![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
katsuの今までの実質総合フライト情報。
ただたんに飛びまくってるだけですが・・・(・_・;;
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
利用日 | 区間 | 会社 | クラス | 飛行距離 | コメント | ||||||
1st | 21/Jul./1990 | ![]() |
Nagoya A.P. | ![]() |
![]() |
Honolulu | JL | ![]() |
C | 4,011 | アッパーデッキでスッチーとご対面席であった。(・_・;; katsuにとって初フライトであります。 |
2nd | 30/Jul./1990 | ![]() |
Honolulu | ![]() |
![]() |
Nagoya A.P. | JL | ![]() |
Y | 4,011 | 寝まくりでほとんど覚えてません。 富士山は綺麗に見れたです。 |
3rd | 25/Jul./1993 | ![]() |
Nagoya A.P. | ![]() |
![]() |
Seoul Gimpo | JL | ![]() |
Y | 577 | 韓国上空に入り撮影禁止であった。 軍事的理由に韓国内での撮影は禁止なところが多いです。 |
4th | 27/Jul./1993 | ![]() |
Seoul Gimpo | ![]() |
![]() |
Nagoya A.P. | JL | ![]() |
Y | 577 | 当日空港内で搭乗待ちでTVを見ていると・・・ 韓国内で墜落事故がありました。(・_・;;<これから乗るのに・・・ |
5th | 26/Mar./1995 | ![]() |
Nagoya A.P. | ![]() |
![]() |
Singapore | JL | ![]() |
C | 3,155 | 機内でもだいぶ慣れてきました。 確実に睡眠を取るので時差ぼけはないです! |
6th | 29/Mar./1995 | ![]() |
Singapore | ![]() |
![]() |
Nagoya A.P. | JL | ![]() |
Y | 3,155 | 深夜の出発時間です寝まくりでした。 空港広すぎる!でもかなり綺麗です。 |
7th | 25/Jul./1995 | ![]() |
Nagoya A.P. | ![]() |
![]() |
Honolulu | NW | ![]() |
Y | 4,011 | 初外資系です、機内からアメリカ人スッチー 機内はかなり揺れました。 |
8th | 29/Jul./1995 | ![]() |
Honolulu | ![]() |
![]() |
Kahuiui | AQ | ![]() |
Y | 100 | 短距離路線は初めてです。 しかもプロペラ機・・・安全らしいが・・・ |
9th | 29/Jul./1995 | ![]() |
Kahuiui | ![]() |
![]() |
Honolulu | AQ | ![]() |
Y | 100 | 空港は現地の子供などが通学で使用するぐらい・・・ アメリカは飛行機社会なんだと実感・・・ |
10th | 02/Aug./1995 | ![]() |
Honolulu | ![]() |
![]() |
Nagoya A.P. | NW | ![]() |
Y | 4,011 | 今回も富士山が綺麗に見れました。 ホノルル〜名古屋路線は好きです。 |
11th | 03/Mar./1997 | ![]() |
Nagoya A.P. | ![]() |
![]() |
Naha A.P. | NH | ![]() |
Y | 832 | 修学旅行で初めて日本国内路線に搭乗! でも機内では速攻寝てしまった。(自爆) |
12th | 06/Mar./1997 | ![]() |
Naha A.P. | ![]() |
![]() |
Nagoya A.P. | NH | ![]() |
Y | 832 | 修学旅行疲れが来たのか・・・ 飛ぶ前から寝てしまう・・・ |
13th | 04/Mar./1998 | ![]() |
Nagoya A.P. | ![]() |
![]() |
Denpasar | GA | ![]() |
Y | 3,343 | 名古屋空港付近で高校時代の先生達と遭遇・・・(・_・;; 今年の修学旅行の日とぶつかった・・・ |
14th | 06/Mar./1998 | ![]() |
Denpasar | ![]() |
![]() |
Yogyakarta | GA | ![]() |
Y | 331 | インドネシア国内の短距離路線。 1時間程度のフライトでも時差が1時間あります。 |
15th | 07/Mar./1998 | ![]() |
Yogyakarta | ![]() |
![]() |
Denpasar | GA | ![]() |
Y | 331 | 1時間程度でもkatsuにとっては重要な睡眠場所。 機内食は、サンドイッチ系です。 |
16th | 09/Mar./1998 | ![]() |
Denpasar | ![]() |
![]() |
Nagoya A.P. | GA | ![]() |
Y | 3,343 | 深夜便なので、普通に誰でも寝れます。 煙草が吸えた最後(?)のフライトでもある。 |
17th | 18/Nov./1999 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | 初めてのアメリカ本土長距離飛行です。 個人モニター付なのでエコノミーでも快適♪ |
18th | 18/Nov./1999 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Orlando | CO | ![]() |
Y | 938 | 滑走路待ちで出発時間が2時間遅れました。 全体的には当初予定より1時間遅れになりました・・・ |
19th | 19/Nov./1999 | ![]() |
Orlando | ![]() |
![]() |
Houston | CO | ![]() |
Y | 853 | 大陸を横断するために・・・ヒューストン経由です。 朝一で何気に疲れます・・・ |
20th | 19/Nov./1999 | ![]() |
Houston | ![]() |
![]() |
San Diego | CO | ![]() |
Y | 1,303 | アメリカ本土は広いな・・・ 国の中に何個もタイムゾーンが存在するのでと実感・・・・ |
21st | 20/Nov./1999 | ![]() |
San Diego | ![]() |
![]() |
Houston | CO | ![]() |
Y | 1,303 | チケッティングで職員に怪しまれる・・・ なんで遠回りするの?って感じで・・・汗 1代目スーツケースサンディエゴの地で購入。(サムソナイト製紺色) |
22nd | 20/Nov./1999 | ![]() |
Houston | ![]() |
![]() |
Las Vegas | CO | ![]() |
Y | 1,222 | サンディエゴから半日かけて移動に近いです。 直行便なら2時間ぐらいの距離なのに・・・ |
23rd | 22/Nov./1999 | ![]() |
Las Vegas | ![]() |
![]() |
Houston | CO | ![]() |
Y | 1,222 | ラスベガスのマッカラン空港はタバコが吸えます。 スロットマシーンも搭乗ゲートぎりぎりの所にまであります。 |
24th | 22/Nov./1999 | ![]() |
Houston | ![]() |
![]() |
Chicago | CO | ![]() |
Y | 925 | 目的地に深夜到着・・・ 空港中を探索してしまった・・・時間ありすぎて・・・ |
25th | 23/Nov./1999 | ![]() |
Chicago | ![]() |
![]() |
Houston | CO | ![]() |
Y | 925 | 朝一の便に乗るが・・・ 2時間ぐらい遅れた・・・乗り継ぎ間に合うのか?? |
26th | 23/Nov./1999 | ![]() |
Houston | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
Y | 6,642 | 走ってゲートに向かったら・・・なんと飛行機が来てない・・・ 2時間ぐらい送れてから搭乗開始・・・汗 |
27th | 26/May./2000 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | 2回目の修行です・・・ 前回ゲームしすぎて今回は飽きました。 |
28th | 26/May./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Los Angeles | CO | ![]() |
Y | 2,454 | 大陸横断は4時間以上かかります。 寝まくりました。 |
29th | 27/May./2000 | ![]() |
Los Angeles | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,454 | 空港でファーストクラスにアップグレード・・・ 飯が美味いの一言! |
30th | 27/May./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Seattle | CO | ![]() |
F | 2,407 | 続けてファーストクラスにアップグレードされてました。 コンチのファーストの飯はまじ美味いっす! |
31st | 28/May./2000 | ![]() |
Seattle | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,401 | これまたアップグレード成功・・・ 前日の便のすっちーとまた遭遇・・・話かけれてました、「何しにきたの?」とかって汗 |
32nd | 28/May./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Las Vegas | CO | ![]() |
F | 2,227 | アップグレード率高いです・・・ この当時こんなルートを組みやつが少なかったのでしょうねぇ・・・ |
33rd | 30/May./2000 | ![]() |
Las Vegas | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,227 | べガスの空からの夜景は最高です。。。 シートは皮張りなのでとても快適〜♪ |
34th | 31/May./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | エコノミーは辛い・・・とふと思うように・・・ 策略にはまったか?? |
35th | 05/Sep./2000 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Guam | CS | ![]() |
Y | 1,558 | 成田空港は混んでいた・・・ 夏休みで座席も埋まりまくり・・・ |
36th | 05/Sep./2000 | ![]() |
Guam | ![]() |
![]() |
Denpasar | CS | ![]() |
C | 2,544 | 誕生日のフライトなのでアップグレードされた? ウェルカムシャンパンで酔いました・・・寝まくり・・・ |
37th | 17/Sep./2000 | ![]() |
Denpasar | ![]() |
![]() |
Guam | CS | ![]() |
Y | 2,544 | バリの食事より機内食が美味いと感じた・・・ よほどバリの飯がまずかったのだろう・・・ |
38th | 18/Sep./2000 | ![]() |
Guam | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CS | ![]() |
Y | 1,558 | これまた飯が美味く感じた・・・ 流石に2週間バリ生活は疲れる。 |
39th | 07/Oct./2000 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Houston | CO | ![]() |
Y | 6,642 | 久々のヒューストンです。 スタンプ目的でした。(自爆) |
40th | 07/Oct./2000 | ![]() |
Houston | ![]() |
![]() |
Vancuver | CO | ![]() |
F | 1,971 | 8時間の乗り継ぎ時間があり・・・空港内に詳しくなる。 深夜バンクーバーに到着・・・税関烏龍茶が怪しまれた・・・汗 |
41st | 09/Oct./2000 | ![]() |
Vancuver | ![]() |
![]() |
Houston | CO | ![]() |
F | 1,971 | 一応国際線扱いなのだろうかぁ・・・YVRは空港内でUSの入国審査&税関があります。 空港にぎりぎり到着するが、アップグレード成功! |
42nd | 09/Oct./2000 | ![]() |
Houston | ![]() |
![]() |
Las Vegas | CO | ![]() |
Y | 1,222 | 3時間ぐらい乗り継ぎ待ち・・乗り継ぎが悪いぞ! ヒューストン・マスターになってしまう・・・ |
43rd | 10/Oct./2000 | ![]() |
Las Vegas | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,227 | 余裕でアップグレード成功! katsuの隣の席だけブロックがかかり楽々なフライトでした。 |
44th | 11/Oct./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | ニューアーク空港で待ち時間が長いので・・・探索・・・ ターミナルCに限るが・・・ |
45th | 15/Nov./2000 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | かなりガラガラのフライトであった・・・ 寝るには快適・・・ |
46th | 19/Nov./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Quebec City | CO | ![]() |
Y | 443 | 小型ジェットであった・・・国際線なのに・・・汗 10人ぐらいの搭乗率でした。 |
47th | 21/Nov./2000 | ![]() |
Quebec City | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
Y | 443 | 雪の影響で2時間遅れた・・・ 次の乗り継ぎができなくなる。 |
48th | 21/Nov./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Las Vegas | CO | ![]() |
F | 2,227 | エリート会員の力を使った・・・交渉のより次のフライトになる 当然アップグレードされた・・・(乗れなかった便のチケットは回収されなかった) |
49th | 24/Nov./2000 | ![]() |
Las Vegas | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,227 | 空港無いにある、バーガーキングはカードが使えます。 タコベルはわかりません。 |
50th | 25/Nov./2000 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | ひたすら寝まくる・・・ アラスカ上空で何故か毎回目がさめる。 |
51st | 25/Feb./2001 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | 2001年度最初の修行♪ 毎回この路線乗ってるので飽きてくる。(爆) |
52nd | 25/Feb./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Seattle | CO | ![]() |
Y | 2,401 | シアトルは雪が残ってる、って2月だもんなっぁ・・・ 寒いっす・・・ |
53rd | 26/Feb./2001 | ![]() |
Seattle | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,401 | 6時間ぐらいの滞在後またニューアークに戻る。 雪のために、出発が少々遅れた。 |
54th | 26/Feb./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
San Francisco | CO | ![]() |
F | 2,565 | シスコまではまた長距離である。 シアトルから直行なら早いのに・・・10時間以上かけて移動とは・・・(・_・;; |
55th | 27/Feb./2001 | ![]() |
San Francisco | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,565 | シスコは比較的暖かいし、何かと良かった。 アップグレードも簡単に受け入れてくれたし。 |
56th | 28/Feb./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | 完璧修行だったのでかなり疲れる。 爆睡モードに突入!! |
57th | 22/Mar./2001 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 6,737 | 初米国経由欧羅巴に挑戦。 ニューアークでは入国もらくらくでした〜☆ |
58th | 22/Mar./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Gatwick (S) | CO | ![]() |
Y | 3,483 | 大西洋路線はサービスがよい! なぜ太平洋路線とギャップありすぎるのだ?? 差別かな?? |
59th | 26/Mar./2001 | ![]() |
Gatwick (S) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 3,483 | 荷物全部X線で調べられた。 そうと怪しかったのだろうか・・・(・_・;; |
60th | 26/Mar./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Los Angeles | CO | ![]() |
Y | 2,454 | ロンドンから乗り継ぎでそのままロスに移動! はっきり言ってアホです!! |
61st | 27/Mar./2001 | ![]() |
Los Angeles | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,454 | もーパスタに飽きた!! ずーーっと機内でパスタ地獄です。 |
62nd | 27/Mar./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
San Francisco | CO | ![]() |
Y | 2,565 | 前日と機内食一緒じゃん!!(・_・;; 修行は食事にも気を使いたい! |
63rd | 28/Mar./2001 | ![]() |
San Francisco | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,565 | 深夜便で良かった・・・ 久々に食事違うし・・・(爆) |
64th | 29/Mar./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
C | 6,737 | ようやくパスタ地獄から開放♪ ビジネスクラスでしたので全部和食にしました。 ビジネスファースト快適〜☆ |
65th | 26/May./2001 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Guam | NW | ![]() |
C | 1,558 | 2階席に数年ぶりに搭乗・・・ 整備不良で機長の判断で出発が1時間ぐらい遅れた。 |
66th | 29/May./2001 | ![]() |
Guam | ![]() |
![]() |
Narita (1) | NW | ![]() |
C | 1,558 | お粥旨いです! NWのアジア路線のビジネスは食事旨いかも?? |
67th | 07/Dec./2001 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 6,732 | 緊急指令により何故かロンドンに旅立つ! ロンドンに直ではなくアメリカ経由にしてしまった。 |
68th | 07/Dec./2001 | ![]() |
Newark (2) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | VS | ![]() |
Y | 3,466 | ヴァージンに乗るの初めてです! しかも日本人だれもいません!! |
69th | 10/Dec./2001 | ![]() |
Gatwick (S) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 3,483 | 空港職員が前回と同じであった(爆) でもまたもやゲート前でちゃんとセキリティーチェックされた。 |
70th | 10/Dec./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Las Vegas | CO | ![]() |
F | 2,227 | サイン会疲れもあれ?経由疲れか、フライト疲れかもわからなくなる! ホテルで爆睡してた。 |
71st | 12/Dec./2001 | ![]() |
Las Vegas | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,227 | この路線の深夜便はかなり暇なのか?? 毎回アップグレードされるぞ・・・ |
72nd | 13/Dec./2001 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
C | 6,732 | ビジネスファーストでかなり寝てしまった。 食事は全部和食にしました。<旨いです! |
73rd | 01/Feb./2002 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Seoul Incheon | NW | ![]() |
C | 759 | ビビンバ旨いです! 最前列の席は広々しててお勧めです。 |
74th | 03/Feb./2002 | ![]() |
Seoul Incheon | ![]() |
![]() |
Narita (1) | NW | ![]() |
Y | 759 | 帰りはビジネス取れずにやもえずエコノミーです。 軽い軽食(サンド)系でした。<狭い! |
75th | 04/Feb./2002 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (2) | CO | ![]() |
Y | 6,732 | 2002年度の修行開始〜☆ 米国同時多発テロの影響も多少薄れてきたか・・・ 比較的混んでます。 |
76th | 04/Feb./2002 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Las Vegas | CO | ![]() |
Y | 2,227 | アップグレードされにくくなったようなぁ・・・ エリートメンバーが多くなったのも原因かも |
77th | 05/Feb./2002 | ![]() |
Las Vegas | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,227 | セキリティーゲートで長蛇の列ができていた。 過去最高、朝一ってのもあるからなのかも・・・ |
78th | 05/Feb./2002 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Phoenix | CO | ![]() |
Y | 2,133 | 初のフェニックス線、機内食はラスベガス路線と同じでした。汁 距離は少しだけ少ないっす♪ |
79th | 06/Feb./2002 | ![]() |
Phoenix | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,133 | 深夜便を利用したのでアメリカウェストのラウンジで長居しました(爆) 9月に提携解消されるみたい。(最初で最後か?) |
80th | 07/Feb./2002 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
Y | 6,732 | かなり疲れた、修行でありました。 帰りの便でも寝まくり、TVゲームは飽きたのでしませんでした。 |
81st | 13/Feb./2002 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Taipei (1) | EG | ![]() |
Y | 1,330 | 日本アジア航空はJAL系です。台湾路線オンリー? 久々に日本系の航空会社利用しました。 特典旅行だけどねぇ〜☆ |
82nd | 15/Feb./2002 | ![]() |
Taipei (1) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | EG | ![]() |
Y | 1,330 | 帰りの便は最終便にしました。 現地で長くだらだらできたので良かったです。 超すいてました・・・ |
83rd | 02/May./2002 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Detroit | NW | ![]() |
C | 6,398 | Celebration IIの為に渡米、太平洋路線のNWビジネス・・・飯まずすぎる!! 席はアッパーにしたので快適でしたが。 |
84th | 02/May./2002 | ![]() |
Detroit | ![]() |
![]() |
Indianapolis | NW | ![]() |
F | 241 | デトロイト何気にセキリティー厳しい。 顔見知りのアメリカ人が2名ほど搭乗してました。(爆) |
85th | 06/May./2002 | ![]() |
Indianapolis | ![]() |
![]() |
Houston | CO | ![]() |
F | 845 | 早朝COの朝食は好きです。 甘いパン食いまくりです〜☆ |
86th | 06/May./2002 | ![]() |
Houston | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
C | 6,659 | ヒューストン路線もニューアーク路線と同じサービスであります。 和食がやはりよいよねぇ〜☆ 到着前の機内食寝てて食い逃しました・・・(/_;) |
87th | 13/Jun./2002 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
Y | 6,732 | 2002年度2度目の修行(?) CO便はニューアークの入国審査場所がターミナル3に変更になりました。 |
88th | 17/Jun./2002 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Phoenix | CO | ![]() |
Y | 2,133 | 自動UPされてたはずが、UPされずに不満のまま搭乗。 寝るしかないと寝まくりました。(爆) 修行やめようかなぁとも思いました。 |
89th | 18/Jun./2002 | ![]() |
Phoenix | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,133 | 朝一便ですが、搭乗率多いです。 CO便少ないからかな?? |
90th | 18/Jun./2002 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Las Vegas | CO | ![]() |
F | 2,227 | ラザニア食べました。そこそこの味です。 同機内にはユアン似の人に気になってばかりおりました(爆) 本物だったらどうしよう?←ありえないかな? |
91st | 19/Jun./2002 | ![]() |
Las Vegas | ![]() |
![]() |
Newark (3) | CO | ![]() |
F | 2,227 | 深夜便から見るラスベガスの町並みは最高であります。 いつ見てもたまりません! |
92nd | 20/Jun./2002 | ![]() |
Newark (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | CO | ![]() |
Y | 6,732 | 成田〜ニューアーク間はどうも混んでおります。 格安航空券やツアーがとても安いからなのでしょうか? 人気ある路線であることには変わらないみたいです。 |
93rd | 10/Oct./2002 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
C | 3,345 | ビジネスクラスのシート配列が微妙に狭い・・・2−3−2だからである・・・ COやNWの方がゆとりあるっす・・・飯まずい・・・(・_・;; |
94th | 10/Oct./2002 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Langkawi | MH | ![]() |
C | 282 | ランカウイの空港到着ではタラップ・・・ 久々に利用したかも・・・ ケベックよりは空港でかいです・・・(笑) |
95th | 14/Oct./2002 | ![]() |
Langkawi | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
C | 282 | 座席の座りごこちは国内線の方が良いかも・・・ シートピッチは狭いけど・・・1時間弱のフライトなので可 |
96th | 14/Oct./2002 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Narita (2) | MH | ![]() |
C | 3,345 | 中々睡眠が取れないです・・・3時間ぐらいしか寝れないかも・・・ 飯が2度でるので困ります・・・飯より睡眠させてくれ・・・ 早く電気消してください〜♪ |
97th | 13/Oct./2003 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
Y | 3,345 | 爆睡モード、飯はそこそこ美味しいです。 エコノミーの最前列の席でした。 |
98th | 15/Oct./2003 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Langkawi | MH | ![]() |
Y | 282 | 短距離すぎます、ミロっぽい飲み物が出てきました。 お代わりはけしていりません。 |
99th | 18/Oct./2003 | ![]() |
Langkawi | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
Y | 282 | 日本人が以外に搭乗してました。 去年は帰りのこの時間誰も居なかったのに |
100th | 18/Oct./2003 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Narita (2) | MH | ![]() |
Y | 3,345 | 爆睡モード、座席の後のやつがうざかった・・・ 初めてこんな思いをする。100回目なのに・・・(・。・; |
101st | 10/Dec./2003 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | VS | ![]() |
C | 5,975 | 自由に食べ物をチョイスできて便利です。 パジャマまで配布してくれます。 |
102nd | 11/Dec./2003 | ![]() |
Gatwick (N) | ![]() |
![]() |
Charles de Gaulle (2) | BA | ![]() |
Y | 216 | 霧のために振り替え便にされました。 ガトィック空港でちらほら日本人を見かけました。 |
103rd | 12/Dec./2003 | ![]() |
Charles de Gaulle (2) | ![]() |
![]() |
Gatwick (N) | BA | ![]() |
Y | 216 | 霧のために無理矢理のせられたのに2時間遅れました。 入国審査でかなり怪しまれました。 何故なら、誰もアザーの列にいなかったからです。 |
104th | 16/Dec./2003 | ![]() |
Heathrow (3) | ![]() |
![]() |
Narita (1) | VS | ![]() |
C | 5,975 | シートの寝心地は微妙でずれ落ちそうです。 スカンジナビア半島上空が夜で電気が綺麗に見れました。 |
105th | 12/Mar./2004 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Hong Kong | NW | ![]() |
Y | 1,827 | 成田第一ターミナルのサテライトが昔と違ってました。 バスゲートにNWのアジア便は追い込まれたのか? |
106th | 16/Mar./2004 | ![]() |
Hong Kong | ![]() |
![]() |
Narita (1) | NW | ![]() |
C | 1,827 | 香港の空港は綺麗です。ラウンジはOneWorldの所が使えました。 機内食は大したことなかったです。 |
107th | 25/Jun./2004 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
Y | 3,345 | 午前中便は毎回眠たいまま空港に行くので、機内に入るとすぐに寝てしまう。 食べ物が出る時以外は寝ていた・・・(・_・;; |
108th | 25/Jun./2004 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Phuket | MH | ![]() |
Y | 408 | 50分ぐらい遅れていたので、空港内のハロッズでアイスティーを飲んで過した。 煙草はクアラルンプール空港で40リンギットです。 |
109th | 30/Jun./2004 | ![]() |
Phuket | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
Y | 408 | プーケットの空港は出国審査をしてしまうと両替ができないので注意してください。 両替できずに困りました。。。 |
110th | 30/Jun./2004 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Narita (2) | MH | ![]() |
Y | 3,345 | クアラルンプールに到着後すぐにバーツをリンギットに両替してそのまま円に両替手数料損したよ。 プーケットで両替する時は出国する前に必ずバーツから円にかえましょう。 |
111st | 04/Oct./2004 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Brisbane | JL | ![]() |
Y | 4,441 | 数年ぶりにJAL便に乗りました、個人TVモニター付きの機材でした。 オーストラリアの入国審査から税関を抜けるまでに1時間ぐらいも時間がかかりました。 |
112nd | 09/Oct./2004 | ![]() |
Brisbane | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
Y | 4,441 | 関東周辺に台風直撃で成田空港に着陸できずに、一旦千歳空港に到着したが降りることすらできずに機内に缶詰。 成田に到着したのは23時頃、自宅に到着したのは2時半(;_;) 定時より6時間も遅れました。 |
113rd | 20/Apr./2005 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Detroit | NW | ![]() |
Y | 6,398 | 映画STARWARSのCelebration IIIのために久々に渡米。 ライター持ち込み禁止になってるし、預け荷物の鍵は開けろだとかなり、旅行したくなる出だしでした。 |
114th | 20/Apr./2005 | ![]() |
Detroit | ![]() |
![]() |
Indianapolis | NW | ![]() |
Y | 241 | デトロイトのセキリティーも厳しかったです、筆箱中にライターが入っていて没収されました。 忘れてたよ・・・筆場に入ってる事なんてX線で見つかってびびった・・・(*_*) |
115th | 25/Apr./2005 | ![]() |
Indianapolis | ![]() |
![]() |
Detroit | NW | ![]() |
Y | 241 | 以外に日本人搭乗率が終始良かったです、Eventのおかげかなぁ? でも余りUSにはいきたくない、ライター持ってないと煙草吸えないじゃない!、空港でも売ってないし・・・ |
116th | 25/Apr./2005 | ![]() |
Detroit | ![]() |
![]() |
Narita (1) | NW | ![]() |
Y | 6,398 | この旅でライターを6本ぐらい購入して破棄してるよ・・・ こんな旅になるとは思いもしなかった、マッチ用意しておくのが良いのかな? US路線に乗らないのが一番かとも思う今日この頃・・・ 機内サービスは問題なかったです。 |
117th | 05/Jun./2005 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
Y | 3,345 | 映画を見るためと、仕事からの解放のためにバカンスでマレーシアにGO☆ やっぱマレーシアはいいよ。便利だし治安いいし。安いし・・・ 吉野家で牛丼食べちゃった・・・どこの肉だろ? |
118th | 07/Jun./2005 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Langkawi | MH | ![]() |
Y | 282 | ランカウイに到着の時に雨降ってた・・・マレーシア航空の傘渡されたけど、貰いなかった・・・ぎってこれば良かった・・・(@_@) Marlboroが前回は20MRだったのに、今回46MRもしてた・・ 2代目スーツケースをクアラルンプールで購入!(ベネトン製ライム色) |
119th | 10/Jun./2005 | ![]() |
Langkawi | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
Y | 282 | モンスーンの時期はビーチは避けた方がよさげかもと痛感した。 でも日焼けはかなりしてしまった・・・ |
120th | 10/Jun./2005 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Narita (2) | MH | ![]() |
Y | 3,345 | クアラルンプールの空港はMarlboro40MRだった・・・値段まちまちすぎるよ・・・(汁) 空港のバーガーキングなぜ、肉類前面販売禁止してたのか超謎でした、外国人達も聞いてたけど教えてくれなったです。 |
121st | 09/Aug./2005 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Bangkok Donmuang | JO | ![]() |
Y | 2,868 | お盆前に旅行の割には意外に空いていた便でした。 JALのマイルで2万マイルと超格安なだけに空いてたのだろうか、隣も居なくて、食後寝て起きたら既に、バンコクに到着していた。 |
122nd | 12/Aug./2005 | ![]() |
Bangkok Donmuang | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JO | ![]() |
Y | 2,868 | バンコクの空港は意外に近い都心部から30分ぐらいで到着したので、空港内でだからだら過ごした。Taxi片道700バーツほど。 免税店でMarlboro1カートン、12USD、市内価格は1箱55バーツ。 |
123rd | 18/Oct./2005 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Charles de Gaulle (2) | AF | ![]() |
Y | 6,049 | 意外に乗り心地は良かった、US系の飛行機会社よりシートピッチよりゆとりがあったように感じた。機内は満席。 ロシア上空を飛んでる時間が長かった。 |
124th | 21/Oct./2005 | ![]() |
Charles de Gaulle (2) | ![]() |
![]() |
Barcelona | AF | ![]() |
Y | 533 | 1時間もフライト遅れた・・・ 短距離ヨーロッパ内路線であったが、一応機内食はでた。 余り美味しくは無かったが・・・汁 |
125th | 24/Oct./2005 | ![]() |
Barcelona | ![]() |
![]() |
Charles de Gaulle (2) | AF | ![]() |
Y | 533 | バルセロナの空港ではMarlboro1カートン20ユーロ。 スペイン国内は1カートン29ユーロ・・・免税されると少しお得。 |
126th | 24/Oct./2005 | ![]() |
Charles de Gaulle (2) | ![]() |
![]() |
Narita (1) | AF | ![]() |
Y | 6,049 | フランスは煙草は高い、1カートン街で買うと50ユーロ、免税店で買うと30ユーロどちらにしても高いので買うのは避けると良いかも。 30分ぐらい早く成田に到着した。機内は満席。 |
127th | 24/Feb./2006 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | JL | ![]() |
Y | 6,220 | JALのダブルマイル期間中なのでJALにしました。それに最短滞在日数が一番安かったので。 |
128th | 27/Feb./2006 | ![]() |
Heathrow (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
Y | 6,220 | ヒースロー空港でMarlboro1カートン:15£高いです。 ツアー客で機内は混んでました。 |
129th | 27/Mar./2006 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Manila | JO | ![]() |
Y | 1,879 | マニラ行きの飛行機は異質でした、子供連れの家族が多いです、あとは・・・・想像にお任せします。 空港からマカテ市内へは空港タクシーで550ペソほどです。 |
130th | 31/Mar./2006 | ![]() |
Manila | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JO | ![]() |
Y | 1,879 | フィリピンは煙草安いです、コンビニで1カートンで、320ペソでした。 この価格には驚きです、物価は高いものと安いものがまちまちです。 外国製品は以外に高いです。PC関係とかも。 |
131st | 15/May./2006 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
C | 3,345 | 新ビジネスクラスで、のんびり快適にフライトを楽しめました。 飯は余り美味しくないですが。 |
132nd | 15/May./2006 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Pinang | MH | ![]() |
C | 173 | 空港からホテルまでタクシーで60リンギット、高いのやら安いのやら、50分ぐらいかかりました。 |
133rd | 20/May./2006 | ![]() |
Pinang | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
C | 173 | ペナンでMarlboroは1カートン、70リンギットでした。 免税店では1カートン45リンギット。 |
134th | 20/May./2006 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Narita (2) | MH | ![]() |
C | 3,345 | KLのラウンジはやはり広々としてのんびり過ごせます。 TVでプレミアリーグのベスト50ゴールってのやってたので見てました。 復路も新ビジネスクラスでした。 |
135th | 08/Sep./2006 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | VS | ![]() |
Y | 5,975 | 成田発の便は空いてました、それにセキリティーはどうなのかなぁ?ってぐらい普通でした。 VS便は機内食のお弁当がベストです。 |
136th | 11/Sep./2006 | ![]() |
Heathrow (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | VS | ![]() |
Y | 5,975 | 3時間前にヒースロー空港に到着しましたが、チェックインに1時間半ぐらい、セキリティーチェックに1時間ぐらい。かかってしまいました。 帰り便も機内食はお弁当食べました。 |
137th | 23/May./2007 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Los Angeles | KE | ![]() |
Y | 5,451 | 映画StarWarsの公式イベント「Celebration IV」の参加の為に久々に渡米。 初めての大韓航空でしたが、予想以上に機内は普通でした。 |
138th | 29/May./2007 | ![]() |
Los Angeles | ![]() |
![]() |
Narita (1) | KE | ![]() |
Y | 5,451 | 考えてみたら米国への入国は、毎度セレブレーション関係でしか行ってないかも? 機内食のビビンバは普通の機内食よりは良いです。 |
139th | 12/Jul./2007 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | VS | ![]() |
Y | 5,975 | 映画StarWarsの公式イベント「Celebration Europe」の参加の為に渡英! VSのHPで初めて航空券を購入しました。同じ条件でHISの方がなぜか現地空港使用料が高かったです。 |
140th | 16/Jul./2007 | ![]() |
Heathrow (3) | ![]() |
![]() |
Narita (1) | VS | ![]() |
Y | 5,975 | 4時間前にチェックインをしに空港に向かい、1時間ぐらいは余裕が今回はできました。 セレブレーション疲れの為に機内では、寝まくりです。 |
141st | 31/Aug./2007 | ![]() |
Narita (1) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | VS | ![]() |
Y | 5,975 | London Film & Comic Con '07 のサイン会の為に渡英! 入国審査で久々に怪しまれました。前回の入国日から日が浅すぎたために・・・ |
142nd | 03/Sep./2007 | ![]() |
Heathrow (3) | ![]() |
![]() |
Narita (1) | VS | ![]() |
Y | 5,975 | 機内食が往復共に7月に搭乗した時と同じでした・・・汁 まぁ美味しかったのでよしですが・・・ |
143rd | 08/Nov./2007 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Singapore | JL | ![]() |
Y | 3,312 | 機内は超空いてました・・・これでは赤字路線では? ほぼ寝てましたが、JALカードの勧誘をするぐらい暇な客室乗務員に少々呆れました。 |
144th | 08/Nov./2007 | ![]() |
Singapore | ![]() |
![]() |
Langkawi | MI | ![]() |
Y | 451 | 乗り継ぎ時間が60分しかなかったので、ほとんど移動や手続きで時間が過ぎてしまいました。 機内では一応機内食が出ました、あれは何て食べ物なんだろ? |
145th | 12/Nov./2007 | ![]() |
Langkawi | ![]() |
![]() |
Kuala Lumpur | MH | ![]() |
Y | 282 | ランカウイ空港にウェスティンホテルのラウンジがありました。部屋番号を伝えるだけで利用できました。 KULもLKGも共に免税店ではMarlboroは、1カートン45RMでした。 |
146th | 12/Nov./2007 | ![]() |
Kuala Lumpur | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
Y | 3,338 | クアラルンプール路線もJALは空いてます。余りマイルが貯らないからかな? 日系だから機内食が美味しいわけでもないし、サービスが良いわけいですが、お菓子の「あられ」は好きです。 |
147th | 10/Dec./2007 | ![]() |
Haneda A.P. | ![]() |
![]() |
Shanghai Hongqiao | MU | ![]() |
Y | 1,106 | JALマイルの消費で中国東方航空に搭乗してみました。2割引キャンペーンが適応できたので16000マイルで羽田空港発上海虹橋空港往復ができました。 |
148th | 12/Dec./2007 | ![]() |
Shanghai Hongqiao | ![]() |
![]() |
Haneda A.P. | MU | ![]() |
Y | 1,106 | 機内食は行きの方が美味しかったです。 煙草は市内で買おうと何度もマルボロある?って聞くとメイヨーしか返って来なかったので、機内で初めて購入しました。1カートン110元でした。 |
149th | 24/Feb./2008 | ![]() |
Haneda A.P. | ![]() |
![]() |
Osaka A.P. | JL | ![]() |
Y | 280 | 11年ぶり国内線です、搭乗券・・・国際線と違うんですね・・・知らなかった・・・汁 強風のため、結構揺れました、大阪は13年ぶり、しかも雪が少し降ってました。 |
150th | 26/Feb./2008 | ![]() |
Osaka A.P. | ![]() |
![]() |
Haneda A.P. | JL | ![]() |
Y | 280 | 帰りの便はほぼ満席でした、日本のビジネスマンは大変だなぁ・・・と 私費以外で飛行機に乗った事ないないので、少々羨ましい気もしますが、遊びでないので疲れるんだろなぁ・・・ |
151st | 07/May./2008 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Beijing (3) | JL | ![]() |
Y | 1,313 | 北京行きの便数が多いからか、以外に搭乗率悪いのか空席が目立ちました。 GW明けで成田空港もすいてました。 JALマイル17000マイルを消費して・・・ |
152nd | 09/May./2008 | ![]() |
Beijiing (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
Y | 1,313 | 北京首都空港のターミナル3は今年オープンしたばかりで、とても綺麗かつ、色々なお店も充実していて便利です。 往復ともに機内食はあまり・・・でした。 |
153rd | 09/Sep./2008 | ![]() |
Haneda A.P. | ![]() |
![]() |
Seoul/Gimpo | JL | ![]() |
Y | 759 | JALマイルで14500マイル消費で、羽田空港発金浦空港往復を日帰りしました。 15年ぶりの金浦空港です、地下鉄が直結してるので便利です。 |
154th | 09/Sep./2008 | ![]() |
Seoul/Gimpo | ![]() |
![]() |
Haneda A.P. | JL | ![]() |
Y | 759 | 空港に映画館があり映画を見るには良い環境です。1回7000ウォン。 制限エリア前の食堂街は安くて美味しいです。制限エリア内は1か所ぐらいしか飲食する処ありません。 マルボロが1カートン18ドル・・・ 2002年の時は12ドルぐらいだったような? |
155th | 24/Oct./2008 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Seoul/Incheon | KE | ![]() |
Y | 607 | セントレア(中部国際空港)を初めて今頃利用しました。 ソウル行きは流石に需要があるみたいで、搭乗客も多かったです。 |
156th | 24/Oct./2008 | ![]() |
Seoul/Incheon | ![]() |
![]() |
Ho Chi Minh (2) | KE | ![]() |
Y | 2,208 | 任川国際空港は、日本語表記等しっかりしてますので、乗継も比較的容易です。 機内食はちょい微妙かな? |
157th | 27/Oct./2008 | ![]() |
Ho Chi Minh (2) | ![]() |
![]() |
Seoul/Incheon | KE | ![]() |
Y | 2,208 | ホーチミンでは、Marlboroが1カートンで18万ドン(1050円)と比較的安いです。 しかし空港では15USDもしてしまいますので、必ず市内で購入したほうが良いです。 |
158th | 28/Oct./2008 | ![]() |
Seoul/Incheon | ![]() |
![]() |
Chubu | KE | ![]() |
Y | 607 | 流石に乗り継ぎ時間が6時間ぐらいありましたので、海戦チゲを食べるために、一旦入国しました。 搭乗率は終始良かったと思います。ドル箱路線になるのでしょうか・・・ |
159th | 20/Mar./2009 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Hong Kong | CX | ![]() |
Y | 1,631 | 台湾経由で飛んできました、便名変わらずで・・・ キャセイの機内食は普通だったかも?そんなに美味しくもありませんでした。 |
160th | 22/Mar./2009 | ![]() |
Hong Kong | ![]() |
![]() |
Chubu | CX | ![]() |
Y | 1,631 | 香港の免税店では、Marlboroが1カートンで120HKDでした。深センの免税店では3箱タイプで45HKDでしたので割高でした。 香港市内のコンビニは1個で45HKDしてました・・・汁 |
161st | 06/May./2009 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Taipei (2) | JL | ![]() |
Y | 1,142 | 台湾版の新幹線を乗るのが今回の目的でした。 桃園から台北まで130TWDで、超安いです。 JALマイルを14000マイル消費しての特典旅行でした。 |
162nd | 07/May./2009 | ![]() |
Taipei (2) | ![]() |
![]() |
Chubu | JL | ![]() |
Y | 1,142 | 台北市内のコンビニで煙草を購入、1箱60TWDでした。免税店ではMarlboroが1カートン430TWDでした。これまた安いです。 機内食は往復共にメインがまずくて食べる気になりませんでした・・・汁 |
163rd | 27/Nov./2009 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
Y | 193 | 中部から成田まで何故か日本国内の路線なのに、国際線の便です。中部で出国審査をしてそのまま成田へ・・・不思議な感覚です。 エコノミーのチケットでしたが、ビジネスクラスの座席に自動UPされました。 |
164th | 27/Nov./2009 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | JL | ![]() |
Y | 6,220 | 久々の長距離路線でした。隣の座席はブロックされていたのか、空いてたので、比較的に楽でした。 10時間ぐらい寝てたかも・・・たいめい軒のハンバーグはまともに食べれました。 |
165th | 30/Nov./2009 | ![]() |
Heathrow (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
Y | 6,220 | ヒースロー空港のT3のスタバの位置がかわってました!JALのサクララウンジは年内で無くなるの? 非常口の座席でしたの、足元はのびのびですが、物を置くところが少ないのでちょい不便かも? |
166th | 01/Dec./2009 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Chubu | JL | ![]() |
Y | 193 | 40分足らずのフライトでしたが、滑走路待ちで飛び立つのが遅かったです。 国際線使用ですが、飲み物しか出ません、行き同様に座席はビジネスクラスにUPされました。 |
167th | 10/Aug./2010 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
Y | 193 | エコノミーしかない区間ですが、ファーストクラスでJALスイートの座席になりました。 飛んでる時間が短すぎましたが、十分爆睡しちゃいました。 |
168th | 10/Aug./2010 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Chicago | JL | ![]() |
C | 6,283 | 映画StarWarsの公式イベント「Celebration V」の参加の為に渡米! 入国審査でオーランドへ一人で観光は流石に怪しまれました!! |
169th | 10/Aug./2010 | ![]() |
Chicago | ![]() |
![]() |
Orlando | AA | ![]() |
Y | 990 | アメリカ国内線を久々に乗りました、超冷房寒かったのも懐かしいです。 機内食は無でしたよ! アメリカ国内線では今はこれが普通みたいです。 |
170th | 16/Aug./2010 | ![]() |
Orlando | ![]() |
![]() |
Chicago | AA | ![]() |
Y | 990 | 流石に4時起きでの空港着と、連日のイベント疲れで、飛ぶ前から着陸まで寝続けました。 ※Admiral Clubがオーランドの空港にはありません・・・汁 |
171st | 16/Aug./2010 | ![]() |
Chicago | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
C | 6,283 | 流石ビジネスクラス、寝れるれる・・・食事が出て来るまでが少々長いのが痛い所ですが、スッチーのサービスが良いです。 |
172nd | 17/Aug./2010 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Chubu | JL | ![]() |
J | 193 | 入国審査後ほとんど時間がありませんでしたが、Jクラスが空いていたので1000円プラスして変更していただきました。 |
173rd | 23/Sep./2010 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Shanghai Pudong | JL | ![]() |
C | 919 | ビジネスクラスでも上海万博開催中の影響か満席でした。 機内食は和食を選択しました、そこそこでした。 |
174th | 25/Sep./2010 | ![]() |
Shanghai Pudong | ![]() |
![]() |
Chubu | JL | ![]() |
C | 919 | 帰りもビジネスクラスでしたが、帰りはがらがらでした・・・ |
175th | 26/Nov./2010 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
J | 193 | 国内線に変更になってました。中部の提携ラウンジは利用できますが・・・ クラスJの座席も国際線使用の便でビジネスクラスの座席でした。 |
176th | 26/Nov./2010 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Heathrow (3) | JL | ![]() |
Y | 6,220 | 非常口席でしたので、足元広々で比較的に疲れませんでした。 1日1便なったので、比較的混んでました。 |
177th | 29/Nov./2010 | ![]() |
Heathrow (3) | ![]() |
![]() |
Narita (2) | JL | ![]() |
P | 6,220 | オーバーブッキングでプレミアムエコノミーにアップされました。 ヒースローのラウンジはブリティッシュのラウンジに変更なってます。 |
178th | 30/Nov./2010 | ![]() |
Narita (2) | ![]() |
![]() |
Chubu | JL | ![]() |
J | 193 | 帰りも国内線になってました、クラスJにしましたら、ワーストクラスの座席になりました、3人しかいませんでした。 JCGメンバーだけに解放してるのでしょうか? |
179th | 06/May./2011 | ![]() |
Chubu | ![]() |
![]() |
Bangkok Suvarnabhumi | TG | ![]() |
C | 2,677 | コンチネンタル航空がスターアライアンスに移籍したおかげでOnePassのマイレージを6万マイル消費して往復ビジネスクラスにしました。 タイ航空は初でした。入国時に専用レーンがあるので待ち時間無で入国できたことは良かったです。 |
180th | 09/May./2011 | ![]() |
Bangkok Suvarnabhumi | ![]() |
![]() |
Chubu | TG | ![]() |
C | 2,677 | 帰りの便は流石にチェックインカウンターからビジネスクラス専用のチェックインカウンターと専用出国とラウンジでスピーディーでした。 7人しかビジネスクラス客は居ませんでしたので、サービスは良かったかも? |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
合計飛行距離 | 501,048 | Miles |
![]() |