきゃなおらない・・・


修理・改造ガンマれっ!も見てね